伊藤紗治子 関西フリーアナウンサーが脱いだ何とも飛び出しすぎなデカすぎるおっぱいの画像

ここでは、「伊藤紗治子 関西フリーアナウンサーが脱いだ何とも飛び出しすぎなデカすぎるおっぱいの画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170213_mn01_01.jpg


フリーアナウンサー、タレント
伊藤紗治子(いとうさやこ)のGカップ爆乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は伊藤紗治子(いとうさやこ)
・出身地は、大阪府
・血液型は、O 型
・生年月日は1994年1月15日生まれ 23歳(2017年2月現在)
・身長が166㎝で、スリーサイズは残念ながら非公表となっております。
・バストサイズはGカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、犬の散歩、映画鑑賞、ヨガ
・特技は、水泳、体が柔らかい


2013年に、大学2年の時に「ミス近畿大学2013」に選ばれれる。
「Miss of Miss Campus Queen Contest」で準グランプリに選ばれる。
2014年に、サンケイスポーツのグルメ企画の駅長おすすめグルメ「駅推し!」に出演する。
2016年に、大学を卒業後に「セント・フォース関西」の所属タレント第1期生として活動する。
同年に、週刊プレイボーイ36号で表紙と巻頭グラビアを飾っている。
現在は、タレント活動を行っている。
BSスカパー!のお天気番組「日替わりセントフォース」などに隔月レギュラー出演していました。
スポーツ番組「すぽるとGOLD」に出演した際には、誰だと注目されたようです。


あの有名な美人フリーアナウンサーばかりを輩出している集団の一員で異例のグラビアしています。
セント・フォースでは、まさか美人フリーアナウンサーがグラビアやる人はいないと思いますね。
アナウンサーで巨乳で注目されているのは、民放や民放以外でも続々と数多くなってきましたね。
ミスグランプリを取った時には、関西ながら雑誌やテレビ局での取材が殺到するほどだったそう。

これだけのおっぱいをしていれば、番組とか出ても内容が入らなくておっぱいばかり観てしまう。
サイズが非公表なので、残念ですが分からないのですがデカいおっぱいなのは水着で確かです。
変わった資格を持っており、世界遺産検定って幅広そうで知識が相当ないと受からなそうですね。

大学時代に食レポしているとの事で、動画観ましたが明らかにおっぱいがデカいと分かる服装。
JR東京駅のホームからの紹介で、美脚をくねらせたモデル立ちをしていてモデルさんみたいですね。
ちょっと可愛い舌っ足らずな口調で可愛く、つけうどんの食レポでなんか食べにくそうに食べてる。

それから東京ディズニーランドでの紹介もしており、赤い可愛い手袋していて可愛いですね。
カールしている髪型が大学生ぶりを表して、紹介のたびに脚をくねくねさせて興奮させられますよ。
アトラクションにウキウキで乗り、やはり食レポもいいですがおっぱいが気になり仕方ないですね。

どうも品の有りそうな感じがしていたら、母親は伊藤忠商事の代表取締役でしてお嬢様なのです。
ちょっと落ち着いた雰囲気はそういう所から来るのですね、母親も若い感じがしていますね。
そらミス近畿大学という名誉あるコンテストに選ばれる素質を持っているのも伺えますよ。
母親もFACEBOOK上で、ミスコンテストの投票に応援して、投票して下さいとの文面もあります。

また紗治子さんは、メディアではラジオ番組にも出演しており「MBSラジオ:ザ・ヒットスタジオ」
1990年代のヒット曲から最新のヒットソングまでを紹介する音楽番組も担当しておりました。
アナウンサーでの修行にて、深夜でしたが色々な努力を積み重ねて仕事をしているようですね。

グラビアでは神ボディのおっぱいとなだたれ、サイパンでの撮影で気合の入ったものになってます。
Gカップおっぱいとも言われておりますが、それ以上あるのではないかとも噂されているようです。
水着グラビアでは、腰のくびれもすごくておっぱいの谷間が深くて何とも艶めかしいお姿です。
もうアナウンサーでも、このボディを活かしたレポートをしていって欲しいものですね。

スポーツ番組「すぽるとGOLD」にも出演した際には服の上から明らかにおっぱいが飛び出してます。
もう腕が当たるくらいの大きさで、なんだこのおっぱいはと注目されるのも判明していますね。
ちょうど歩いている動画も見つかったのですが、もうプルンプルンした感じがもう大興奮します。



これからグラビアでも活躍していって欲しい伊藤紗治子さんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。



170213_mn01_02.jpg

170213_mn01_03.jpg

170213_mn01_04.jpg

170213_mn01_05.jpg

170213_mn01_06.jpg

170213_mn01_07.jpg

170213_mn01_08.jpg

170213_mn01_09.jpg

170213_mn01_10.jpg

170213_mn01_12.jpg

170213_mn01_13.jpg

170213_mn01_14.jpg

170213_mn01_15.jpg

170213_mn01_16.jpg

170213_mn01_17.jpg


170213_mn01_18.gif



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アナウンサー, Gカップ, スレンダー, 爆乳, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】