多部未華子 濡れ場初体験からぐっと好感度が上がってきたと思わるおっぱい画像

多部未華子 濡れ場初体験からぐっと好感度が上がってきたと思わるおっぱい画像

ここでは、「多部未華子 濡れ場初体験からぐっと好感度が上がってきたと思わるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170212_mn012_01.jpg


女優、
多部未華子(たべみかこ)のBカップおっぱい画像になります



2017年1月から、連続ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に出演しております。
正義感が強い保育士で、主人公と何か関係があるようで解明されていくでしょう。




プロフから。
・名前は多部未華子(たべみかこ)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1989年1月25日生まれ 28歳(2017年2月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは推定で上からB77㎝ W58㎝ H82㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、音楽、吉本新喜劇鑑賞
・特技は、水泳、ジャズダンス、タップダンス
・愛称は、たべちゃん、みかこちゃん

誠実なルックスで安定感のある演技をしていますね。
未華子ちゃんが脱いだら、どうなるのだろうという期待感はあります。

小学校5年にミュージカル「アニー」観て出演したくて中学校2年までオーディション。
2002年には、スカウトされて。Janne Da Arcの「Rainy~愛の調べ~」のPV出演。
同年、テレビドラマ「HAPPY! HAPPY!スペシャル」にて初出演を果たす。

2003年に、映画「HINOKIO」ヒロイン役に1,000人を超える応募者から抜擢される。
同年、舞台「美少女戦士セーラームーン」で初舞台を果たす。
2005年には、ブルーリボン賞新人賞を受賞する。
2007年には連続ドラマ「山田太郎ものがたり」で初出演する。

2009年に、NHK連続テレビ小説「つばさ」に1,593人の中からオーディションで主演。
2011年には、連続ドラマ「デカワンコ」で初主演を果たす。
2015年に、テレビドラマ「ドS刑事」にて主演でボブスタイルの髪型にする。
同年に、映画「ピース オブ ケイク」に出演する。


今までずっと清純派だった未華子ちゃんが、映画「ピース オブ ケイク」で濡れ場に挑戦している。
なんと下着姿で恋愛体質な役で、彼女がいる男をどんどん好きになっていくという過激ぶり。
恋愛ものであってもさらっとしていた彼女が、この映画でガラッと役を増やす変身ぶりである。

今まではぶりっ子役ばかりで、成長を図ろうというのか濡れ場のベッドシーンまで披露している。
イケメン綾野剛が未華子ちゃんのおっぱいを顔で撫でて、下着まで脱がしているというエロさ。
ほのかにおっぱいの谷間が見えているあたりが、今までと違った大人な色気を感じさせてくれます。

それに未華子ちゃんは上着を脱いで上半身真っ裸で剛と抱き合って、むさぼるようなキスをする。
なんていやらしいキスをして、もうするモードに入ってしまってますよって感じになってますよ。
こういう役をやると、また濡れ場があればいいなぁとか思ってしまいますよね。
ドラマではなかなかこういう場面でいうのはないでしょうが、映画ならありえる気がしますね。

もう未華子ちゃんも30歳前に差し掛かりますから、フライデーされていますが真っ当と言えます。
いつまでも純なままではいられないですから、恋をして演技の幅を広げる努力も大切でしょう。
フライデーされた相手の男性とは有名な窪田正孝さんでディズニーランドデートで目撃された。

なんて未華子ちゃんらしい可愛い場所でのデートですよね、女の子が憧れるデートスポットで。
他には、未華子ちゃんのマンションの駐車場に窪田正孝さんの車が入っていって翌日まで出ない。
近所でも仲良くスーパーで買い物をする姿も目撃されて、きちんと恋愛をしているのですね。

どんな表情するのだろうね、いつもあまり笑顔を見せないイメージなので笑顔見たいですね。
おっぱいはBカップというけど、濡れ場でのおっぱいの谷間は結構あった気がしますね。



恋愛してキレイになった多部未華子ちゃんの谷間ありますおっぱい画像を御覧ください。





170212_mn012_02.jpg

170212_mn012_03.jpg

170212_mn012_04.jpg

170212_mn012_05.jpg

170212_mn012_06.jpg

170212_mn012_07.jpg

170212_mn012_08.jpg

170212_mn012_09.jpg

170212_mn012_10.jpg

170212_mn012_11.jpg

170212_mn012_12.jpg

170212_mn012_14.jpg

170212_mn012_15.gif

170212_mn012_17.gif

170212_mn012_16.gif



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】