佐藤エリ 甘いルックスで唇が分厚くほくろが色気を感じさせるハーフタレントのおっぱい画像

ここでは、「佐藤エリ 甘いルックスで唇が分厚くほくろが色気を感じさせるハーフタレントのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170211_mn02_01.jpg


ファッションモデル、タレント
佐藤エリ(さとうえり)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は佐藤エリ(さとうえり)
・出身地は、栃木県
・生年月日は1992年3月28日生まれ 24歳(2017年1月現在)
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W55㎝ H83㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、寺院めぐり、カートレース、寺院巡り、一人田舎旅、釣り
・特技は、お菓子作り

父親がスペイン人とロシア人のハーフで母親が日本人のハーフタレントとなります。


2015年に、芸能界デビューをする。
同年には、「Girls Award AUTUMN/WINTER」に出演する。
2016年に、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとなる。
同年に、「東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」に出演する。


スタイルの良いエリさんですが、実は昔は太っていて現在よりも15kg太っていたようですね。
今のスラリとした体型になるのに、どうやって痩せたのかとても気になってしまいますね。
ハーフタレントで有名なローラさんも、エリさんと同じ名前で本名は佐藤えりさんなのです。

少しずつですが、バラエティ番組に出演しているようでご覧になった方がいるかも知れません。
ちょっと不思議キャラなのか、いつも頭がポケポケしているのですと言っていたりしたようです。
将来の夢は、犬が好きなのでかわいい犬まみれの王国を作りたいといっていますね。
休日も好きな犬と過ごしているようなので、とっても犬が大好きな様子が伺えてきますね。
犬の種類ではミニポメラニアンを飼っており、名前は小梅たんと可愛い名前を付けています。

モデルの意気込みとして、「可愛い物や新しい世界観をたくさん発信して、明るくhappyな気持ち
を全開して、みんなが真似したいと思うようなステキなモデルさんになりたいです」と語る。
また「私は毎日1分1秒も後悔しないよう、楽しく笑って過ごす事をモットーに生きています。
この先たくさんの方達に私の笑顔を雑誌やテレビなどから見て頂き、少しでも明るい気持ちや
幸せな気持ちをおすそ分けできたらいいなと思います」と真面目にコメントをしておりますね。

見た目がおっとりしてそうなのか、いつも眠たい目をしていると言われているそうですね。
テンションが上っているのに、暗いねとか言われたりしてそういう顔つきをしているようです。
右目の下と分厚い唇の下にほくろがあって、とてもキュートで色気を感じさせるほくろですね。

相撲が好きなようで、おばあちゃんと見に行くこともあるとインスタグラムって言ってます。
話がどうも同世代の人達と噛み合わないようで、友達はおばあちゃんだそうで寂しそうな感じ。
ハロウィンの日には、コスプレを見て日本のクオリティの高さに感動したようですね。
エリちゃんもコスプレすれば、きっと似合いそうなのにコスプレはしないそうでがっかりですね。
でもこれからコスプレをする機会もありそうなので、ぜひコスプレして可愛いエリちゃんみたいな。

ファッションが好きなようで、よく洋服で刺繍入りの服を着ていてどうも好きみたいですね。
ハーフモデルらしく、どんな衣装でも着こなせそうな感じをしてどれを着ても似合いそうだ。
なんか番組では、気づくと物を落としている事があるようでおっちょっこちょいかも知れないです。
まだまだモデルでの露出度が低いようですが、注目されるモデルさんだと思うので出てきて欲しい。
また、どんなおっぱいをしているのかとても気になるので水着とかおっぱいの谷間見たいですね。



色っぽいほくろが魅力的な佐藤エリさんのまだ見ぬおっぱい画像を御覧ください。


170211_mn02_02.jpg

170211_mn02_03.jpg

170211_mn02_04.jpg

170211_mn02_05.jpg

170211_mn02_07.jpg

170211_mn02_08.jpg

170211_mn02_09.jpg

170211_mn02_10.jpg

170211_mn02_11.jpg

170211_mn02_12.jpg

170211_mn02_13.jpg

170211_mn02_14.jpg

170211_mn02_15.jpg

170211_mn02_16.jpg
170211_mn02_15.jpg

170211_mn02_17.jpg





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : ファッションモデル, タレント, Cカップ, 美人, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】