初美沙希 甘ったるい表情をしていてもうすぐ引退しちゃうお別れなおっぱい画像

ここでは、「初美沙希 甘ったるい表情をしていてもうすぐ引退しちゃうお別れなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170214_mn01_01.jpg


AV女優、
初美沙希(はつみさき)のEカップ巨乳おっぱい画像になります



初美沙希ちゃんは、なんと2017年4月いっぱいで引退することをブログで発表されたので寂しい限りである。


プロフから。
・名前は初美沙希(はつみさき)    別名義は、しずく、藤井静香
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1990年10月15日生まれ 26歳(2017年2月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W58㎝ H86㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、プロレス観戦、野球観戦、ももクロ好き
・愛称は、さきっぽ、四冠女王、スカパー!アダルトの申し子



2010年に、しずく名義でAVデビューをする。
同年に、、ファン投票でメンバーが選出されたAV女優13名からなるグループ
「One For All Twenty-One(OFA21)」として、シングル「LOVE☆LIMIT〜卒業までのカウントダウン」
で歌手デビューをする。

2011年に、突然の活動休止をして少ししてから初美沙希と改名するとブログで発表する。
同年に、藤井静香名義で雑誌掲載をする。
2013年には、初の写真集「SAKIPPO」を発売する。
2014年に、スカパー!アダルト放送大賞においてFLASH賞を受賞する。
2015年には、AVメーカーh.m.pの宣伝部長に就任して、単体企画女優として仕事をする。
同年には、、スカパー!アダルト放送大賞の女優賞部門及び作品賞部門に2年連続ノミネートされる。

2016年には、単体企画女優から7年経ち異例のメーカーh.m.p専属女優となる。
同年に、スカパー!アダルト放送大賞の女優賞部門及び作品賞部門に異例の3年連続ノミネートされ、
作品賞、夕刊フジ賞、スカパー!オンデマンドアダルト賞、女優賞(年間MVP)4冠も受賞を達成する。
2017年4月いっぱいで引退することをブログで発表された。


AV女優になるのを高校くらいから憧れていて、絶対にやろうと決めていてエッチに興味があった。
奥手だったので恋愛出来ずに、変わったエッチがしたいとネットでエッチサイトを閲覧していた。
投稿画像サイトを知り反応があることに、私は人に知ってもらって反応してもらうのが好きだと。

実際には人見知りなのに有名になりたい願望があるのだと理解して、19歳でAV業界に入った。
高校の時には、私がエッチサイトに画像をアップしているのなんて誰も知らなかったですね。
みひろさんの小説や女優さんたちのブログが始まったので、AV女優さんに憧れて決心がつきました。

ネット掲示板で見つけたアダルトスウトマンに連絡を取ると、高校卒業してからねと言われた。
デビューは緊張をしましたが、男優さんがうまく手ほどきをしてくれたので助かりました。
作品では痛くない内容であれば大丈夫なので、めちゃくちゃにされるのが好きみたいで喜んでます。

縛られるのも好きで、ガッツリ縛られると痛いので程度ある縛りかたであれば好きですね。
クンニしてもらうのが好きで、プライベートでは経験なかったので現場で体験をしましたよ。
デビューして2作目で複数のオチンチンを体験して、精子が好きで顔射も出るのを見るにも好きです。
AV撮影をしてから口内発射だとちっと残念な気がして、精子が愛おしく見えてしまいますね。

今回紹介する作品では、体を火照らした沙希ちゃんが男性を欲して責めていき連続発射されます。
性欲が収まらない沙希ちゃんは、男優を前に突然抱きつきだしてディープなキスで圧倒させてます。
AV撮影では満たされたなかったので、自由に気持ちよくなりたいと監督さんに懇願していく。

沙希ちゃんは男優の舌にいやらしい舌を出して絡めまくって、股間熱くさせ興奮させていきます。
男優の乳首を舐めて自分の着ている着物をはだけさせて、パンツから勃起チンポを取り出してます。
息を荒くさせて興奮状態のまま、いきなりチンポを咥えこんでさらに大きくさせようとフェラ攻撃。

なんかカメラさんからカメラを見てと言われるが、全くの無視で本能のままでアソコにあてがう。
すぐにチンポが欲しいようで、愛撫もまだなのにもうずっぽりとハメてしまい騎乗位で腰動かす。
その調子に男優さんも反撃しようとするが、対面座位でもクネクネと腰をいやらしく動かし放題。

何ともいやらしい沙希ちゃんは、もっと奥にもっと奥までという感じでぐいぐいと責めていきます。
背面騎乗位でもチンポに押し付けるように、ハメまくり自分の欲だけの為にあてがっていますね。
ようやく男優さんのエンジンがかかってきたのか、チンポを抜いてクンニで愛撫をし始めていく。
激しく腰を振って沙希ちゃんをイカせようとして、すぐにイッてしまいおっぱいに発射する。





プルプルな唇も魅力的な初美沙希ちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。



170214_mn01_02.jpg

170214_mn01_03.jpg

170214_mn01_04.jpg

170214_mn01_05.jpg

170214_mn01_06.jpg

170214_mn01_07.jpg

170214_mn01_08.jpg

170214_mn01_09.jpg

170214_mn01_10.jpg

170214_mn01_11.jpg

170214_mn01_12.jpg

170214_mn01_13.jpg

170214_mn01_14.jpg

170214_mn01_15.jpg

170214_mn01_16.jpg

170214_mn01_17.jpg

170214_mn01_18.jpg

170214_mn01_19.jpg

170214_mn01_20.jpg

170214_mn01_21.jpg

170214_mn01_22.jpg

170214_mn01_23.jpg

170214_mn01_24.jpg

170214_mn01_25.jpg






無料動画あり
キャプチャ
初美沙希


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, スレンダー, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】