ダレノガレ明美 色気ある目元がエロビーム送っていて真ん中に寄せているおっぱい画像

ここでは、「ダレノガレ明美 色気ある目元がエロビーム送っていて真ん中に寄せているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170215_mn02_01.jpg


女優、ファッションモデル、タレント
ダレノガレ明美(ダレノガレあけみ)のDカップおっぱい画像になります



2017年1月から、テレビドラマ「奪い愛、冬」でのスピンオフ生ドラマに主演していますね。
「もうちょい、奪い愛 with 生ドラマ」をAbemaTVにて配信しているようでチェック。


プロフから。
・名前はダレノガレ明美(ダレノガレあけみ)
・出身地は、ブラジル  お父さんはブラジル人と日本人のハーフでお母さんはイタリア人
・血液型は、B 型
・生年月日は1990年7月16日生まれ 26歳(2017年1月現在)
・身長が640㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W54㎝ H86㎝
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。
・特技は、野球、ソフトボール、短距離走



7歳の頃から、モデルを夢みていた。失恋をきっかけにモデルになることを目指す。
高校卒業後は、アパレル業界勤務や歯科助手などを経験する。
2012年に、ファッション雑誌「JJ」でモデルデビューする。
同年に、バラエティ番組「サンデー・ジャポン」に出演してブレイクする。
バラエティ番組などで出演するようになり人気となる。
2014年に、NHKテレビドラマ「花咲くあした」に出演する。
2015年に、初の写真集「I’ll give you my all」を発売する。
同年に、「ネイルクイーン 2015・モデル部門」に選ばれる。
2017年に、テレビドラマ「奪い愛、冬での」スピンオフ生ドラマに主演
     「もうちょい、奪い愛 with 生ドラマ」をAbemaTVにて配信している。


ドラマに少しずつ出るようになったのですが、業界関係者では下手だとか言われておりますね。
今までモデルやバラエティ番組ばかりだったので、演技指導とか受けていないと思われます。
素人同然の明美ちゃんに下手だとか言っても、酷評か宣伝でしかなっていないのではないかと。

どうしてもイメージが悪いので恋路を邪魔する元カノ役で、頑張って演技をしていますね。
また「奪い愛、冬」のスプンオフは、なんと明美ちゃんが主役の寝室からでお送りしています。
今まで本編で表現されていない、ヒロインに対する嫉妬心や元カレへの想いが綴られてます。

逆の立場から見れば、元カレが他の女とくっつくのを見せつけられるのは苦難な事でしょう。
リアルでも明美ちゃんは、グラビアタレントのおのののかちゃんと一般男性を巡って三角関係に。
2人は週に何回も会うほどの大の仲良しであったが、エリート商社マンを取り合う形になってしまう。

番組内で2人は口げんかになってしまい、明美ちゃんの好感度が下がる結果になってしまいました。
仲の良い友達だから、本当はケンカしたくないのでしょうけど恋愛は優先的になるでしょうね。
明美ちゃんがののかちゃんに怒ったのは、プライベートな事を生放送で話したことにあります。

もしかして未来の旦那様であればなおさらで、結果的には明美ちゃんの彼氏になったようです。
この騒動で、逆に好感度が低いと言われるおのののかさんに女性が共感して好感度が上がった。

また他の番組でもグラビアアイドルの中村静香さんに、激怒をすることがあったようですね。
それは中村さんが「男友達もいないし、付き合ったことがないのです」何言ってんだこの女と。
言ってしまったようですね、たとえそう思っていてもズバズバいつも言うのは明美ちゃんですね。
表裏がないというか、正直なのかと口は辛口ですけど根が真面目そうな感じをしていますね。







もっとグラビア画像を見てみたいダレノガレ明美さんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。






170215_mn02_02.jpg

170215_mn02_03.jpg

170215_mn02_04.jpg

170215_mn02_05.jpg

170215_mn02_06.jpg

170215_mn02_07.jpg

170215_mn02_08.jpg

170215_mn02_09.jpg

170215_mn02_10.jpg

170215_mn02_11.jpg

170215_mn02_12.jpg

170215_mn02_13.jpg

170215_mn02_14.jpg

170215_mn02_15.jpg

170215_mn02_16.jpg









関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, 美巨乳, 美人, モデル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】