菅野さゆき 妖艶な感じですぐにでもむしゃぶりつきたくなる爆乳おっぱい画像

ここでは、「菅野さゆき 妖艶な感じですぐにでもむしゃぶりつきたくなる爆乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170208_mn01_01.jpg


AV女優、
菅野さゆき(かんのさゆき)のJカップ爆乳おっぱい画像になります

 



プロフから。
・名前は菅野さゆき(かんのさゆき)     別名義は、宮野優
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1989年12月17日生まれ 27歳(2017年1月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB95㎝ W60㎝ H88㎝
・バストサイズはJカップ超爆乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞
・特技は、バスケットボール


2010年に、アリスJAPANより専属AVデビューする。
2009年に、初のイメージDVD「95J 菅野さゆき 」を発売する。
2010年に、初の写真集「巨乳 SAYUKI」を発売する。
2011年には、MOODYZに専属で移籍するがOPPAIでも発売をしている。
2015年に、宮野優名義にて舞ワイフ ~セレブ倶楽部~に出演している。

二次元のようなデカすぎつおっぱいを持つ、さゆきちゃんは好みの男性は年上で余裕がある人。
小学校4年くらいからおっぱいが大きくなり、スポーツブラをしていたようですね。
このロケット巨乳の一番感じられ方は、優しく撫でられてくすぐられる感じがいいようです。

オナニーは中学校からで週に1度程度していたようで、お股は固い方だそうですね。
好きな体位では、正常位→バック→立ちバックって流れが最高らしいですね、バック専門ですね。
夏の方がムラムラと欲情する事が多く、これだけのおっぱいで寄ってくる男性も多いでしょう。

デビュー時からなんか貫禄のある安定感のある落ち着いた雰囲気があり、人妻感が漂ってます。
初オナニーに、初のおもちゃ責めとハメ撮りと初めてづくしのものだったのですね。
それにより作品でも人妻作品に多く出演しており、女教師もの、パイズリもの、風俗ものなど。

紹介する作品も人妻もの、人妻不倫旅行に行って浮気を体験したいとドキュメンメンタリー作品
服の上からでもおっぴいが大きいのが分かる人妻が、脱ぐとブラジャーから今にもハミ出しそう。
おっぱいは重みで垂れてはいるのが、キレイなおっぱいで乳首が下付きでいやらしく感じますね。

ソファーの上に全裸で股を広げて座らされて、オナニーを要求されて手がアソコとおっぱいに。
ローターを持ち出されて、アソコにあてがわれて身を捩って感じさせられイカされちゃってます。
後日旅行に行くのに、車に乗り目的地につきロッジみたいな場所の影で服を脱いでと言われる。

全裸で立ちながら後ろから、おっぱいを揉まれディープキスをされてアソコをイジられますね。
後ろから激しくアソコを責められてしまって、ちょっと嫌がっているようでイカされそうに。
座るように言われて、男性のパンツを見せられて肉棒を出すように言われ食い入るように見てます。

そそり立った肉棒を見ておっきいと、少しだけ肉棒を咥えさせられてますね。欲しかったのかな。
温泉に移動して岩場に座らされて、股を広げると密集した剛毛なアソコをイジられちゃってます。
気持ちよくしてもらった後は、肉棒を握らされて咥えおっぱいに挟んでパイズリさせられてますよ。
肉肉しいおっぱいに挟まされて、さぞ気持ちいいことでしょうね。もう興奮してきちゃいます。

ギンギンになった肉棒を湯につかりながらの立ちバックで、ガンガン奥まで突かれてしまっています。
洗い場ではさゆきちゃんが横になっている男性の上に跨って騎乗位で、下から突き上げられてる。
今度は正常位で、股をM字開脚されながらで激しくハメられて最後はおっぱいに発射されてます。




こんな嫁さんが欲しくなってしまう菅野さゆきちゃんの乳首エロいおっぱい画像をご覧下さい。



170208_mn01_02.jpg

170208_mn01_03.jpg

170208_mn01_04.jpg

170208_mn01_05.jpg

170208_mn01_06.jpg

170208_mn01_07.jpg

170208_mn01_08.jpg

170208_mn01_09.jpg

170208_mn01_10.jpg

170208_mn01_11.jpg

170208_mn01_12.jpg

170208_mn01_13.jpg

170208_mn01_14.jpg

170208_mn01_15.jpg

170208_mn01_16.jpg

170208_mn01_17.jpg

170208_mn01_18.jpg

170208_mn01_19.jpg






無料動画あり
キャプチャ
菅野さゆき



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, Jカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】