日比乃さとみ 艶やかな色気を感じさせくれるエッチ若妻が妙に気になるおっぱい画像

ここでは、「日比乃さとみ 艶やかな色気を感じさせくれるエッチ若妻が妙に気になるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170204_mn01_23.jpg

AV女優、
日比乃さとみ(ひびのさとみ)の巨乳Fカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は日比乃さとみ(ひびのさとみ)  別名義は、小林美織、瀬戸ゆう、ゆう、鈴木みなみ
・生年月日は1986年11月16日生まれ 30歳(2017年1月現在)
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W62㎝ H88㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・愛称は、さとみん、ひびちゃん


2015年に、マドンナから瀬戸ゆう名義でAVデビューをする。
AVデビュー作品発売時には、日比乃さとみ名義にに改名する。
また、グラビア撮影会時には鈴木みなみ名義にて活動をしている。
また、ゆう名義でもAVデビューをしている。
2016年から、急激に企画作品などに出演するようになる。
2017年には、別名義にてAROUND作品に出演する。


2015年には、結婚している事からあまり公にAV作品にでれなかったようである。
妙に色気を感じてしまう美魔女である、さとみさんは普段は企画もの作品ばかり出ていますよね。

なんと9歳からオナニーを覚えてしまって、それからというもの下半身が敏感すぎる体になる。
ドSな元カレには、一日中責められまくりで51回もイカされたことがあるようなのですね。
癒してくれる顔だけでも満足出来るのに、おっぱいが釣鐘型で突き出たおっぱいしています。

紹介する作品では、小林美織名義なのですが乱れてしまう人妻というシュチュエーションなのです。
おとなしそうな感じで可愛い低い声をしていて、小さな目元しており口元も小さめな感じですね。
経験人数は10人くらいで、服の上からでも巨乳だというのがまるかわりでエロいカラダしてます。

ホテルでお酒飲みインタビューから始まり、結婚するまでは真面目だったと語っていますね。
バーに既婚友達と遊びに行って、飲みすぎてバーテンダーと3人でいつの間にかホテルにいた。
寝たのか寝ていないのかという、記憶がなくなっていたという危ない体験もしているようですね。

上司と付き合って、会社でするとかもあったと言う経験豊富すぎるエロ人妻さんのさとみさん。
服を脱いでいくとムチッとした太もも、スレンダーな腰のくびれ、下着から見える尖がった乳。
お風呂に入って、イチャイチャしながらで湯船に入りながら男性は後ろから抱きかかえてます。
膨らんだおっぱいを後ろから撫で回されてしまい、感じてしまい低いあえぎ声を漏らしてます。

湯船の上で四つん這いの格好をさせられて、お尻を突き出してプリプリした色気あるお尻してます。
なんだかその谷間には、ぽっちりとピンク色のアソコが見え隠れしていて何ともいやらしい。
男性の体に泡をつけてあげて、さとみさんの体にも塗りつけ体を密着させて洗ってあげてます。
もう男性の肉棒はビンビンで、優しく両手で添えてシゴいてあげて勃起をすごいと喜んでますよ。
またお尻でも勃起肉棒をスリスリとさすってあげて、腰をクネクネさせて興奮させていきます。
その腰つきがねだっているようで、とてもいやらしく発情しちゃっているメスになってますね。

火照ったようでベッドに行き、なんと「私が気持ちよくしてあげます」宣言をされちゃってます。
男性の耳をいやらしい舌を出して舐め、乳首周りを舐めて舌がクネクネしちゃってて興奮させる。
もう辛抱堪らなくなったのか、さとみさんは肉棒を両手で握りチュパチュパ吸い付いてますよ。
シックスナインをしてお互いの興奮させて、もううっとりした表情で欲しがっちゃっています。
アソコを舐められて感じて、もう興奮しまくりで顔が紅潮してしまってエロ度を超えてます。

いきなりイスに男性を連れて行って、お尻を突き出してバックで入れてとせがんじゃってます。
なんていやらしすぎる発情したメスなんでしょう、自分から腰振って出し入れしてますよ。
このいやらしい顔つきと人妻の体で、皆さんを満足させてくれるのでぜひ探してご覧下さい。
さとみさんのツイッターやブログでは、プライベートや作品情報も多くあります。



もう若妻の虜にさせられてしまう日比乃さとみさんのいやらしいおっぱい画像をご覧下さい。






170204_mn01_04.jpg


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, スレンダー, Fカップ, 美巨乳, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】