森咲智美 もう熟れた熟女かと間違う程の妖艶すぎる顔つきしている過激おっぱい画像

森咲智美 もう熟れた熟女かと間違う程の妖艶すぎる顔つきしている過激おっぱい画像

ここでは、「森咲智美 もう熟れた熟女かと間違う程の妖艶すぎる顔つきしている過激おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170215_mn01_01.jpg


グラビアアイドル、ファッションモデル、歌手、タレント
森咲智美(もりさきともみ)のGカップ巨乳おっぱい画像になります



2017年02月24日に、おっぱいが飛び出しすぎて過激すぎる映像ばかりの作品が発売されます。
イメージDVD「Virginal」で恋人気分を味わえて、迫力あるおっぱいが目の前に現れます。



プロフから。
・名前は森咲智美(もりさきともみ)
・出身地は、富山県
・血液型は、O 型
・生年月日は1992年8月12日生まれ 24歳(2017年2月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W58㎝ H88㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ランニング トレイルラン( 山で走るマラソン)、 お風呂
・特技は、マラソン(最高距離60 ㎞) バレーボール、 ダンス、名古屋市大須の紹介
・愛称は、ぴーとも


2010年から2016年まで、名古屋市のローカルアイドル「OS☆U」1期生のメンバーとして活動する。
名古屋時代では、レースクイーンやライブアイドルなどで活躍する。
2014年に、木曽三川ウルトラマラソン60km完走する。
同年に、初のイメージDVD「Kiss Kiss Kiss」を発売する。
また、BSフジ「ワッチミーナ」に出演してのイメージガールを務め「2015グランプリ」獲得する。

2015年に、名古屋ウィメンズマラソンフル完走する。
同年に、アイドル雑誌「BUBUKA」主催で次世代のグラビアクイーン発掘オーディション
「全国アイドル選抜グラビア“逸材”発掘プロジェクト☆グラビア・オーディション」グランプリ
2016年に、上京して芸能事務所RIPに所属してグラビアアイドルとして活動をする。
NHKオンデマンド公式イメージキャラクターも努めています。


名古屋市のローカルアイドル「OS☆U」は、大須商店街発とコアで総勢16名で構成されていた。
にぎわい創造と地域社会貢献を目指して、2015年にメジャーデビューしており人気を博していた。
オリコン初登場ウィークリー2位と地方ながらの快挙で、一躍人気者となっていたのでした。
また、東京都内の新宿御苑で開催された内閣総理大臣主催「桜を見る会」に招待されていた。

上京してグラビアアイドルになったきっかけは、地元で撮影会をした時にすごく楽しかったから。
写真で自分を表現したいとずっと思っていたが、アイドル時期ではグラビアが出来なかったから。
ようやくグラビアが出来る仕事が叶えて、物を捨てると運気がいいので上京前に洋服を捨てました。

歌って踊れるアイドル時代にはなかなか着れなかった、露出の高い水着も着れるようになりました。
衣装合わせの時に、こんな小さな水着だときちんと入るのかなとか思いましたが入りましたね。
腰のくびれを作るために、整体師の人に教えてもらった体操を家でも続けるようにしています。

走るのが好きでマラソンしていますが、マラソンしているとランナー体型になるので控えています。
それに走るときには、おっぱいのサイズダウンを避けるためにスポーツブラをするようにしてます。
こんなおっぱいデカい子がアイドルしていたんて、ちょっと大人びた顔してますよね。
というか人妻といってもいいぐらいの妖艶な顔つきしていて、過激すぎる下着がいやらしすぎる。

顔がちゃっとダイエットしすぎなのか痩せてますね、その分おっぱいにはすんごい張りがあります。
怖いくらいに叶姉妹かって言うくらいの、おっぱいが肌に張り付いているような付き方している。
コスプレしている姿も艶かしくて、もう堪らないムチムチした体に興奮せざるを得ないですね。
またOL姿も似合っていて、何着ても似合う智美ちゃんはこれからどんどん過激になるでしょう。




アイドルだったのにエロい格好している森咲智美ちゃんのデカいおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, Fカップ, 美巨乳, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】