久松郁実 清純そうな笑顔しているがいやらしすぎる谷間を見せつけられるおっぱい画像

ここでは、「久松郁実 清純そうな笑顔しているがいやらしすぎる谷間を見せつけられるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170214_mn02_01.jpg


女優、ファッションモデル、タレント
久松郁実(ひさまついくみ)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 


2017年2月18日に、イメージBlu-ray・DVD「それいく!inニューカレドニア」を発売する。豊満なバストがこぼれんばかりに、三角ビキニや赤いフリンジビキニなど挑発してくれる。


プロフから。
・名前は久松郁実(ひさまついくみ)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1996年2月18日生まれ 20歳(2017年2月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W59㎝ H86㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ゴルフ、一人カラオケ、ウォーキング。アイドル音楽鑑賞、長風呂2時間
・特技は、バスケ、野球、遠泳、暗算、スマホの画面見ないで早打ちする、年齢当て
・愛称は、いくみん


友達と原宿でショッピングをしていた時にスカウトされる。
2008年に、ファッション雑誌「Hana*Chu→」の専属モデルになる。
2009年に、東京カワイイTVに出演する。

同年に、映画「携帯彼氏」「青鬼」に出演する。
2012年に、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとなる。
「CanCam」で結成された「恋味派」のメンバーとなる。

2013年と2014年に、三愛水着イメージガールに就任する。
同年に、情報番組「めざましテレビ」のイマドガールとして出演する。
2014年に、テレビドラマ「GTO」に出演する。

2015年に、初のイメージDVD「19(いく)」を発売する。
同年に、初のTVCMでサンガリアの「みっくちゅじゅーちゅ」に出演する。
また、「SHIZUOKA COLLECTION 2015 Autumn/Winter」のファッションショーに出演する。

また、初の写真集「La iku」を発売する。
2016年に、映画「白鳥麗子でございます! THE MOVIE」「土竜の唄 香港狂騒曲」に出演する。


郁実ちゃんはアイドル好きで、ももいろクローバーZやモーニング娘。を神と崇めているようです。どうもiPodの中には、アイドルばかりの曲が入っていてオーディションでは落ち着けるようです。好きな男性のタイプは、年上でデートプランを考えてくれる人で芸能人では西島秀俊さんが好き。年上というのは父親より下であれば、年齢は関係ないと思っているようですね。

郁実ちゃんは高校の学生ながらで芸能界に入りモデルという厳しい業界で活動をしておりました。おっぱいが大きいので注目されているのですが、大きくなった秘訣は大好きな唐揚げを食べただけ。昔は大きなおっぱいがコンプレックスで、モデルの仕事しているのにピタッとした服合わせられず。モデル時代では身体作りが大変で、周りのモデルさん達は皆細い人ばかりでした。

ボディをキープするには、半身浴をよくしてきのこを食べて便通を良くして老廃物をなくす事です。またお風呂の中ではボディソルトで、ボディマッサージを寝る間も惜しんでやっていますね。グラビアではモデルと違って、ポーズがきつくて筋肉痛になるくらいになる時もあるくらいです。

水着グラビアの仕事をするようになって、周囲からは素敵だねと言われるようになり嬉しいです。ビキニ撮影でのイメージDVD時には、発売2か月も前なのにもう予約が殺到という人気ぶりを発揮。Amazon発売前でのアイドルDVDラインキングで第1位を獲得して、皆おっぱい見たいのですよね。

映画「土竜の唄 香港狂騒曲」ではチャイナ服を着て髪の毛をお団子にして中国人女性を演じる。高級美女オークションにかけられた中国人女性を演じて、中国語のせりふにも挑戦しているみたい。セクシーな青いチャイナ服を着て美脚なスリットを見せて、主人公の生田斗真に助けられる役。

グラビアを見ているとまだ若いせいか、おっぱいが大きいのだが垂れもなく張りのあるおっぱい。おっぱいの谷間が深すぎて、その深みに多くの男性が欲望をかきられてしまっていますよね。こんなダイナマイトすぎるボディを抱きたいなと思って、グラビアを見ていることでしょう。

正面からでもおっぱいのスゴさが分かるのだが、横からのアングルだとよりデカさが強調される。これから夏にかけて、多くの弾力おっぱいを見せつけてくれるので十分に堪能しましょう。グラビアの高年齢化を止める若い世代のおっぱいは見ていて、健康になりますよね。


着る服に困るだろうなと思う久松郁実ちゃんの揉んでみたいおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, グラビアアイドル, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】