佐藤かよ あれだけ完璧な女性らしさだったのに最近男らしくなったおっぱい画像

ここでは、「佐藤かよ あれだけ完璧な女性らしさだったのに最近男らしくなったおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170209_mn03_01.jpg


タレント、ファッションモデル
佐藤かよ(さとうかよ)のAカップおっぱい画像になります
 



あれだけ女性らしさを保っていた佐藤かよちゃんが、最近ホルモンの関係か男化していると話題。

プロフから。
・名前は佐藤かよ(さとうかよ)
・出身地は、愛知県
・血液型は、A 型
・生年月日は1988年12月26日生まれ 26歳(2017年1月現在)
・身長が172㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。
・趣味は、買い物、ゲーム
・特技は、格闘ゲーム、モノマネ
・愛称は、かよぽりす



小学校に入学時に席順やランドセルの色の違和感で、性に違和感を覚えるようになる。
15歳の時にで、男性ホルモン注射を受けるようになる。
性同一性障害で苦しんで中学校の頃にはもう生けていけないのではないかと、卒業後家出をする。
幼馴染の女の子の家で、女性用の服を借りてアルバイトして4年後に念願だった婦人服売場の店員。
半年後に、雑誌社からスカウトされてモデル事務所の社長を紹介される。

2008年に、名古屋ファッション雑誌「東海SPY GIRL」の専属モデルとなる。
東京からも仕事の声がかかって、レースクイーンやラウンドガールの経験もする。
2010年には、生物学上は男性であることをカミングアウトする。
2011年に、初のフォトブック「Re-born」にて初のセミヌードを披露する。
同年に、ファッションと音楽の融合イベントにてモデルとして参加する。
また、映画「鉄拳 ブラッド・ベンジェンス」に出演している。
2012年に、「東京ガールズコレクション2012 AUTUMN/WINTER」に参加する。
同年に、ゲーム番組「ゲーム★マニアックス」に出演している。



バラエティ番組内で、男性だとカミングアウトして「戸籍以外は、ほぼ女性になった」と語る。
15歳から女性ホルモン注射を受けているが、整形手術は一切受けていないと言っている。
体毛が薄い体質なので、ヒゲなどもあまり気にせずに気をつかわなくてすんでいるらしい。
それまで誰も気付かないというぐらい、女性らしさを保っていたのはある意味すごい話である。

カミングアウトしてから周りの友達に嫌われると思ったが、距離が近くなったと言われた。
何でも言えるような関係になって、自分の意見も恐れないで間違いせずに言えるようになってきた。
好きな男性のタイプは、ルックスがたくましい体をしているのにケーキ好きとかのギャップが好き。
普段は声を掛けてくれないくらいに冷たいのに、お疲れ様と声を掛けてくれる人とかが好きです。
それに私しか知らない一面を持っているとかが、良かったりしますね。

人間観察が好きで、興味がありすぎて車の助手席やカフェとかでジーッと見つめてしまいますね。
学校に通っていた時にも勉強が苦手だったので、どうしても人間観察に完全に没頭していたと言う。
私は人間が好きで、意外な一面や面白さとか見るのが好きです。

女性ホルモンを打つだけで、あぁもキレイになるものなのかと関心してしまいますよね。
確かに中学校の頃の写真を見ると、目がくりくりしていて可愛いのは可愛いのですが。
でも最近では、痩せてしまっていて目が離れた感じでなんか違和感が漂って別人みたいですね。
男性に戻ってしまったのでしょうかね、女性らしいふっくらした感じがなくなるとあぁなるのか。

モデルの菜々緒さんとは本当に幼馴染で、モデルになってから再会したようで仲良いようです。
ツイッターでは、ゲーム好きなので色々と最近のゲームとか話したり近況を話していますね。




可愛かったあの頃に戻ってほしい佐藤かよちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



170209_mn03_02.jpg

170209_mn03_03.jpg

170209_mn03_04.jpg

170209_mn03_05.jpg

170209_mn03_06.jpg

170209_mn03_07.jpg

170209_mn03_08.jpg

170209_mn03_09.jpg

170209_mn03_10.jpg

170209_mn03_11.jpg

170209_mn03_12.jpg

170209_mn03_13.jpg

170209_mn03_15.jpg

170209_mn03_14.jpg

170209_mn03_16.jpg

170209_mn03_17.jpg

170209_mn03_18.jpg



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : ファッションモデル, スレンダー, Aカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】