坂下千里子 毒舌キャラだけどスタイルいいのでドSキャラでイジめるおっぱい画像

ここでは、「坂下千里子 毒舌キャラだけどスタイルいいのでドSキャラでイジめるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170208_mn03_01.jpg


女優、、タレント、元ファッションモデル、元グラビアアイドル
坂下千里子(さかしたちりこ)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は坂下千里子(さかしたちりこ)
・出身地は、京都府
・血液型は、B 型
・生年月日は1976年4月19日生まれ 40歳(2017年1月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ゴルフとスノーボード、
・特技は、書道
・愛称は、千里ちゃん


1994年に、「第2回アルペンTVCMイメージガール・オーディション」でグランプリを獲得する。
「アルペン」のCMへの出演で芸能界デビューして、グラビアモデルもしたがあまり芽が出なかった。
1995年に、テレビドラマ「夏!デパート物語」に出演して女優デビューする。

1997年に、 情報番組「王様のブランチ」にて出演したところ大好評になる。
その後に、エステティックサロン CM「スリムビューティハウス」に出演して美脚でブレイクする。
2000年に、浜辺のCHILI-CHILIダンス(スリムビューティーハウスCMソング)を発売する。

同年に、初の写真集「chiriko」を発売する。
2001年には、バラエティ番組「笑っていいとも!」に出演する。
2002年に、映画「模倣犯」にて映画初出演する。

2004年に、テレビドラマ「ラストクリスマス」に出演する。
2005年に、舞台「喜劇 芸人誕生物語」にて初舞台を踏む。
2008年に、テレビ番組制作会社男性と結婚をして第一子を出産する。

2009年に、情報番組「おもいッきりPON!」のレギュラー出演する。
2010年に、第二子を出産して、千里子のマタニティBOOKを発売する。
2015年に、国際情報番組「これでわかった! 世界のいま」ではキャスターを務める。



千里ちゃんはもともとは、グラビアアイドル出身で水着画像やセミヌードまで見せていますね。今までバラエティ番組では貧乳キャラとしてイジられていたが、実際はおっぱい大きいですよ。今よりも顔も痩せているし、脚は本当に長くて美脚な脚をして目がつり目な感じだったのですね。

笑うと現在と同じ顔になるのですが、澄ましていると結構ドSキャラにも思えてきますね。よくしゃべるキャラとはなんか別人で、スラッとしていてスタイルもすごくいいのですね。素人の時代から千里ちゃんは男性にモテまくっていたようで、サッカー部全員から告白されたそう。

また芸能界へ入ってからも、芸能人と4股していたという噂が飛び交っていてエロい人なのですね。今までバラエティ番組で出ていたのですが、その疑惑が出たことで出なくなった番組もあります。FNS27時間テレビで、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が挑戦した「クイズマジオネア」で暴露された。

学生時代から綺麗な顔をしていたので、今でもその美貌を保ち続けているといっていますね。なんと番組で手相を占ってもらったところ、「人並み外れて性欲が強い」と出ていますよ。

結構毒舌キャラで、主婦は朝からテキパキと動けないと朝食は2分で作りますと披露していた。子供が2人もいるので、面倒を見ないといけないので手を抜いて家事を迅速にしているのでしょう。

ましてやテレビに出るとなれば、家事どころではなくなってしまい時間も短縮させているのですね。結婚された旦那さんは真面目な人で、人に対する誠実な部分を気に入って結婚をしたようです。旦那さんは2歳年下で、番組で担当していたカメラマンであって知り合ったそうですね。




実は貧乳じゃなかった坂下千里子ちゃんの胸あるおっぱい画像をご覧下さい。



170208_mn03_02.jpg

170208_mn03_03.jpg

170208_mn03_04.jpg

170208_mn03_05.jpg

170208_mn03_07.jpg

170208_mn03_08.jpg

170208_mn03_09.jpg

170208_mn03_10.jpg

170208_mn03_11.jpg

170208_mn03_12.jpg

170208_mn03_13.jpg

170208_mn03_14.jpg

170208_mn03_15.jpg

170208_mn03_16.jpg



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, グラビアアイドル, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】