川口春奈 ぱっちり二重の大きい目で大人の色気が漂ってきているおっぱい画像

ここでは、「川口春奈 ぱっちり二重の大きい目で大人の色気が漂ってきているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170209_mn02_01.jpg



女優、ファッションモデル
川口春奈(かわぐちはるな)のAカップおっぱい画像になります



2017年2月には、映画「一週間フレンズ」にて山崎賢人さんと主演と共演になります。
役は1週間で友達の記憶を失くしてしまう女子で、毎週山崎さんが友達になってくれるせつない物語



プロフから。
・名前は川口春奈(かわぐちはるな)
・出身地は、長崎県
・血液型は、O 型
・生年月日は1995年2月10日生まれ 21歳(2017年1月現在)
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB75㎝ W60㎝ H84㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。
・趣味は、海釣り、音楽鑑賞
・特技は、バトミントン
・愛称はハルル



2007年に、中学校向けファッション雑誌「ニコラ」オーディションでグランプリを獲得でデビュー。
2008年に、子供番組「ファイテンション☆テレビ」出演する。
グループ結成して音楽グループ「merry merry Boo」にて、「今すぐKiss Me」をカバーする。
2009年に、TVCMの第13代三井のリハウスガールに選ばれる。
同年に、テレビドラマ「東京DOGS」で女優デビューを果たす。
2010年には、テレビドラマ「初恋クロニクル」にてドラマ初主演を果たす。

2011年に、映画「桜蘭高校ホスト部」にて初主演を果たす。
同年に、初の写真集「haruna」を発売する。
2013年に、テレビドラマ「夫のカノジョ」にて主演を果たす。
同年に、TVCMにてJR東日本のスキーCMに出演して話題になる。
2014年に、舞台「生きてるものはいないのか」にて初舞台にて初主演を果たす。
2017年には、映画「一週間フレンズ」にて主演を果たす。
同年3月には、芸能生活10周年企画で3月1日に写真集「restart(仮)」でランジェリー姿を披露。



デビューきっかけは友達に誘われてオーディションしたみたいで、芸能界は興味がなかったそうで。
友達が勝手に春奈さんをオーディション用紙に書いたようで、それで受かったという話なのです。
テレビは観ていたけど、そのオーディションする雑誌も全く知らなかったようですね。

将来は保育士になりたかったようで、受かった時は悩んだそうで最終的には行くしかなかった。
上京するまでは2年間も長崎から通っていて、博多から9時間かかって翌朝着いて学校に通っていた。
芸能活動ばかりであまり学校に行けてなかったので、テスト前にファミレスで先生に教わっていた。

好きな男性のタイプは、優しい人で肉食タイプの方が良くて引っ張ってくれる人がいいそうですね。
外見は中の上の人がいいようで、あまり格好が良すぎる人は恐縮してしまうので抑えめなのです。
自分が好みの男性の前だと、一言もしゃべれなくなるそうで可愛い純な部分もあります。

憧れの告白シーンでは、学校の下校途中で好きなんだけどって言われてコートをかけてくれる。
まだまだ恋愛はあまりしたことがないようで、中学校からもう芸能界ですから無理もないですね。
理想の結婚相手は石油王だそうで、子供は女男男の順番で生まれて欲しく具体的な願望です。
石油王と言えば愛人が多そうですが一夫多妻制は嫌で安定している方がいいとわがままですよね。

なんとなかなか決め事を決められない性格なようで、おにぎり買うのも1時間かかるらしいです。
オフの日には一日中寝ているらしいですから、あまり行動派ではないかも知れないですよね。
あまり友達もいないようで毎日犬と話していたようで、寂しい生活送っていたそうです。

あまりおっぱいが小さいので露出は低いようですが、頑張って谷間を寄せていいおっぱいしてます。
これだけ可愛いのですから、恋愛経験のなさそうなおっぱいの大きさなんて関係ないですよね。





たぶんまだ誰も触れていない川口春奈ちゃんの小さなおっぱい画像をご覧下さい。




170209_mn02_02.jpg

170209_mn02_03.jpg

170209_mn02_04.jpg

170209_mn02_05.jpg

170209_mn02_07.jpg

170209_mn02_06.jpg

170209_mn02_08.jpg

170209_mn02_09.jpg

170209_mn02_10.jpg

170209_mn02_11.jpg

170209_mn02_13.jpg

170209_mn02_14.jpg

170209_mn02_16.jpg

170209_mn02_17.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, Aカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】