篠崎みお 清純すぎる丸顔だが貧乳だって興奮させられてしまうピンク乳首おっぱい画像

ここでは、「篠崎みお 清純すぎる丸顔だが貧乳だって興奮させられてしまうピンク乳首おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170205_mn01_01.jpg


AV女優、元着エロアイドル
篠崎みお(しのざき みお)のAカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は篠崎みお(しのざき みお)  別名義は、君嶋あこ(イメージDVD時)、ゆいちゃん
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1998年3月31日生まれ 18歳(2017年1月現在)
・身長が149㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W57㎝ H85㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。
・趣味は、カラオケ、油絵、イラスト


2013年に、初のイメージDVD「ちっちゃいあのこはキミアコ」を発売する。
2016年8月には、kawaiiよりAVデビューをする。


みおちゃんは貧乳だが、顔が可愛く実はエロい女の子で最高のピンク乳首を持っています。
作品の中では結構いやらしい責める役も多くて、興奮させられる隠語を話したりしてますね。

なんと学校のトイレとかでムラムラしたら、トイレでオナニーをしていたと言うみおちゃん。
我慢はしないですぐにしちゃう感じで、今しておかないといけないと思っちゃうそうです。
イジる場所は単純に気持ちいいところで、クリならクリにタッチして触っていく感じですね。
好きなおもちゃは電マで、オナニーをしちゃう時もあるようですね。

変なオナニーをしたこともあって、高校の時に食べる魚肉ソーセージを使ってオナニーをした。
観たAV作品で魚肉ソーセージを使ってオナニーしていたので、気持ち良いのかなと思ってやった。
とても気持ちよさそうにしていたので、やってみたら案外気持ちよかったですよ。
指よりも太いし、柔らかいし奥の方まで届くので良かった。でも中折しちゃうのですよ。
中折れした時はあせって、入り口付近だったので取れたので病院とか行かなくてよかったです。

他ではボールペンとか入れたりしてましたよ、それもアナルの方に入れちゃったりしてました。
付き合っていた彼氏がアナルが好きで、彼氏の為に自分で拡張してみようと思ったのですね。
3本までボールペンを入れたのだけど、でもアナルが怖くって彼氏と別れちゃいました。
変な場所でしたことがあって、漫画喫茶や最終的には公衆トイレでやったりしていました。

なんと乳首が敏感になったのはAVデビューをしてからで、周りに徐々にイジられるのがいいです。
強くイジられるのもいいが、焦らされてしまうともうアソコはビシャビシャになってしまいます。
あと潮吹きもデビュー作が初めてで、アソコからなんか来るって予感がして気づけば潮吹いてた。

紹介する作品では、オイルマッサーージ店にみおちゃんが来て鬼イカセされちゃいます。
みおちゃんの細い体にオイルを塗りたくられて、スケスケな下着を付けられてエロいですよ。
乳首のぽっちりがはっきりと分かり、それだけでもちょっと興奮させられてしまいますね。

ゆっくりと体中を触られてマッサージされて、決め手は内太ももを触られ感じちゃってます。
目にはタオルを置かれて何をされているのか分からない状態で、手枷と足枷付けら動けない状態。
ヌレヌレになった下着の上からアソコを重点的にイジられまくり、感じすぎて身をよじってます。
パイパンなアソコに指を入れられて、大股を広げられながらで肉棒を突き刺さちゃってますよ。

知らぬ間に極小ビキニを着せられて地面に貼付けされて、バイブを突っ込まれたままにされる。
体がビクビクしながらも果敢にパイパンにバイブを突っ込まれて、イカされまくっています。
もうおかしくなってしまっている、みおちゃん力ない声がすんごく色っぽく聞こえちゃいます。

バイブを突っ込まれながらで階段を這いつくばって登ってますが、目はうつろでヤバすぎます。
もう辛抱が堪らなくなって、自分でバイブを出し入れしてトイレにて肉棒を咥えさせられる。
またまたバイブを突っ込まれたままで、オイルを塗られて体を触られ感じちゃってます。
今度はシャワーをアソコに目掛けて濡らされながらの、バイブ出し入れでイカされます。




イジめられまくりで悶絶しまくっている篠崎みおちゃんの乱れたおっぱい画像をご覧下さい。



170205_mn01_02.jpg

170205_mn01_03.jpg

170205_mn01_04.jpg

170205_mn01_05.jpg

170205_mn01_06.jpg

170205_mn01_07.jpg

170205_mn01_08.jpg

170205_mn01_09.jpg

170205_mn01_10.jpg

170205_mn01_11.jpg

170205_mn01_12.jpg

170205_mn01_13.jpg

170205_mn01_14.jpg

170205_mn01_15.jpg

170205_mn01_16.jpg

170205_mn01_17.jpg

170205_mn01_18.jpg

170205_mn01_19.jpg

170205_mn01_20.jpg

170205_mn01_22.jpg

170205_mn01_21.jpg




無料動画あり
170205_mn01_01.jpg
篠崎みお



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Aカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】