浜辺美波 透き通る透明感ある演技増すごとに可愛くなる弱冠16歳のおっぱい画像

ここでは、「浜辺美波 透き通る透明感ある演技増すごとに可愛くなる弱冠16歳のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170128_mn02_01.jpg


女優、タレント
浜辺美波(はまべみなみ)のBカップおっぱい画像になります



若干14歳で、テレビドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」でアイドルグープリーダー役を演じる。


プロフから。
・名前は浜辺美波(はまべみなみ)
・出身地は、石川県
・血液型は、B 型
・生年月日は2000年8月29日生まれ 16歳(2017年1月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されていません
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、読書
・特技は、硬筆習字特選賞を受賞している。


2011年に、第7回東宝シンデレラオーディションに応募してニュージェネレーション賞を受賞。
同年に、映画「アリと恋文」で主演として女優デビューをする。
2015年には、初の写真集「瞬間」を発売する。
同年に、テレビスペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で注目浴びる。
また、NHKテレビ小説「まれ」に出演する。

2016年には、人気麻雀漫画のテレビドラマ「咲-Saki-」の主役を演じる。
同年に、映画「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」に出演する。
また、TVCM「ニチレイ アセロラ」に出演する。
また、アニメ「ONE PIECE ~ハートオブゴールド~」で声優を演じる。
2017年に、テレビドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」でアイドルグープリーダー役を演じる。
同年、映画「君の膵臓をたべたい」にて主演を演じる。


芸能界デビューは、母親の勧めで受けて絶対落ちると思い特技を披露しなかったが合格した。
みんなはダンスや歌などを披露していたが、何も人に言える特技はなかったので駄目だと思った。
きっかけとなった東宝オーディションでは、約4万4,000人の中から弱冠10歳での受賞である。
芸能界を目指していたというわけでもなく、将来の夢は歯医者さんになりたかったらしいです。

人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で難しい役を演じて評価される。
超インドアな生活をしており、休日は漫画とアニメを観て終わる生活をしている。
運動不足なので、少し運動してカラダを鍛えて芝居の時もテキパキと動けるようになりたいです。

理想の男性は、静かな人が良くてうるさい所ではなく、映画館とかなどでデートをしたいです。
自分も楽しめるし、相手とあまりしゃべらなくていいからと笑って話しています。
ご飯を食べるときの飲み物には、いつもコーラを飲んでいてまだ子供さを表していますね。

テレビドラマ「咲-Saki-」では憧れの初主演で、やりたいと思っていたが主演は夢でした。
麻雀のルールは難しそうだったが教えてもらい、頭を使うカードゲームなど好きだったので好きに。
主人公はコロコロと性格が変わるので、とても難しく必死になったりと掴みどころのない性格。
私と似ているところは少ないのですが、キャラとしては可愛くて大好きですね。
シーンではメイド服を着る時もありましたが、その時は恥ずかしくって鏡も見れなかったです。

テレビドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」ではアイドルセンター役は誰だと注目されてます。
ひときわ可愛いので、誰もがどんな子だと注目されてネット検索して情報を知ろうと思いますよね。

写真集の時にはすごい精悍な顔つきしていて、可愛さが引き立っているようにも見えますね。
ドラマなどではクールな面もあるしで、色んな表情を持っているので役者さん向きです。
これから成長していくうちに、グラビア的ななものも出てくるので期待していきたいです。





まだまだこれから成長していく浜辺美波ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, Bカップ, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】