立花瑠莉 クリクリした可愛い目とグラインド腰つきがいやらしいお椀型のおっぱい画像

立花瑠莉 クリクリした可愛い目とグラインド腰つきがいやらしいお椀型のおっぱい画像

ここでは、「立花瑠莉 クリクリした可愛い目とグラインド腰つきがいやらしいお椀型のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170216_mn01_01.jpg


AV女優、
立花瑠莉(たちばなるり)のFカップ巨乳おっぱい画像になります

一言で言えば、立花瑠莉ちゃんは腰振り女優である。


プロフから。
・名前は立花瑠莉(たちばなるり)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1992年1月19日生まれ 25歳(2017年2月現在)
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W56㎝ H85㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、旅行
・特技は、料理


2016年8月に、アリスJAPANより「立花瑠莉はすべてが規格外。」でAVデビューをする。
2017年2月に、「最高のカラダvs中年オヤジねっとり絡みつきSEX」を発売する。


目が少女漫画のようにウルウルして美しく、くびれから巨乳おっぱいの美曲線が素晴らしい体。
8頭身で股下がなんと85cmもあり、ヒップも大きく体のラインだけでも興奮してしまう容姿だ。
おっぱいが理想的なお椀型で、ピンク色の乳首をしていてFカップ以上もあるのではないかと思う。

デビュー作では、男を狂わしてしまうワイルドなくびれボディとして脅威だと謳われている。
ちょっとおでこが広い面長な顔立ちで、長髪が色気あるナイスなボディを引き立たせています。
作品では、どの角度から見れてもくびれが細すぎるので体を見ているだけでも楽しませてくれる。

服を脱ぐと腰回りがすごく細くて、キュッとお尻が上に上がっていて何ともいやらしく感じる。
モデル級の体つきに取ってつけたようなおっぱいが張り付いていて、乳首がピンと上向きである。
綺麗な体をずっと見ていた男優さんに、恥ずかしそうにおっぱいを揉まれてもうアソコは濡れてる。

アソコを指でイジられて、なんかアソコ周りも無駄な脂肪はなく綺麗な股で近くのホクロがエロい。
クンニをされて瑠莉ちゃんは顔が紅潮してきたのか、大きなオチンチンを頬張り棒を舐め尽くす。
正常位でハメられていたはずが、すぐに騎乗位に変わり瑠莉ちゃんの腰が前後にグラインドしだす。

初めはゆっくりと腰を前後に動かすたびに、上半身の体が波打っておっぱいを動かしてます。
男優に腰を持たれて、もっと激しく前後にグラインドさせられて瑠莉ちゃんは喘ぎ声漏らします。
どうも瑠莉ちゃんは、騎乗位が好きみたいでこの腰つきに男性は魅了されてしまうでしょう。

バックの体制でも、自分から腰を動かしてどの体位でも腰を動かしているのが印象的です。
2本目では男優さんが横になって瑠莉ちゃんがオチンチンの上に乗って尻コキしてあげております。
プリプリしたお尻がクネクネを腰を動かして、オチンチンを気持ちよくさせていってますね。
パイズリがうまく出来ないのが、おっぱい寄せてその前にオチンチン持ってきて手と挟んでます。

紹介する作品では、パーフェクトなボディ持つ瑠莉ちゃんが中年オヤジと不倫関係な設定。
中年オヤジを家に招き入れて、瑠莉ちゃんから舌を出してねっとり舌絡ませていってます。
中年オヤジを興奮させて、瑠莉ちゃんソファに押し倒されるように誘導して腰に脚を絡ませます。

早速オヤジの股間をズボンの上から触りだして、オチンチン出して硬くさせる為にフェラしだす。
舌を絡ませながらの手コキ攻撃に、もうオヤジはうっとりさせ瑠莉ちゃん上に乗り騎乗位始める。
まるでオヤジは瑠莉ちゃんの欲を満たす動くオモチャのように扱われ、ハメ押し付けられてます。

だんだんと腰を打ち付ける動きが速くなり、後背座位でも上下に激しく動かすキスを求めます。
ねっとりと舌を絡ませて、オヤジの働きを動かすようにしてオチンチンが激しく突かれてます。
ほとんどオヤジは動かずにいて、エッチな腰つきに翻弄されっぱしで欲を満たされてますね。
こんなエロ女性であったら、エッチも動かずに楽でいいですよね。羨ましすぎますよ。

今度はオヤジを椅子に座らせての、座位で瑠莉ちゃんが打ち付けるバイブをあてがうように打つ。
立ちバックをしても、キスをせがみながらの瑠莉ちゃんが淫らに腰を動かし続けアクロバテックに。
もうオチンチンをこねくり回すようにして、ローリングさせて気持ちよくさせていってます。
こんな腰つきの淫らな女優さんは今まで居ただろうか、すんごいエロく興奮させられますね。
責める瑠莉ちゃんがもう好きになってしまいそうですね、他の作品も気になってしまいそうだ。




もうグラインドな腰つきが淫らすぎる立花瑠莉ちゃんの張りあるおっぱい画像をご覧下さい。



170216_mn01_02.jpg

170216_mn01_03.jpg

170216_mn01_04.jpg

170216_mn01_05.jpg

170216_mn01_06.jpg

170216_mn01_07.jpg

170216_mn01_08.jpg

170216_mn01_09.jpg

170216_mn01_10.jpg

170216_mn01_11.jpg

170216_mn01_12.jpg

170216_mn01_13.jpg

170216_mn01_14.jpg

170216_mn01_15.jpg

170216_mn01_16.jpg

170216_mn01_17.jpg

170216_mn01_18.jpg

170216_mn01_19.jpg

170216_mn01_20.jpg

170216_mn01_22.jpg

170216_mn01_23.jpg

170216_mn01_24.jpg





無料動画あり
170216_mn01_01.jpg
立花瑠莉
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】