藤田ニコル メイクなしの方が断然可愛いおバカではない実はデカパイなおっぱい画像

ここでは、「藤田ニコル メイクなしの方が断然可愛いおバカではない実はデカパイなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170203_mn02_01.jpg


ファッションモデル、
藤田ニコル(ふじたにこる)の巨乳Dカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は藤田ニコル(ふじたにこる)
・出身地は、ニュージーランド
・血液型は、A 型
・生年月日は1998年2月20日生まれ 18歳(2017年1月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W60㎝ H84㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・愛称は、にこるん


父親はロシアとポーランド人のハーフで、母親は日本人のハーフタレントとなります。

2009年に、ファッション雑誌「ニコラ」第13回ニコラモデルオーディションに応募して専属モデルに。
2014年に、ファッション雑誌「ポップティーン」のモデルとなる。
2015年には、情報番組「めざましテレビ」のイマドキガールを務める。
同年に、Yahoo!検索大賞と2015・モデル部門賞を受賞して話題となる。
また、スタイルブック「にこるんです。」を発売する。
2016年には、歌手デビューを果たしてシングル「Bye Bye」で歌詞も担当している。
同年に、ネイルクイーン 2016受賞する。
また、脱毛サロンTVCM「脱毛ラボ」に出演する。
また、テレビドラマ「好きな人がいること」に出演する。


ニコラオーディションのきっかけは、母親がニコラとニコルが似ているから買ってきたこと。
金髪でオバカ女王と言われていますが、実はおっぱいがデカいと水着の時で分かりますね。
最近派手なメイクも収まって、可愛い感じが好評な感じで好感がモテるキャラになってきてます。
売れるために、金髪や目立つメイクとかしていたのではないかと思っているのですがどうでしょう。
絶対に黒髪の時や茶髪の時の方が、断然可愛くって彼氏がすぐに出来そうな感じに思えますね。

実際恋愛経験も多そうで、エロい体をしているので男性は寄ってくるのではないでしょうか。
すっぴんも可愛くて、逆にすっぴんの方が実は可愛いのではないかと騒がれているようです。
結構チークを付けているので、すっぴんで売り出したほうがいいのではないかと思いますが。
メイクで損をしている感じがしますね、女子ウケは良いだろうけど男性はって感じがします。
でも微妙に可愛いメイクをしている時と派手すぎるメイクしている時がありますよね。

にこるんの理想の男性は、ドSな男性が良いですね。大切にされたいし想われたいと語ります。
実際恋愛は一途なようで、その実体験が歌詞に現れていてファンの層を広げていってますね。
声も可愛くって、歌声は不評だと言われていますが全然上手いバカっぽくなくて可愛い声ですよ。

実は結構苦労をしているようで、母親は2度離婚しているようで生活は貧しかったようです。
扇風機が2台だけのクーラーなしの生活をしていたようで、母親に苦労はさせたくないと語ります。
親孝行させたくって、健気におバカキャラをやっているのではないかとか思ってしまいますね。

インスタグラムでも惜しみなく、大きなおっぱいの谷間を見せつけてくれていますよね。
明らかに大きなブラジャー付けているので、ぜひぜひ小さなビキニを付けて欲しくなります。
下着のモデルとかでもイケるのではないかと思いますが、その時にでも披露して頂きたいです。

いっときは腰のくびれがすごい時もあるので、何か体型維持で食事節制をしているかも知れない。
やはりお仕事をもらう為にも、ダイエットをしている時もありその様子をブログ報告しています。
冷え性にも気を遣い、ローカロリーな食事をしておりすっきりしたお腹も見せていますね。
これから夏に向けて、にこるんのおっぱい目立つ薄着姿に注目するのもいいのではないでしょうか。



黒髪すっぴんが一番可愛い藤田ニコルちゃんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。



170203_mn02_02.jpg

170203_mn02_03.jpg

170203_mn02_04.jpg

170203_mn02_05.jpg

170203_mn02_06.jpg

170203_mn02_07.jpg

170203_mn02_08.jpg

170203_mn02_09.jpg

170203_mn02_10.jpg

170203_mn02_11.jpg

170203_mn02_12.jpg

170203_mn02_13.jpg

170203_mn02_14.jpg

170203_mn02_15.jpg

170203_mn02_16.jpg

170203_mn02_17.jpg

170203_mn02_18.jpg

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : ファッションモデル, 美巨乳, スレンダー, 歌手, 美人, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】