前田敦子 自然体で無垢な可愛さが引き立ってきたおでこ丸出しなおっぱい画像

ここでは、「前田敦子 自然体で無垢な可愛さが引き立ってきたおでこ丸出しなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170210_mn02_01.jpg


女優、元アイドル、
前田敦子(こゆき)のDカップおっぱい画像になります
 


日テレにて金曜ロードショウにてあのルパンの敵役である「銭形警部」にも出演しています。なんとこれだけでなくhuluやWOWWOWにて連続ドラマがあり、あっちゃんの刑事役も観れます。


プロフから。
・名前は前田敦子(まえだあつこ)
・出身地は、千葉県
・血液型は、A 型
・生年月日は1991年7月10日生まれ 25歳(2017年1月現在)
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB76㎝ W60㎝ H83㎝(18歳時)
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、釣り
・愛称は、あっちゃん



2005年に、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格する。
同年、オープニングメンバーとして、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立つ。
2007年には、映画「あしたの私のつくり方」にて女優デビューを果たす。

同年、テレビドラマ「スワンの馬鹿! ~こづかい3万円の恋~」にてドラマ初出演する。
また、第58回NHK紅白歌合戦に初出場する。
2008年には、テレビドラマ「栞と紙魚子の怪奇事件簿」にて初主演する。

同年、初の写真集「B.L.T. U-17 vol.7 sizzleful girl 2008 summer」を発売する。
2009年に、アイドルグループ・アイドリングとコラボ「AKBアイドリング!!!」で活動。
同年、アメーバブログにてオフィシャルブログを開始する。

また、「AKB48 13thシングル選抜総選挙」で1位となりメディア選抜になる。
2010年に、「AKB48 17thシングル選抜総選挙で2位となる。
2011年には、映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」にて映画初主演する。

同年、シングル「Flower」でソロデビューする。
2012年に、AKB48を卒業する。
2014年に、舞台「太陽2068」に出演する。

2015年に、映画「さよなら歌舞伎町」の出演でラブシーンが話題となる。
2016年に、テレビドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で肉食女子を演じる。
2017年には、テレビドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」に出演する。



AKBに入っていた11年間は、アイドル時代で14歳から19歳の多感な時期を失っていたことになる。振り返ったあっちゃんは、10代をやり直したいと振り返っていると番組でも語っていますね。本当はセンターをやりたくないのに、思っきり反抗をしても運営側がそれを許さなかったらしい。

歌を歌ってますが踊らなくなってから女優になったあっちゃん、やっと本音で行動するように。アイドルやめての初めの映画「さよなら歌舞伎町」ではラブホテルのドラマながらのラブシーン。少しだけあった感じで、あっちゃんが「ねぇ、しよ」という誘い言葉だけが注目されています。

またドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」ではシャワーシーンあり、ベッドシーンありと大反響。二股交際や不倫などを葛藤する記者の役で、見ていてドキドキするようなシーンばかりでした。なんかドラマとか何回も観る方ではないですが、もう一回観たくなるドラマですよね。

フリーアナウンサーの田中みな実と仲が良くて、週に一回は遭っている大親友だと明かしています。恋人が出来た時に過去の恋愛を知りたくなった時に、知っておきたいので聞いておきたいそうです。

最初に全部知っておいて、あとから少しずつ聞く方が傷つくから先に聞いておきたいようですね。また自分の過去の恋愛話を話したいので、自分が絶対に話せると思うので聞いちゃうかもと話した。


テレビドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」では、セクハラに悩むOL役で出演している。短編映画「サポステ」では働けない若者をサポートしていく真面目な役を演じていますね。厚生労働省が支援する機関を紹介する動画で、優しい言葉をかけている可愛いあっちゃん観れます。

それと日テレにて金曜ロードショウにてあのルパンの敵役である「銭形警部」にも出演しています。なんとこれだけでなくhuluやWOWWOWにて連続ドラマがあり、あっちゃんの刑事役も観れます。また、過激なグラビアやエロシーンを演じて欲しいと期待してしまいますね。



ますます魅力的になってきた前田敦子ちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。



170210_mn02_02.jpg

170210_mn02_03.jpg

170210_mn02_04.jpg

170210_mn02_06.jpg

170210_mn02_05.jpg

170210_mn02_07.jpg

170210_mn02_08.jpg

170210_mn02_09.jpg

170210_mn02_10.jpg

170210_mn02_11.jpg

170210_mn02_13.jpg

170210_mn02_14.jpg

170210_mn02_15.jpg

170210_mn02_16.jpg

170210_mn02_17.jpg

170210_mn02_19.jpg

170210_mn02_18.jpg

170210_mn02_20.jpg

170210_mn02_21.jpg

170210_mn02_22.jpg
関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】