セレイナ・アン 長いなびいた髪の毛と色気を感じさせてくれる顔のハーフなおっぱい画像

ここでは、「セレイナ・アン 長いなびいた髪の毛と色気を感じさせてくれる顔のハーフなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170129_mn02_01.jpg


歌手、
セレイナ・アンのCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前はセレイナ・アン
・出身地は、東京都
・生年月日は1996年3月7日生まれ 20歳(2017年1月現在)
・身長やスリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、朝食作り
・特技は、 ギター、歌うこと


父親が日本人で母親がアメリカ人のハーフタレントとなりますが海外に住んだことはない。
英語は赤点を取るレベルだという典型的なハーフタレント多くなりましたね。

2014年に、youtubeにて洋楽カバーをアップすると注目を集めるようになる。
2015年に、音楽プロダクションonepeaceと契約する。
同年に、ファーストミニアルバム「We Are One」を発売する。
「We Are One」がiTunesアルバム総合ランキングにて4位を獲得する。
2016年4月に、情報番組「ZIP!」の「あおぞらキャラバン」のコーナーに出演する。
同年7月に、ミニアルバム「SUNDAYS」にてユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー。
同年11月に、シングル「青い空と私」を発売する。


メジャーデビュー前に、米国ニューヨーク発信の化粧品ブランド「クリニーク」に登壇した。
キャンペーン発表レセプションでは、キャンペーンの公式サポートソング「CHANGE」を初披露した。
この曲は作詞作曲も手がけており、実体験に基づいている曲でコンセプトに共感して制作された。
「今ある私よりも明日はもっと輝きたい」「夢への道は自分で開く、そう信じてる」前向きな曲。
小さなきっかけから大きな変化が生まれていくというコンセプトから生まれた曲になります。

ギターを始めた学生であった頃では、自分の変化によって人より目立つことに怖がっていました。
せっかくのチャンスがあっても掴めないでいて、大学の時にカバーをyoutubeに上げる一歩を踏んだ。
それからカバー曲を見てくれる人が集まり、メディアでも取り上げられるようにもなりました。
2014年から自身のYouTube公式チャンネルでツイキャスでは毎回12,000人以上の視聴者も得た。
カバーばかり歌ってきて、大学の時にオリジナル曲を小さなライブで歌ったことがある。

アルバムなどは全曲をすべて作詞作曲しており、バイリンガルである日本語と英語を混ぜた曲。
ストレートな歌詞でアップテンポな曲からバラードまで幅広い曲面を持ってサウンドを響かせる。
セレイナは小さい頃からの夢であったアーティストの夢を叶えて喜びを噛み締めています。
アルバム「we are one」ではネガティブな気分な時に聴けば明るくなり笑顔になれるように制作。
聴いてもらえる人々と一緒にひとつになれるんだという思いで、「we are one」のタイトルにした。

日本テレビ系「ZIP!」内コーナーあおぞらキャラバンでのレギュラー出演が始まり変化していく。
犬と一緒に旅していくと言うがセレイナは犬は初心者で、犬の扱いに苦労してそうですね。
歌声を聴いていると、全然まったくの日本人で歌詞を歌い上げる曲となっているようです。
日本にいてもまだ日本を旅をしたことがないセレイナは、旅出来るので嬉しいと語ります。

常にポジティブでいる秘訣は、ネガティブになる時は思い切りネガティブになるということ。
泣きたい時は泣いて、笑いたい時は笑いネガティブな要素を全て吐き出して幸せになる準備が必要。

また2017年1月にはニッポン放送のラジオにも登場して、甘い可愛い声で注目されています。
肌の露出は低いものの、これから春や夏に向けて薄着をしていくのでそのあたりが見ものですね。
スラッとした美しい脚で、甘い歌声を聞かせてくれて男女ともにファンが多そうです。
長いなびいた髪の毛は、なんか色気を感じさせてくれて優しい笑顔をしてくれます。



真面目そうな笑顔が素敵なセレイナ・アンのおっぱい画像を御覧ください。


170129_mn02_02.png

170129_mn02_03.jpg

170129_mn02_04.jpg

170129_mn02_05.jpg

170129_mn02_06.jpg

170129_mn02_07.png

170129_mn02_08.jpg

170129_mn02_09.jpg

170129_mn02_10.jpg

170129_mn02_11.jpg

170129_mn02_12.jpg

170129_mn02_13.jpg




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 歌手, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】