ホラン千秋 眉毛太い知的なキャスターは意外にもDカップしているおっぱい画像

ホラン千秋 眉毛太い知的なキャスターは意外にもDカップしているおっぱい画像

ここでは、「ホラン千秋 眉毛太い知的なキャスターは意外にもDカップしているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170201_mn02_01.jpg


ニュースキャスター、タレント、女優
ホラン千秋(ほらんちあき)のDカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前はホラン千秋(ほらんちあき)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1988年9月28日生まれ 28歳(2017年1月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H89㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、写真を撮ること・歌うこと
・特技は、英語(ネイティブ)、料理(特にお菓子)、折り紙


父親はアイルランド人で母は日本人のハーフタレントになります。

2001年に、14歳で芸能事務所「アミューズ」に所属して女優として活動を始める。
同年に、CSキッズ番組「ピアブーランド」にて英語の歌のお姉さんとして出演する。
2005年には、特撮ドラマ「魔法戦隊マジレンジャー」の敵役でテレビドラマ初出演をする。
2009年に、テレビドラマ「メイちゃんの執事」に出演する。
同年から一年間、オレゴン州立大学に留学して舞台を専攻する。

2011年に、帰国してから民放各局のアナウンサー試験を受けるが全敗でアナウンサーの仕事が入る。
同年に、テレビドラマ「陽はまた昇る」に出演する。
また、ビジネス情報番組「ビジネス・クリック」にMCとして出演する。
2012年に、ニュース番組「NEWS ZERO」にてキャスターとして出演する。
2014年に、NHKにて「しごとの基礎英語」に出演する。
同年に、フォトエッセイ「ホラン千秋」を発売する。
2016年に、テレビドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」に出演する。
2017年4月に、ニュース番組「Nスタ」でキャスターを務める。


芸能活動当初は、ロングヘアであったが仕事がもらえなかったがショートヘアにしてからブレイク。
芸能界に入ると、急に映画の主演に抜擢されることがあるのではないかと信じてやってきた。
売れない役者時代があったら今があり、あの10年間がなければ今の自分はないと思います。
メディアでは明るい印象ですが、実はインドア派で一日中家にいて外出が好きではないようです。

さすがアナウンサーを目指していただけあって、いつもハキハキした口調ですが男は引くそうです。
でも細身でスラッとしているのでスタイルはいいほうだと思いますけどね。
ロングヘア時代で「マジレンジャー」に出た時は派手な衣装で青い口紅塗っていてギャルっぽい。
美人だと思うのですが、冷たい女性だと思われてしまい損をしてしまっている気がしますね。

好きな男性のタイプは、笑顔が素敵で尻を敷かれたフリをしてくれる人がいいようですね。
好きな人が出来ればキュンキュンしちゃって、ブログでの日記にその人の事を書いてしまうと思う。

可愛くなったホランちゃんも見てみたいですけどね、甘えている姿とか色気でそうな感じですが。
運動していることは、キックボクササイズとヨガとピラティスなど色々やっています。
なんか運動しだしたら完璧にしないとすまないタイプのように思えてしまいますね。
マッチョな男性は見ている分にはいいけど、私も頑張らないってプレッシャーになると思います。

服を着ている時にも、横乳の膨らみが分かるときがあります。Dカップの巨乳見てみたいですよね。
これから春先や夏などでの衣装に注目して見てみるのもいいですよね。
またドラマ「砂の塔」では浮気している主婦役を演じて、エロい女をもっと演じて欲しいな。
なんか誤報かも知れないですが、ネットの記事ではヘアヌード写真集が出るかも知れないらしい。
もし写真集が出れば、どんなホランちゃんが裸なのか見てみたくなりますよね。




エロ発言とかして欲しくなるホラン千秋ちゃんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。




170201_mn02_02.jpg

170201_mn02_03.jpg

170201_mn02_04.jpg

170201_mn02_05.jpg

170201_mn02_06.jpg

170201_mn02_07.jpg

170201_mn02_08.jpg

170201_mn02_09.jpg

170201_mn02_10.jpg

170201_mn02_11.jpg

170201_mn02_12.jpg

170201_mn02_13.jpg

170201_mn02_15.jpg

170201_mn02_16.jpg

170201_mn02_17.jpg

170201_mn02_18.jpg





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : ニュースキャスター, 女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】