miwa 小柄だが黒髪で可愛らしいルックスで透き通る声を持つおっぱい画像

ここでは、「miwa 小柄だが黒髪で可愛らしいルックスで透き通る声を持つおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170130_mn02_01.jpg


歌手、女優
miwa(ミワ)のCカップおっぱい画像になります

2017年2月公開の映画「君と100回目の恋」では、事故に遭うmiwaちゃんを助けて運命を守る恋愛物語
バンド活動や翻訳家になる夢を持って何事にも一生懸命になって挑む役を、miwaちゃんが演じる。

プロフから。
・名前はmiwa(ミワ)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、A 型
・生年月日は1990年6月15日生まれ 26歳(2017年1月現在)
・身長が148.9㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、散歩、ショッピング、ファッション


父親が音楽好きだったので、幼い頃から父親が聴いている音楽を自然と耳にしていた。
15歳から作曲を始めるが、高校入学の時にギターを始めるがうまく上達しなかったので習いに行く。
歌を作り父親の実家である沖縄でライブ活動を開始する。

2010年に、シングル「don't cry anymore」を発売してSony Recordsよりメジャーデビューする。
発売当日に、shibuya eggmanにてデビュー記念ライブを開催する。
同年に、ラジオのニッポン放送で「miwaのオールナイトニッポンR」を放送開始する。
同年に、第64回ザテレビジョンドラマアカデミー賞よりドラマソング賞を受賞する。
また、3rdシングル「chAngE」を発売してオリコン週間シングルチャートで初登場8位を記録する。
また、初のソロライブツアーを開催する。

2011年に、第25回日本ゴールドディスク大賞よりザ・ベスト5ニュー・アーティストを受賞する。
同年に、ニッポン放送で「miwaのオールナイトニッポン」(1部)を放送開始する。
また、1stアルバム「guitarissimo」を発売してオリコン週間アルバムチャートで初登場1位。
2012年に、GIRLS' FACTORY 2012にて「miwaクロ」(miwa×ももいろクローバーZ)コラボを初披露。
同年、シングル9thシングル「ヒカリヘ」月9ドラマ主題歌に使われロングセールスを記録する。
また、第64回NHK紅白歌合戦に初出場を果たす。

2015年に、映画「マエストロ」にて初映画で女優デビューを果たしフルートを演奏する。
同年NHKドラマ「紅白が生まれた日」に出演する。
2017年には、映画「君と100回目の恋」で主演を果たす。


小さい時からビートルズやアメリカのポップスを聴いていて、ギターの弾き語りをしたいと思った。
ギターを始めて聴いた曲をカバーしようと思い弾いたが、周りの同世代が好きな曲とは違うなと。
カバーをしていると気分が温かくなり楽しくて、ギターで自分を表現したいと思って曲を書いた。

高校では芸能活動が厳しかったので、音楽をしているのを内緒にしていて辛かったと言います。
私は音楽やっていると公に言いたいのに、言えないもどかしさでデビュー出来てから応援もらう。

休みの日はショッピングとか好きなカフェに友達といったりしてガールズトークをしています。
小柄なのが有名で可愛さ溢れていて、抱きしめたくなる感じしてますよね。
小さいのに、大きな声で歌うmiwaさんはパワフルすぎて元気を与えてもらえます。
あまり肌の露出とかはないのですが、ライブとかでは薄着とかしているのでしょうね。
ふっくらしてそうなおっぱいは、服の上からでしか見ることが出来ないのが残念ですよね。

最近では映画によく出るようになって、歌だけではなく幅広い芸能活動をしています。
映画のオーディションも受けているようで、「カノジョは嘘を愛しすぎている」書類で落ちてます。
以前では恋愛相手はいないと言ってましたが、こんだけ可愛いですものすぐに相手見つかりそう。

2017年の映画「君と100回目の恋」では、事故に遭うmiwaちゃんを助けて運命を守る恋愛物語。
バンド活動や翻訳家になる夢を持って何事にも一生懸命になって挑む役を、miwaちゃんが演じる。




可愛さが一際目立ってみえるmiwaさんの魅力的なおっぱい画像をご覧下さい。



170130_mn02_02.jpg

170130_mn02_03.jpg

170130_mn02_04.jpg

170130_mn02_05.jpg

170130_mn02_06.jpg

170130_mn02_07.jpg

170130_mn02_08.jpg

170130_mn02_09.jpg

170130_mn02_10.jpg

170130_mn02_11.jpg

170130_mn02_12.jpg

170130_mn02_13.jpg

170130_mn02_14.jpg

170130_mn02_16.jpg

170130_mn02_15.jpg

170130_mn02_17.jpg

170130_mn02_18.jpg

170130_mn02_19.png





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, 歌手, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】