山本美月 濃い眉毛とちょっとタレ目な感じが男性たちを魅了にさせるおっぱい画像

ここでは、「山本美月 濃い眉毛とちょっとタレ目な感じが男性たちを魅了にさせるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170131_mn02_01.png


女優、ファッションモデル
山本美月(やまもとみづき)のCカップおっぱい画像になります
 
2017年には、テレビドラマ「嘘の戦争」に出演して敵側ながらも主人公に肩入れする医者。美人医師姿の美月ちゃんを見ているだけで、何だか癒やされてしまいますよね。



プロフから。
・名前は山本美月(やまもとみづき)
・出身地は、福岡県
・血液型は、O 型
・生年月日は1991年7月18日生まれ 25歳(2017年1月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB77㎝ W59㎝ H85㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、アニメ、漫画、コスプレ、絵を描くこと
・特技は、テニス、バイオリン


2009年に、第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場しグランプリを獲得した。
ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルの専属モデルに決まりモデルデビューをする。
2010年に、TVCM「ウイルスバスター2011クラウド」に出演する。

2011年には、テレビドラマ「幸せになろうよ」にて女優活動を始める。
同年に、TVCM「サマンサタバサジャパンリミテッド」に出演する。
2012年には初の映画「桐島、部活やめるってよ」に出演する。

同年に、テレビドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」に出演する。
また、ドキュメンタリー番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」にて司会を務める。
2013年に、テレビドラマ「SUMMER NUDE」に出演する。

2014年には、テレビドラマ「アオイホノオ」にて初ヒロイン役に選ばれる。
2015年に、映画「東京PRウーマン」にて初めての主演を務める。
2016年に、テレビドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」にてヒロイン役を務める。

2017年には、テレビドラマ「嘘の戦争」に出演する。
同年に、映画「ピーチガール」にて主演を果たす。


意外だが美月ちゃんはオタク、「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリックが大好きで恋している。昔からずっと恋をしています。たぶん身長は低いだろうけど、金髪は嫌かも知れないですね。絵を描くのも得意で中学校では美術部で、母親が美術教師の資格を持っていて絵画が得意です。

ストレス解消法はアニメをバーッと見て、明るいアニメとか漫画を読むと忘れてしまいますね。落ち込んだ時にも良くて、現実離れを出来るの感じがいいかも知れないですね。

モデルももちろん好きなのですが、お芝居をするようになって演じる奥深さを感じましたね。高校時代では演劇部に入っていて、ずっとやりたかった事が出来たのが嬉しかったですよ。

美月ちゃんと言えばスラッとした美脚で有名ですが、股下がなんと83cmもある小顔なのですよね。肌の脂分をキープするために、朝は洗顔料を使わないで雨の日でも日焼け止めを塗る徹底ぶりで。性格はマイペースで、1人で考えている時が好きでその時間を大切にしていているようです。

業界内では真面目で努力家と評価されて、こう言って欲しいと言われても嘘つけないのでと断る。ただ真逆な一面もあって宇宙人が好きなどという発言もあったりして面白い子ですね。

美月ちゃんの顔を見ると、顔が顔の真ん中に寄っていて美人の象徴って感じがしてしまいますね。濃い眉毛と、ちょっとタレ目な感じが男性たちを魅了にさせる魔性な女性って感じもします。見た目はクールな感じですが、こういうタイプは酔って甘えてこられたら可愛くなりそうですよ。

いいなって思う男性は、生意気そうな感じが可愛いなと思うタイプで誠実で真っ直ぐな方いいです。料理男子が良くて、料理得意ではないので冷蔵庫のあるものでパパッと作ってくれる人がいい。モデルなのにあまり肌の露出はしていないですね、小さなおっぱいを気にしているのかも。




色気ある役にも挑戦してほしい山本美月ちゃんの可愛いおっぱい画像を御覧ください。



170131_mn02_02.png

170131_mn02_03.png

170131_mn02_04.png

170131_mn02_05.jpg

170131_mn02_07.jpg

170131_mn02_06.jpg

170131_mn02_08.jpg

170131_mn02_09.jpg

170131_mn02_10.jpg

170131_mn02_12.jpg

170131_mn02_13.jpg

170131_mn02_14.jpg

170131_mn02_15.jpg

170131_mn02_16.jpg

170131_mn02_17.jpg

170131_mn02_18.jpg

170131_mn02_19.jpg

170131_mn02_20.jpg

170131_mn02_21.jpg

170131_mn02_22.jpg

170131_mn02_23.jpg

170131_mn02_24.jpg

170131_mn02_25.jpg
関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, ファッションモデル, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】