内藤理沙 屈託のない笑顔で色気ある役にもっと挑戦してほしいおっぱい画像

ここでは、「内藤理沙 屈託のない笑顔で色気ある役にもっと挑戦してほしいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170128_mn03_02.jpg  


女優、元アイドル
内藤理沙(ないとうりさ)のBカップおっぱい画像になります
 


2017年1月に、テレビドラマ「探偵少女アリサの事件簿」に出演する。
役柄は警視庁捜査一課の刑事で、殺人犯・相良の行方を追う役柄となっています。

プロフから。
・名前は内藤理沙(ないとうりさ)
・出身地は、群馬県
・血液型は、A 型
・生年月日は1989年1月10日生まれ 28歳(2017年1月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H86㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、写真を撮ること、音楽鑑賞、御朱印集め、ナノブロック
・特技は、テニス



2002年に、中学校2年で「第8回全日本国民的美少女コンテスト」に出場してファイナリストに残る。
同年に、オスカープロモーションに所属して、芸能界入りをする。
2003年には、女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとなる。

2006年に、美少女クラブ31が主演する番組「恋愛百景」に出演するがグループでの活動は休止状態。
同年、厚生労働省のTVCMに抜擢される。
2007年に、テレビドラマ「ライフ」に出演する。

同年に、舞台「眠れる森の熱情」に出演する。
2011年に、経済情報番組「ビジネス・クリック」のナビゲーターとして出演する。
2012年に、テレビドラマ「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」で本格的女優デビューする。

2013年に、テレビドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」に出演する。
2014年には、テレビドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」に出演する。
同年に、映画「クローバー」に出演する。

2015年に、ラジオ「夜トレ!」に出演する。
同年に、テレビドラマ「エイジハラスメント」に出演する。
2016年に、テレビドラマ「ダメな私に恋してください」に出演する。

2017年1月に、テレビドラマ「探偵少女アリサの事件簿」に出演する。


一緒にレッスンしていた周りの先輩や仲間がどんどんとドラマなどに出るようになっていった。みんなはすごいなと思っていて、まさか私が女優の道を出来るなんて、思ってもいなかったですね。今までは見た目で元気な役が多かったので、ミステリアスな役に挑戦したと思いますね。

女優という仕事は無限大だと思って、いろんな経験や職業が出来てゴールがないのだと思います。女優の仕事をし始めたばかりなので、女優として出来ることを頑張っていきたいです。出発は遅いけど、ちょっと大人の女性だったりを演じてみたいし意外と出来るとか言われてみたい。

テレビドラマ「エイジハラスメント」ではアヒル口でアニメ声という濃いキャラクターを演じた。同じ年齢の役なのですが、ぶりっこキャラで同性に嫌われる役で徹底して嫌われたいですね。性格はサッパリしている方で、私自身は普段は怒らないです。年上の人に好かれるようです。

ナノブロックが趣味で、小さなキャラクターを購入したのがきっかけで、それからハマりました。5800ピースのノイシュバンシュタイン城を完成させて、イルミネーション付きでとてもキレイです。

深夜で物音のしない時間に、黙々と作るのが好きなので6、7時間集中して、3、4日で仕上げました。深夜にはネットショッピングにハマることが多くて、ランキングな商品とかみて買ってしまいます。

好きな男性のタイプは、お父さんみたいな人がタイプのようです、かなり漠然としてますが。テレビドラマ「ドクターX」では秘書役でベッドシーンもあったりしてかなり過激な演技ですね。これからそんな色気のある役があるかも知れないですよね、期待してもいいですかね。

舞台ではアイドルだったですから、歌も歌えて歌声も披露しているみたいですよ。水着画像とかないのが残念ですが、これからもしかしたら出てくるかも知れないですね。ちょっとカラダのラインとか気にしているのだから、あまり肌の露出が出ていない理由かも。



最近ドラマで露出度が多くなってきた内藤理沙さんのおっぱい画像をご覧下さい。



170128_mn03_03.jpg

170128_mn03_04.jpg

170128_mn03_05.jpg

170128_mn03_06.jpg

170128_mn03_07.jpg

170128_mn03_08.jpg

170128_mn03_09.jpg

170128_mn03_10.jpg

170128_mn03_12.jpg

170128_mn03_13.jpg

170128_mn03_14.jpg

170128_mn03_15.jpg

170128_mn03_16.jpg

170128_mn03_17.jpg

170128_mn03_18.png

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, アイドル, Bカップ, スレンダー, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】