紺野栞 知的すぎる美女がむっちり垂れ乳を見せまくるで悩殺されるおっぱい画像

紺野栞 知的すぎる美女がむっちり垂れ乳を見せまくるで悩殺されるおっぱい画像

ここでは、「紺野栞 知的すぎる美女がむっちり垂れ乳を見せまくるで悩殺されるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170206_mn01_01.jpg


女優、グラビアアイドル
紺野栞(こんのしおり)のFカップ巨乳おっぱい画像になります

2017年2月24日には、5作目となる新作イメージDVD「教えて、紺野先生」が発売される
むっちりとしたボディが、いやらしく責めてくれてあなたを興奮させてくれます。


プロフから。
・名前は紺野栞(こんのしおり)
・出身地は、滋賀県
・血液型は、A 型
・生年月日は1994年10月23日生まれ 22歳(2017年1月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W64㎝ H91㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、


2015年に、竹書房より初のイメージDVD「ミルキー・グラマー」が発売される。
同年に、2作目イメージDVD「恋の栞」が発売される。
また、3作目イメージDVD「純白プリン」が発売される。
2016年に、4作目イメージDVD「しおりずむ」が発売される。
同年に、BS朝日「ハラホリ」に出演する。
また、Youtubeにご飯を食べるだけの動画「ごんたTV」を配信している。
2017年2月24日には、5作目となる新作イメージDVD「教えて、紺野先生」が発売される。


3作目の「純白プリン」では、すべてのシーンでおっぱいを揉まれていると恥ずかしげに告白。
また4作目の「しおりずむ」では、もうおっぱいギリギリラインを見せてしまいアウトうれしい。
なんと、おっぱいに両面テープを貼っただけで、もう見えているのも一緒な感じですが。

体育館では極小体操着で、おっぱいが上下も左右もはみ出しまくりでどこからでも乳見えますよ。
色んなシュチュエーションが用意されていて、色んな場所での栞ちゃんが見れると言うものです。
スポーツウェア、お風呂、浴衣、学生服、シャワー、運動、ベッド、パジャマはまだわかります。
乳揺らし、アメ舐めってあからさますぎるでしょ。そら見ている人が大変うれしいのですけどね。

体育館でバトミントンをしていて、それから上着を脱いでおっぱいの谷間にラケットの後ろ部分を。
あてがって、これはパイズリしているイメージなの?すごい発想ですね、エロいですが。
お次はお風呂で、恋人と一緒にお風呂に入っているイメージですがタオルでおっぱい隠れてない。
もうポロンと出しすぎですよ、あともうちょっとで乳首が見えるギリギリの線なのだが。

洗い場では、もう過激すぎるタオルで乳首を隠して持っているだけでもう裸なんだけどな。
股の方も、小さいビキニなのかアソコより横が見えてしまって興奮させられるんですが大変状態に。
今度は湯船のヘリで、タオル引いておっぱいのせるだけでタユンタユンなおっぱい出てますよ。

部屋では浴衣姿で、脱いでくれてまたまたおっぱいを手ぶらで隠してもう悩殺されすぎです。
これほどまでに過激すぎる垂れおっぱいを見せつけられて、ぽっちゃりおっぱい大好きになります。

2017年2月に発売される新しいイメージDVDでは、メガネをかけた栞ちゃんがおにぎり持ってます。
知的そうな感じなのですが、おっぱいの谷間は見せまくりでエロ過ぎなのは間違い無し。
おにぎりをホオリ投げてしまうのですが、なんとおっぱいでキャッチってそんなアホな展開に。

よかったメガネをかけた栞ちゃんは教師役で、教室ではきちんとおっぱい隠してます。
言うこと何でも聞くから許してって、そんな教師いますか。何かおっぱい見られてしまったのか。
体育館では、極小な体育着に着替えてますがおっぱいが左右も上下も見えまくりで大興奮。




もうこんな先生にあれこれしたい紺野栞ちゃんの垂れ乳なおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 美巨乳, Fカップ, 美人, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】