木村文乃 うっとりするような目つきで男性を惹きつけてしまうおっぱい画像

ここでは、「木村文乃 うっとりするような目つきで男性を惹きつけてしまうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170205_mn02_01.jpg


女優、
木村文乃(きむらふみの)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は木村文乃(きむらふみの))
・出身地は、東京都
・血液型は、AB 型
・生年月日は1987年10月19日生まれ 29歳(2017年1月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、写真撮影、散歩、音楽鑑賞、映画鑑賞
・特技は、乗馬、スキー、剣道初段


2004年に映画「アダン」でのヒロインオーディション公募で選ばれて女優デビューを果たす。
2005年から2006年にかけて、「DHC レディースオープンツアー」のイメージガールを務める。
2006年には、映画「風のダドゥ」にて初めて主演を果たす。
同年に、NHK大河ドラマ「功名が辻」にてテレビ初出演をする。
2008年に、NHKテレビ小説「だんだん」にてヒロインのライバル役を演じる。
その後は仕事に恵まれないで、アトピー性皮膚炎にて芸能活動を休止する。

23歳の時にスカウトされて芸能活動を再開する。
2011年に、TVCM「ちふれ」にて知名度を上げて4社ものCMを契約する。
同年に、TVCM「NTT docomo」に出演する。
また、テレビドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」に出演する。
2012年には、連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演する。

2013年には、初の写真集「ふみの」を発売する。
2014年には、テレビドラマの演技が認められて第38回エランドール賞新人賞を受賞する。
同年に、舞台「わたしを離さないで」にて初舞台を踏む。
2015年には、テレビドラマ「マザーゲーム~彼女たちの階級~」にて初めて主演を果たす。
同年に、テレビドラマ「サイレーン」で女刑事役にて出演する。
2016年11月に、俳優養成所講師と結婚をする。
同年に、テレビドラマ「神の舌を持つ男」に出演する。
2017年に、テレビドラマ「A LIFE~愛しき人~」に出演する。
同年に、映画「追憶」に出演する。




笑っていいともに出演した時には、鉄道ファンでもある事を明かしてタモリと同士だと話した。
子供の頃は動物好きで、野生動物を研究する仕事に就きたかったようである。
寝るのが大好きで、仕事が休日の時には夕方の4時まで寝るという日もあるようですね。
見た目で演技でくる役には、地味でおとなしい役が多くてお嬢様などの役が得意としている。

見た目はおとなそうな性格と見られがちだが、小さい時には人付き合いが嫌いでサバサバする性格。
女性っぽいというよりも、自分では男っぽい性格だと感じてイメージとは真逆な性格である。
周りの人からは変な人と言われるような事があり、ひとは違うことを言うあまのじゃくな性格。
母子家庭で育っており、引っ込み思案だったので母親は剣道を習わせたと言います。
そのせいか、女性と話すよりも男性と話すほうが楽だと語っていますね。

好きな男性のタイプはまっすぐな人で、自分もまっすぐな性格になりたいので理想なのだそです。
ミステリアスと言われることが多く、その魅力のせいで男性を多く惹きつけてしまうみたいです。
好きな相手が出来ると、好きな素振りを見せずにそっと相手を見つめるのだそうです。
独占欲が強くて、ヤキモチを焼いたりして束縛してしまったりすることがあるみたいですね。
なんか存在感が強いですよね、人を魅了させてしまう雰囲気を醸し出している気がします。
あまり脚以外の肌を露出させていないですね、これから露出して欲しくなりますね。



妙に色気を感じさせてくれる木村文乃さんのおっぱい画像をご覧下さい。


170205_mn02_02.jpg

170205_mn02_03.jpg

170205_mn02_04.jpg

170205_mn02_05.jpg

170205_mn02_06.jpg

170205_mn02_07.jpg

170205_mn02_08.jpg

170205_mn02_09.jpg

170205_mn02_10.jpg

170205_mn02_11.jpg

170205_mn02_12.jpg

170205_mn02_13.jpg

170205_mn02_14.jpg

170205_mn02_15.jpg

170205_mn02_16.jpg
 



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】