園都 透き通るような白い肌のムッチリとしているが背が低くたわわなおっぱい画像

ここでは、「園都 透き通るような白い肌のムッチリとしているが背が低くたわわなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170211_mn01_01.jpg


グラビアアイドル、タレント
園都(そのみやこ)のGカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は園都(そのみやこ)
・出身地は、徳島県
・血液型は、B 型
・生年月日は1992年11月5日生まれ 24歳(2017年1月現在)
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W61㎝ H88㎝
・バストサイズはGカップ巨乳だと言われています。
・趣味は、温泉巡り、野球観戦
・特技は、料理、ゴルフ、阿波踊り



2016年に、ファーストイメージDVD「必撮!まるごと☆園都」が発売される。
同年に、イメージDVD「グラビア学園MOVIE 園都1」「グラビア学園MOVIE 園都2」を発売する。
2017年に、イメージDVD「みやこの園」を発売する。
同年に、2月24日に5ndDVD「みやこもち」が発売される。


都ちゃんの印象では、まず顔よりも大きなGカップのおっぱいが目に入ってしまいますね。
見た目はモデルの顔つきなので、とても背が高そうな感じですが実は低くて幼い感じに見えます。
まるで韓国人のようにも見えるし、歌手のaikoのように見えて大人な女性を匂わせていますね。

ファーストイメージDVDでは、初々しい制服姿でミニスカートなので学生でも行ける感じに思える。
清楚な顔つきで声も若々しくて、浴衣姿や過激な水着で胸元とおへそが空いていて興奮させられる。
下着姿では、薄い素材でムチムチした大きなお尻から太ももにかけて堪らない体つきしている。
おっぱいも柔らかそうで、大人な色気で悩殺されそうになっちゃいますね。

上目遣いしている目が誘惑しているようで可愛く、小さなビキニ下着でおっぱい横にこぼれてます。
また困った顔をしても笑った顔をしても完璧に可愛すぎて、すぐにファンになってしまいそう。
メディアであまり取り上げていないのは、何かあるのかなと思うぐらい不思議になりますね。

セカンドイメージDVDでは、可愛い下着姿やレオタード姿を披露してくれていますね。
決してスラッとした体型ではないのだが、レオタード姿よりもおっぱいが見えるビキニがいいです。
レオタード姿ではちょっとずんぼうっぽく見えてしまって引き立たないからですね。
都ちゃんは、やはり水着姿や下着姿が一番似合っていておっぱい出して欲しいからです。
おっぱいが出ることによって、都ちゃんが引き立つ要因でもあるからなのです。
メディアではスタイル重視になってしまうので、どうしてもそこが難点なのかも知れないですね。

サードイメージDVDでは、コスプレに走ったのかナース姿であなたを癒やしてくれるそうです。
もう風邪を引いていたとしても、この都ちゃんのGカップボディで悩殺されて治ってしまいそう。
ナース姿で、胸元からチラッと下着を見せてくれておっぱい見えているのがそそられますね。

2作目から自撮りをするのが定着しているか、まるで部屋で撮っているかのような作りに。
聴診器と注射器を持っていて、看病してくれるというよりは治療してくれるみたいですね。
また水着でお風呂に入るシーンもあり、水に濡れた肌とおっぱいが引き立っていていいですね。

大久保佳代子の部屋という番組に出演していて、グラビア達と出て大久保におっぱい触られてます。
また街頭インタビューにて、カメラを持たされ一人で逆ナンするという無茶ぶりに挑戦しています。
男性に話すのに慣れていないのか、「今時間ありますか?」と声掛けてビビりまくってますね。

一人やっと女性経験少ない男性を車の中に連れてきて、服をはだけて見せて上おっぱい見せる。
おっぱいの上部分にQRコードが書かれており、スマホゲームをダウンロードしてもらってます。

紹介するのは最新のイメージDVDでは、都ちゃんを恋人同士を味わえ満足できる作品なのです。
起きると横に都ちゃんがいて、目の前におっぱいがドンとありじっと見入ってしまいますよね。
悩殺水着に着替えて、一緒にプールに行って水中から谷間が空いた部分をじっくり見れちゃいます。

また都ちゃんが横になっているところを、おっぱい汗かいているので服を脱がしてあげて吹く。
水着姿で浜辺に行き、目の前にはむっちりしたお尻とおっぱい揺らした姿が見られますよ。



大人な色気ある恋人感覚を味わえる園都ちゃんのプルプルなおっぱいをご覧下さい。



170211_mn01_02.jpg

170211_mn01_03.jpg

170211_mn01_04.jpg

170211_mn01_06.jpg

170211_mn01_07.jpg

170211_mn01_08.jpg

170211_mn01_09.jpg

170211_mn01_10.jpg

170211_mn01_11.jpg

170211_mn01_12.jpg

170211_mn01_13.jpg

170211_mn01_14.jpg

170211_mn01_15.jpg

170211_mn01_16.jpg

170211_mn01_17.jpg

170211_mn01_18.jpg


無料動画あり
キャプチャ
園都   5thイメージDVD

 

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】