浅田舞 男好きしそうな顔つきでしても肉食女子で喰らいつくおっぱい画像

浅田舞 男好きしそうな顔つきでしても肉食女子で喰らいつくおっぱい画像

ここでは、「浅田舞 男好きしそうな顔つきでしても肉食女子で喰らいつくおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170207_mn02_01.jpg


タレント、女優、元フィギュアスケーター
浅田舞(あさだまい)のGカップ爆乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は浅田舞(あさだまい)
・出身地は、愛知県
・血液型は、B 型
・生年月日は1988年7月17日生まれ 28歳(2017年1月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはGカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、読書、ダイビング


7歳からスケートを始めて、2001年まで名東フィギュアスケートクラブに指導してもらう。
2002年、2003年に、全日本ジュニア選手権で2位となり、世界ジュニア選手権に出場する。
2003年、2004年シーズンは、ジュニアグランプリ (JGP)スロバキア大会にてJGP初優勝する。
2005年には、第2回国際モードルオーディションORIBEでグランプリに選ばれモデル兼女優に。
2008年には、ジャンプが飛べなくなり2009年では、シニア強化選手指定外にされることになる。

2009年以降は、フィギュアスケート競技と並行してスポーツコメンテーターやタレント活動する。
2015年に、初の写真集「舞」を発売する。
2016年に、舞台「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」で初舞台を踏む。
同年に、CBCテレビにて「まちイチ ~Going 舞 Way!~」にて初のメインMCに抜擢される。
2017年に、アニメ映画「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」にて声優として参加。


大雑把な性格で、普段はヨレヨレのTシャツを着てノーメイクでノーパンで寝ているようですね。
高校生3年で出場したインターハイでは、当時高校1年の妹の真央には勝っていたと明かしています。
休日には、部屋にパソコンとお菓子と漫画を持ち込んで1日中ベッドの上で過ごすようですね。

選手時代にはおっぱいはBカップと貧乳だったに関わらず、現在はなんとGカップに成長しています。
水着グラビアを見ていても、これは豊胸なのではないかという爆乳っぷりを見せているのだ。
言われているバストアップの方法が、体重が15キロも増えていて太ってからのバストアップと言う。
おっぱいは体重が増えた時に付いたようで、あとは食事制限やトレーニングで出来たと言われる。

週刊プレイボーイで水着グラビアを発表してから、大きなおっぱいと大きなお尻に大反響であった。
男好きそうな顔つきに、エロボディであればもう見て興奮する男性は多いでしょうね。
それに全身姿を見れば外国人かと思うほどの長身と思わせる小顔で、手足が長いのですよ。

スケートにて筋肉が付いていたので、ぽっちゃりと言う体型ではないのですがダイナマイトボディ。
服の上からでもすぐに分かる爆乳っぷりに、誰もがおっぱいばかりに注目せざるを得ないですよね。
これだけの美貌であるから、おっぱい釘付けになってしまい世の男性が放おって置くわけ無いです。

20歳の頃には金髪にしていて荒れていて、おっぱいがないのも悩みの一つだったと明かしています。
恋愛の悩みでは、付き合ってから彼氏に尽くしすぎてメールを日に最低50回以上もすると言います。
そのメールが既読になっていなければ、電話をするという執着ぶりで浮気されてしまうそうですね。

何でもバラエティ番組でプライベートを話すので、よく注目されるようになってきました。
男性に優しくされたら、すぐに好きになっちゃうそうで自分から告白する肉食女子であった。
その為か今まで告白されたことがなくて、浮気されても別れない大胆発言もしていたようですね。
これから、どんなプレイベートの話をしてくれるのか楽しみになりますね。
もちろん、これからグラビア活動をされると思うのでもっと大胆ショットを見てみたくなります。




まるで外国人のような胸している浅田舞さんのデカすぎなおっぱい画像をご覧下さい。



170207_mn02_02.jpg

170207_mn02_03.jpg

170207_mn02_04.jpg

170207_mn02_05.jpg

170207_mn02_06.jpg

170207_mn02_07.jpg

170207_mn02_08.jpg

170207_mn02_09.jpg

170207_mn02_10.jpg

170207_mn02_11.jpg

170207_mn02_12.jpg

170207_mn02_13.jpg

170207_mn02_14.jpg

170207_mn02_15.jpg





無料画像あり
170207_mn02_16.jpg
浅田舞

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, 爆乳, Gカップ, 女優, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】