小西真奈美 子鹿みたいな顔しているので何だか癒やされてしまうおっぱい画像

ここでは、「小西真奈美 子鹿みたいな顔しているので何だか癒やされてしまうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170204_mn02_01.jpg


女優、ファッションモデル、歌手
小西真奈美(こにしまなみ)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は小西真奈美(こにしまなみ) 別名義は、藤木一恵(歌手の時に)
・出身地は、鹿児島県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1978年10月27日生まれ 38歳(2017年1月現在)
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W59㎝ H88㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、バレエ、旅
・特技は、乗馬、ダンス、書道
・愛称は、こにたん


2017年2月からNHKドラマにて、お笑いコンビネプチューンの時代劇「空想大河ドラマ 小田信夫」に出演されます。

女優を選出する世界規模のコンテスト「エリートモデルルック」日本代表になりモデルとして活躍。
1997年に、つかこうへい劇団に入団して女優に転身して「寝取られ宗介'98」で女優デビュー。
1999年には、舞台「蒲田行進曲」でヒロインを務めた。

同年に、テレビドラマ「3年B組金八先生 第5シリーズ」に出演する。
2001年に、バラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」にて初出演して人気を得る。
同年に、NHK連続小説「ちゅらさん」に出演する。

2003年には、テレビドラマ「運命が見える手」にて主演を演じる。
2006年には、映画「天使の卵」に出演する。
同年に、初の写真集「27」を発売する。

2008年には、テレビドラマ「小児救命」にて主演を演じる。
同年に、映画「Sweet Rain 死神の精度」に出演して歌手役を演じてその時にデビューする。
また、藤木一恵名義のデビューシングル「Sunny Day」を歌い台湾週間チャートで1位を獲得。

2017年に、映画「トマトのしずく」に出演する。2010年から撮影して、やっと完成した家族愛の物語になります。


たまに出演していたり、しばらく経ってからドラマ出ていたりと不思議な女優さんである。その理由は、芸能事務所を転々と変えているから信用がなくなってしまい次の仕事が来ないみたい。

おとなしそうな真奈美さんだが、子供の頃は体を動かすのが好きで活発な女の子だったらしい。清潔感溢れる印象があるせいか、TVCM契約も多く今までに27社も取り扱っているのである。旅が好きな真奈美さんは、休日になると一人で手配して一人だけで旅行に行っていると言います。

ほんと小顔で目が奥にあって、黒目の部分が多いので笑顔に見えやすい癒やしてくれる効果がある。歳をとっても全然衰えを感じさせない美貌の持ち主で、まだ結婚しないのかと不思議ですよね。

いっときに福山雅治さんとの結婚報道があったようですが、何も証拠はないようです。他人には依存しないタイプなようなので、あまり恋愛とか興味ないのかなとか言われてますね。

これだけの美人を世の男性は放おって置くわけ無いと思いますよ、恋愛申し込みも殺到しそうな。男性とは意見をぶつけ合うのが好きな方ではないので、相手の意見も含めて向き合いたいと思う。 あまり私は怒るという感情が湧かなくて、と言うことは冷静すぎるのか鈍感なのかとなりますね。

彼氏が遅く帰ってきたとしても、怒るというよりは心配するといった感じでふわっとしています。年齢を重ねるのが楽しくて、色々やりたい事にチャレンジすることが若さを保つ秘訣だそうです。

もういい年齢なので、過激なるエロ演技とかありそうな感じもするのですが期待したいですね。色気あるのですからね、男性を手玉に取るようなSキャラとか一度はやって欲しくなります。

よくペチャぱいだとか言われてますが、これだけの美人であれば関係ないですよね。おっぱいと恋愛する人もいますが、小さくていいおっぱいもありますから。




乱れになってエロくなっている小西真奈美さんの覗きたいおっぱい画像をご覧下さい。





170204_mn02_02.jpg

170204_mn02_03.jpg

170204_mn02_05.jpg

170204_mn02_06.jpg

170204_mn02_07.jpg

170204_mn02_08.jpg

170204_mn02_10.jpg

170204_mn02_11.jpg

170204_mn02_12.jpg

170204_mn02_13.jpg

170204_mn02_14.jpg

170204_mn02_15.jpg

170204_mn02_16.jpg

170204_mn02_17.jpg

170204_mn02_18.jpg

170204_mn02_19.jpg

170204_mn02_20.jpg

170204_mn02_21.jpg

170204_mn02_22.jpg






 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, Cカップ, 美人, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】