上園ゆりか メガネ美人なメーカー社員が撮影観て欲情してAV女優になるおっぱい画像

ここでは、「上園ゆりか メガネ美人なメーカー社員が撮影観て欲情してAV女優になるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170209_mn01_24.jpg


AV女優、
上園ゆりか(うえぞのゆりか)のEカップおっぱい画像になります



AVメーカー社員が撮影風景やAV女優さんを見て、処女なのにAVデビューを決意した。



プロフから。
・名前は上園ゆりか(うえぞのゆりか)
・出身地は、長野県
・血液型は、O 型
・生年月日は不明で 22歳(2017年1月現在)
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W60㎝ H83㎝
・バストサイズはEカップ美乳だと言われています。
・趣味は、妄想、水泳、カフェ巡り、オナニー


2016年4月に、アイデアポケットケのアシスタントプロデューサーとして新卒で入社する。
2016年10月に、AV女優になることを決意する。
2017年1月に、アイデアポケット専属女優としてAVデビューをする。
2017年3月に、2作目が発売されます。


AVメーカーに入社したきっかけは、AV作品が好きでよくAVを観るので女性として素敵だと思った。
AV女優さんをモデルさんを見るような感覚で、AV女優になりたいというより憧れていた。
アシスタントプロデューサーでAV好きをアピールしたことはあるが、地味なので自分では考えない。

大学時代には付き合った人はいるが、それ以上の関係にはなれずエッチはしていないと言います。
彼氏の家までは行ったが、キスはしていて直接体を触られるだけだったと言う寂しい結果に。
でもゆりかちゃんが処女を失おうとしたが、その時には捨てたくないと思いきちんと伝えた。
その時ではもう挿入前で、全裸で彼氏と対峙していてさぁこれからと言う時に断った。
ずっと共学であったが、メガネをかけていて地味なので誰も告白をしてもらえなかったらしい。

AVメーカーで働いて企画に携わるうちに、自分がそこにいたらと妄想してしまったのです。
自分からプロデューサーに作品に出たいと直訴して、いつも一緒に働いている人達の前で撮影した。
オナニーは元々していて2、3日に1回していて、オモチャが好きで家に色々とありますと過激発言。

初めて肉棒を触ってイメージしていたよりも硬かった、バイブとは違いあたたかい感じでした。
挿入はちょっとだけ痛かったが気持ちよく、2回目からはスムーズというか激ピストンでしたね。
後日に撮影を思い出してオナニーをしたようです、オナニー大好きなのですね。

デビュー作では、新卒で入社した面接シーンやAV撮影を手伝うシーンとかでバイブを洗ったりと。
AV女優さんが実際に男優さんとエッチしている所を近くで見て、作品に出たいと言ってますよ。
白いブラジャーで清楚な感じで、おっぴあは小さめですが乳輪が大きくてエロイ感じですね。

撮影の為にパイパンにしてきて、男優さんにおっぱいを吸われて喘ぎ声出るのを口を抑えてます。
頑張って撮影前に毛を剃ったのですが、まばらに毛が残っているのがまた可愛くてエロさある。
男性の肉棒を初めて舐めて、頭部分をアメのようにペロペロと舐めまくっていますよ。

初挿入では、ちょっと嫌がるような感じで処女なのにもうパンパンと激しく疲れていますよ。
バックから騎乗位、背面騎乗位とフルコースさせられて、最後は正常位でおっぱいに発射される。

紹介する作品ではデビュー作で肉棒の味を覚えてしまい、むっつりスケベな部分が大放出される。
いきなり激しく手マンをされてしまい、ぐちゃぐちゃと音立てられて潮を吹きまくられてます。
ゆりかちゃんの幼気な体をローションまみれにされてしまい、またまた潮を吹かれてしまいます。
なんと2本の肉棒を咥えさせられて、3Pまでして肉棒咥えさせられながらのハメられてますよ。





素人っぽさがまたいい上園ゆりかちゃんのウブなおっぱい画像をご覧下さい。



170209_mn01_02.jpg

170209_mn01_03.jpg

170209_mn01_04.jpg

170209_mn01_05.jpg

170209_mn01_06.jpg

170209_mn01_07.jpg

170209_mn01_08.jpg

170209_mn01_09.jpg

170209_mn01_10.jpg

170209_mn01_11.jpg



170209_mn01_12.jpg

170209_mn01_13.jpg

170209_mn01_14.jpg

170209_mn01_15.jpg

170209_mn01_16.jpg

170209_mn01_17.jpg

170209_mn01_18.jpg

170209_mn01_19.jpg

170209_mn01_20.jpg

170209_mn01_21.jpg




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Eカップ, スレンダー, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】