松本菜奈実 幼いぽちゃ顔でプルプルすぎる見たら忘れないメガトンおっぱい画像

ここでは、「松本菜奈実 幼いぽちゃ顔でプルプルすぎる見たら忘れないメガトンおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170203_mn01_05.jpg


AV女優、元着エロアイドル
松本菜奈実(まつもとななみ)の超爆乳Iカップおっぱい画像になります



バスト100cmもあるという爆乳すぎるおっぱいを持つAV女優が2017年3月に誕生すると人気である。
元着エロアイドルなので、まだ発売前だがイメージDVDでその破壊力おっぱいが観れる。


プロフから。
・名前は松本菜奈実(まつもとななみ)
・出身地は、広島県
・血液型は、B 型
・生年月日は1994年8月23日生まれ 22歳(2017年1月現在)
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB100㎝ W62㎝ H89㎝
・バストサイズはIカップ超爆乳だと言われています。
・趣味は、サッカー観戦
・特技は、ピアノ、リフティングが25回できる
・愛称は、ななみん


2015年に、「ミルキー・グラマー」にてイメージDVDを発売する。
2017年3月には、MUTEKIよりAVデビューする。


初イメージDVDでは、菜奈実ちゃんが恋人という設定で添い寝してくれて起こしてくれます。
目の前には、デカいおっぱいの谷間が広がって眠い目はすぐにエロモードになりギンギンになる。
100cmのおっぱいが横になると、スライムみたいに横にタユンと広がって谷間が深くなってます。
顔を見ているつもりが、すぐにおっぱいばかりに目が入ってしまい興奮させられてしまいますね。

横で起こしてくれている菜奈実ちゃんのおっぱいをツンツンと指で突いてイタズラしちゃってます。
ダメダメと言われながらも笑顔でくすぐったいと言い、おっぱいの弾力はプルプルプルンだ。
ノーブラにシャツ一枚の姿で運動して、おっぱいが所狭しと揺れまくっていてもう堪らん状態に。
おっぱいをプルプル揺らして、彼氏に揺れを自慢しちゃっていてエロいよ菜奈実ちゃんは。

海に出掛けて水着を着ても、爆乳おっぱいがはみ出すぎて水着の役割が出来ていなくてこぼれそう。
横乳も下乳も出ちゃってて、もう水着が真ん中にちょこんと着いているだけで剥がしたくなる。
今度は2人でお風呂入るシーンになり、乳首の周りだけを隠した下着で悩殺されまくり状態に。
垂れたおっぱいが動くたびに揺れまくって、お腹の2段腹も可愛くってつまみたくなるな。

体を洗ってくれるのだが、菜奈実ちゃんのおっぱいも自分で泡をつけておっぱいは泡まみれに。
今度は菜奈実ちゃんがメガネをかけて知的なおっぱいお姉さんに変身しておっぱい揉んでます。
ニットの服の上から、おっぱいを腕で寄せたり、上下におっぱいを寄せたりして挑発してきます。
上着を脱いじゃって誘っているような感で、下着姿のおっぱいを出してきてウルウルモードに。
また腕でおっぱいを真ん中に寄せて、肉肉しいおっぱいが集まって興奮させられてしまいます。
もう早く、おっぱい拝みたいし乳首がどんな形をしているのか今に見たくなってしまいます。

おっぱい周りがお手入れしているのか、すべすべで触ると気持ちよさそうな感じがしてます。
まだ若いので張りがあって、おっぱいが揺れているのをずっと見ていたくなってしまいますね。
下乳姿もいいですが、やはり眼帯をおっぱいに当てているだけの感じがとても興奮させられる。
だって乳首以外は全部見えているのですから、もうおっぱい全体も同然なのですよ。

菜奈実ちゃんのエロ動画サンプルがまだ出ていないので、待ち遠しくなってしまいます。
これだけのおっぱいだから、パイズリしたらどうなるのか気持ちよ過ぎですぐ発射しちゃうかも。
またバックの時や騎乗位でもおっぱいの揺れも、気になってしまいますよね。



今からどんな乳首か想像したい松本菜奈実ちゃんのマシュマロおっぱい画像をご覧下さい。


170203_mn01_02.jpg

170203_mn01_03.jpg

170203_mn01_04.jpg

170203_mn01_01.jpg

170203_mn01_06.jpg

170203_mn01_07.jpg

170203_mn01_08.jpg

170203_mn01_09.jpg

170203_mn01_10.jpg

170203_mn01_11.jpg

170203_mn01_12.jpg

170203_mn01_13.jpg

170203_mn01_14.jpg

170203_mn01_16.jpg

170203_mn01_17.jpg




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 着エロアイドル, 爆乳, Iカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】