保志美あすか 反則すぎる爆乳でカラダがいやらしいフェロモン出まくりおっぱい画像

保志美あすか 反則すぎる爆乳でカラダがいやらしいフェロモン出まくりおっぱい画像

ここでは、「保志美あすか 反則すぎる爆乳でカラダがいやらしいフェロモン出まくりおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170202_mn01_01.jpg


AV女優、元着エロアイドル
保志美あすか(ほしみあすか)の爆乳Iカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は保志美あすか(ほしみあすか)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1996年11月30日生まれ 20歳(2017年1月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB98㎝ W60㎝ H100㎝
・バストサイズはIカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、DVD鑑賞
・特技は、茶道


2015年に、ぽっちゃり体型での巨乳着エロアイドルとして「Milky Balloon」でデビューする。
2016年には、JETSTREAM(Clock Tower)所属にてAVデビューをする。


ぽっちゃりを超えてしまっている、もう体がムチムチすぎる垂れ乳おっぱいがいやらしすぎます。
乳輪もデカくてほんのり小さすぎるぽっちり乳首が勃起していて、堪らなくなりますよ。
どうしても顔よりもおっぱいばかりに目がいっちゃって、おっぱいの虜になってしまいます。

顔重視と言うよりはおっぱい勝負になってしまいますが、口が分厚くてフェラとか巧そうな感じ。
お尻もデカ尻で、突かれまくったら気持ちよさそうなヒップ90cmで、むちむちっとしていますよ。

あすかちゃんは着エロアイドルとして出てきており、しかも有名なる宇宙企画からなのです。
おっぱいもさることながら、お尻もすごい谷間があって見ているだけで興奮させられるものがある。
はみ出過ぎな極小の水着を着て、乳首もう丸見えですよって感じでカメラがどんどん寄られてます。
あすかちゃんのおっぱいは例えると、体にバレーボールがくっついてしまった感じを思わせますね。
全裸で手で隠していますが、手ぶらになっていなくて下乳も横乳も出まくり状態になってます。

ジャンプしてもプルンプルンと揺れずに、垂れているのでもうタルンタルンな揺れなのですよ。
バナナを手にとって、おっぱいの谷間にパイズリのように当ててますがもうバナナが小さく見える。
並大抵の肉棒では、これではパイズリするとおっぱいの谷間に吸い込まれてしまうのではないかと。
AVデビュー時ではまだ18歳で、垂れ乳ながらおっぱいに張りがあって肉肉しいものがあります。

紹介する作品では、可愛い妹役でお兄ちゃんにイタズラされちゃうデカ尻妹になっていますね。
ほんと顔以上もある爆乳すぎるおっぱいをしていたら、誰でも誘惑したくなっちゃいますよ。
お兄ちゃんにじっくりと見つめられて触られていって、恥ずかしくなってしまうあすかちゃん。

大好きなお兄ちゃんにはアソコも広げて見せてあげて、アソコをしっかり舐めてもらってます。
さらにはお兄ちゃんを床に寝かせてしまい、顔にアソコを押し付けて顔面騎乗で腰振っちゃう。
気持ちよくしてもらったお返しに、お兄ちゃんの肉棒を頬張りますがまだまだ入りそうなお口。
背面座位にて、お兄ちゃんに座りながらの肉棒をシゴいてあげて気持ちよくさせてあげてます。
今後は対面座位にて、ずっぽりと固くなった肉棒を突き刺されてもっと気持ちよくさせます。

透け透け水着を着てお風呂に入り、お兄ちゃんをさらに誘惑させて喜ばせましています。
もうお尻がTバックすぎて、デカすぎてプルンプルンしていて辛抱が堪らなくなりますよ。
着衣爆乳おっぱいに、ローションをたっぷりとかけられてムチムチ体がねっとりになってます。
なんていやらしいプレイをしているんだ、ヌルヌルになったお尻で肉棒をさすっています。
これではお兄ちゃんの肉棒は、はちきれんばかりの大きさになって欲情させられてます。



もうカラダ見るだけでも満足な保志美あすかちゃんのデカデカおっぱい画像をご覧下さい。





170202_mn01_02.jpg

170202_mn01_03.jpg

170202_mn01_04.jpg

170202_mn01_05.jpg

170202_mn01_06.jpg

170202_mn01_07.jpg

170202_mn01_08.jpg

170202_mn01_09.jpg

170202_mn01_10.jpg

170202_mn01_11.jpg

170202_mn01_12.jpg

170202_mn01_13.jpg

170202_mn01_14.jpg

170202_mn01_16.jpg

170202_mn01_17.jpg





無料動画あり
170202_mn01_01.jpg
保志美あすか

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, Iカップ, 美人, ムチムチ,

コメント
この記事へのコメント
楽しく拝見しております。ほしみあすかさんを取り上げるセンスに脱帽です。
はじめたばかりですが、よかったら私のブログも見てください。
http://nyurindekaizo.blog.fc2.com/
2017/02/06(月) 17:11 | URL | 乳輪刑事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】