葉加瀬マイ 他人が揉むように自分でおっぱい揉めるこぼれ落ちそうなおっぱい画像

ここでは、「葉加瀬マイ 他人が揉むように自分でおっぱい揉めるこぼれ落ちそうなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170201_mn01_01.jpg


グラビアアイドル、女優、タレント
葉加瀬マイ(はかせまい)の爆乳すぎるGカップおっぱい画像になります
 

3月1日に幻冬舎さんから、あのくまモンの父が撮る写真集【まみれる】を発売する。



プロフから。
・名前は葉加瀬マイ(はかせまい)  別名義は、袴田真衣
・出身地は、静岡県
・血液型は、A 型
・生年月日は1987年3月25日生まれ 29歳(2017年1月現在)
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB93㎝ W60㎝ H90㎝
・バストサイズはGカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、水泳
・特技は、韓国語、クラシックバレエ、キモ体操(腕が様々な方向に回る気持ち悪い体操)


2011年に、恋愛バラエティ番組「あいのり2」に出演して芸能事務所スカイコーポレーション所属。
2012年に、「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞してからら「葉加瀬マイ」に改名する。
同年に、映画「LIAR GAME -再生」に出演する。

同年に、映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」に出演する。
また、舞台「桃太郎外伝~黄金の夜明け~」にて初舞台を踏む。
また、初のイメージDVD「ミスFLASH2012 葉加瀬マイ」を発売する。

また、写真週刊誌「FLASH」発のグラビアアイドルユニット「G☆Girls」に加入する。
2014年に、9thDVD「M」がオリコン・アイドルイメージDVD週間ランキングで1位を獲得する。
2015年に、一旦グラビア活動を卒業することを報告して韓国に芸能活動拠点を移す。

同年に、芸能事務所をアービングに移籍する。
2016年3月には、グラビアで日本での芸能活動を再開する。


美形でセレブなマイちゃんは、父親が医者で親戚にも開業医が多く何不自由なく暮らしている。お嬢様学校に通っていて「給食にはウナギが出た」「週に9回習い事に通っていた」というスゴさ。

2015年にはあまりにも韓国が好きすぎて韓国語を勉強して、ソウルで留学生活を送っていた。その時の夢は、韓国ドラマに出たいという思いでそのまま韓国にいったようですね。

身長が170cmとモデルをしていてもおかしくないが、なんと「あいのり」に出演していたのですね。出演時にはハカマイというあだ名で出演しており、Gカップおっぱいに男どもが魅了されていた。こんだけおっぱいがデカくて美人だと、おっぱいの判断でも誰でも好きになってしまいますよね。

グラビアでも、いつもこぼれるくらいの破壊力あるおっぱいをさらけ出してくれていますね。これだけのおっぱいだと年齢がくると垂れてきそうな感じですがおっぱい維持しているのでしょう。

またバラエティ番組「ゴッドタン」ではお酒を飲む企画で、強くないけどお酒は好きだそうですね。その時にビールとマッコリ3杯を飲んで酔った勢いで男性スタッフに近づいていったそうです。そしてマイちゃんの特技を披露して、他人が揉むように自分のおっぱいを揉みという特技を見せた

体が柔らかいマイちゃんは両手を後頭部で交差させて、手をおっぱいの位置まで持って揉んでいた。なんていやらしい特技をもっているのでしょうね、何回もそのシーンだけ観てしまいますよ。この特技にエロい子だなと注目を浴びて、エロ度を増してファンが増えたようですね。

癒し系な顔しているイメージDVDでの初期では、23歳で初々しいおっぱいを見せつけてくれていた。いやらしい姿を見せてくれるお姉さんって感じをしていましたが作を追うごとにエロ度が増す。もう着ている服からエロいノーブラは当たり前になりざっくりな谷間を見せてくれています。

目隠しされているシーンとかもうヤバいんじゃないですか、手縛られて水責めにあったりやり過ぎ。もうラストイメージDVDになっているから、グラビア雑誌だけになると寂しいものですね。また今現在のマイちゃんの裸体を観てみたくなるのは、私だけではないでしょう。




もっとエロい姿を欲しくなる葉加瀬マイちゃんのエロすぎなおっぱい画像をご覧下さい。





170201_mn01_02.jpg

170201_mn01_03.jpg

170201_mn01_04.jpg

170201_mn01_05.jpg

170201_mn01_06.jpg

170201_mn01_07.jpg

170201_mn01_09.png

170201_mn01_08.jpg

170201_mn01_10.jpg

170201_mn01_11.jpg

170201_mn01_12.jpg

170201_mn01_13.jpg

170201_mn01_14.jpg

170201_mn01_15.jpg

170201_mn01_16.jpg

170201_mn01_17.jpg

170201_mn01_18.jpg

170201_mn01_19.jpg

170201_mn01_20.jpg

170201_mn01_21.jpg

170201_mn01_22.jpg

170201_mn01_24.jpg

170201_mn01_23.jpg

170201_mn01_25.jpg

170201_mn01_28.jpg

170201_mn01_29.jpg

170201_mn01_26.jpg


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, 美人, グラビアアイドル, 爆乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】