椎名ひかり 濃いメイクしない方が断然可愛い魔界アイドルはSキャラなおっぱい画像

ここでは、「椎名ひかり 濃いメイクしない方が断然可愛い魔界アイドルはSキャラなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170207_mn01_01.jpg


アイドル、ファッションモデル
椎名ひかり(しいなひかり)のDカップ巨乳おっぱい画像になります


AbemaTVにて「椎名ぴかりんのヤッてみるニュース」に出演しています。

プロフから。
・名前は椎名ひかり(しいなひかり) 別名義 、椎名ぴかりん
・出身地は、千葉県
・血液型は、A 型
・生年月日は1994年11月18日生まれ 22歳(2017年1月現在)
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W56㎝ H80㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、アニメ、漫画、ゲーム
・愛称は、ぴかりん


中学校の時にスカウトされて、ギャル雑誌「egg」「Ranzuki」「Popteen」読者モデルとなる。
2010年に、TVCM「ピュレグミ」に出演する。
2012年に、avexから「椎名ぴかりん」としてメジャーデビューして注目を浴びる。
    魔界からやってきた魔界人アイドルとして注目されPV150万回を記録する。
2013年には、日本ツインテール協会の師範代となりフォトスタイルBOOK「椎名ぴかりん解体新書」。
2014年に、バラエティ番組「おはスタ」に出演する。

2015年には、初の写真集「ひかりハタチのりょーいき」を発売してグラビアモデルもする。
同年に、自身のラジオ「椎名ひかりのひかりぼっち放送局」に出演する。
また、YouTubeチャンネルにて「椎名ひかりのりょーいき」に出演している。
2016年には、AbemaTVにて「椎名ぴかりんのヤッてみるニュース」に出演している。


魔界からやってきた魔界人アイドルの設定で活動するぴかりんは、受けいられなかった事も多い。
魔界の設定は、自分の事を愛してくれる下僕を作るべくして地球に侵略して人間を魔人化にする。
魔人化にした人間を魔界に連れて帰って、誰からも愛される理想郷を作ろうというものなので。

ライブでファンに対して土下座をさせている行為が、人間だとフェチな感じに近いものになります。
土下座ロードを歩きたくて、永遠の土下座ロードを作り背中を歩いてみたいと思っています。
21000歳だという椎名ぴかりんは、デスボイスがやりたいが為につくったことなのです。

ライブなどで生き血を吐くとか、人を噛む行為が嫌がられても続けて行こうと思いますね。
否定とかされても設定を変えたくないので、強い愛を持っていれば貫いていけます。

中学校時代では、メイクが濃くて不良がかっていて元ヤンキーだと噂されたりしています。
実際のインタビューでは、学校にはあまり行っていなくて漫画ばかりを読んでいたと語ります。
オタクなヤンキーだったそうで、小学校6年で金髪とかしてブッとんでいたようですね。

高校時代ではもう読者モデルを始めていって、オタクギャルへと変わっていったようですね。
153cmと小柄でツインテールがよく似合う可愛い印象ですが、結構おっぱいデカいのです。
番組とかで服を着ている感じだと、あれっおっぱいないなという感じですがグラビアだと

またひかりちゃんはファン対応が神すぎて、キス寸前だったりお姫様だっこしてもらったりと。
女性のファンに対してもおっぱいを触ってもらったりと男女ともうやらましいことばかりです。
もっと過激なのは、ひかりちゃんに壁ドンされたり脚で顔を踏んでもらったりとすごい内容が。

最近ではAbemaTVにてひかりちゃんよりも、過激なアイドルが出てきて対決しております。
グラビアでだけおっぱいをさらけ出してくれて、普段のSキャラとのギャップしてくれています。
これからのエッチな発言にも期待をしてきたいですね、もっとメディアに出て欲しいです。




エロ全開しているところもみたい椎名ひかりちゃんのデカいおっぱい画像をご覧下さい。



170207_mn01_02.jpg

170207_mn01_03.jpg

170207_mn01_04.jpg

170207_mn01_05.jpg

170207_mn01_06.jpg

170207_mn01_07.jpg

170207_mn01_08.jpg

170207_mn01_09.jpg

170207_mn01_10.jpg

170207_mn01_11.jpg

170207_mn01_12.jpg

170207_mn01_13.jpg

170207_mn01_14.jpg

170207_mn01_15.jpg

170207_mn01_16.jpg

170207_mn01_18.jpg

170207_mn01_19.jpg






無料画像あり
170207_mn01_20.jpg
椎名ひかり


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, アイドル, 美巨乳, Dカップ, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】