石川恋 ダイエットして腹筋もすごくなりキレイになり魅力あふれるおっぱい画像

ここでは、「石川恋 ダイエットして腹筋もすごくなりキレイになり魅力あふれるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170208_mn02_01.jpg


女優、グラビアモデル、
石川恋(いしかわれん)のDカップおっぱい画像になります

テレビドラマ「東京タラレバ娘」では、主人公の以前告白された彼の恋人で敵役として登場。

プロフから。
・名前は石川恋(いしかわれん)
・出身地は、栃木県
・血液型は、O 型
・生年月日は1993年7月18日生まれ 23歳(2017年1月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W56㎝ H83㎝
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。
・趣味は、
・愛称は、れんれん


大学1年の19歳の頃にスカウトされて、芸能界入りをする。
週刊誌グラビアの仕事を少しで、なかなか仕事がもらえなかった。
最後のチャンスだと言われて、
映画「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の表紙イメージ。
これが誰だと注目されるようになり、仕事がくるようになる。

2015年に、初のイメージDVD「初恋」を発売する。
同年に、映画「キリング・カリキュラム~人狼処刑ゲーム 序章~」で映画初出演を果たす。
また、TVCM「レオパレス21」に抜擢される。

2016年に、テレビドラマ「ラヴソング」でテレビドラマ初出演して福山雅治とラブシーンを演じる。
同年に、映画「コープスパーティー Book of Shadows」「SCOOP!」に出演する。
また、舞台「劇団ファイヤーヒップス公演 海の家の物語」にて初舞台を踏む。
また、初の写真集「LOVE LETTERS」を発売する。
2017年には、テレビドラマ「東京タラレバ娘」に出演する。
同年に、中国映画「一夜再成名」に出演する。


渋谷に遊びに来ていて、友達と服を買っていたところでスナップ写真を撮りたいとスカウトされた。
グラビアで売れなくて最後のチャンスで受けたヒット本の表紙にて、一躍有名となっていった。
この表紙では金髪ギャルとしていたが、実はギャルではなくて純粋な女性であると告白した。

芸能人という憧れはなく、モデルとしての憧れはあり東京ガールズコレクションを観て衝撃受けた。
色々とオーディションを受けていたがすべて駄目で、痩せろと言われ1日ゆで卵1個とかで生活した。
その生活をしていたので胃腸炎になり、ビリギャルに受かりその時だけ金髪にしました。
その時にはやさぐれていて、体調も崩して肌もボロボロだったのでその表情が決めてだったかも。

同性からの支持も受けたいので、東京ガールズコレクションや生理用品のCMとかにも出たいです。
ビリギャルと正反対で成績は学年最高で1位の秀才、偏差値は77という真面目なる高学歴なのである。
黒髪に戻してからも反響が多くて、可愛いと評判もあるが本当はギャルが好きだったようである。

休みの日はずっと家にいて、2ちゃんねるのまとめサイトが見るのが好きでずっと見ています。
好きな男性のタイプは、内面が男らしく肌が白くて体型が細い背が高い男性」が好みである。
筋肉がすごくてオラオラしている人よりは、弱いけど内面が男らしい人の方が良いですね。

自分からは告白したことがなくて、好きな相手が出来ると好きアピールが出て匂わせるタイプです。
誘うのは誘うのだが、あそこ行きたいなーとか言ってなんとなくでアピールをしていきます。
スタイルをキープするために、パン、パスタなど小麦粉類を食べないでご飯や野菜お肉を食べます。

テレビドラマ「東京タラレバ娘」では、主人公の以前告白された彼の恋人で敵役として登場。
明るくよく喋っていて、主人公を慕っているので憎めない役を演じております。
女性俳優陣が恋愛恋愛出来ない役を演じているのですが、唯一で恋愛出来ている役ですね。





金髪ギャルからますますキレイになった石川恋ちゃんの素敵なおっぱい画像をご覧下さい。



170208_mn02_02.jpg

170208_mn02_03.jpg

170208_mn02_04.jpg

170208_mn02_05.jpg

170208_mn02_06.jpg

170208_mn02_07.jpg

170208_mn02_08.jpg

170208_mn02_09.jpg

170208_mn02_11.jpg

170208_mn02_15.jpg

170208_mn02_16.jpg

170208_mn02_17.jpg

170208_mn02_18.jpg

170208_mn02_19.jpg

170208_mn02_21.jpg

170208_mn02_22.jpg

170208_mn02_23.jpg

170208_mn02_24.jpg

170208_mn02_25.jpg

170208_mn02_26.jpg

170208_mn02_27.jpg

170208_mn02_28.jpg





無料画像あり
170208_mn02_29.jpg
石川恋  写真集


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, グラビアアイドル, スレンダー, Dカップ, 美人, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】