ダレノガレ明美 妖艶な感じがしてエッチがうまそうなエロボディなおっぱい画像

ここでは、「ダレノガレ明美 妖艶な感じがしてエッチがうまそうなエロボディなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170127_mn02_01.jpg


女優、ファッションモデル、タレント
ダレノガレ明美(ダレノガレあけみ)のDカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前はダレノガレ明美(ダレノガレあけみ)
・出身地は、ブラジル  お父さんはブラジル人と日本人のハーフでお母さんはイタリア人
・血液型は、B 型
・生年月日は1990年7月16日生まれ 26歳(2017年1月現在)
・身長が640㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W54㎝ H86㎝
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。
・趣味は、
・特技は、野球、ソフトボール、短距離走


2017年1月には、テレビドラマ「奪い愛、冬での」で元カノ役を演じています。
またそのドラマ「奪い愛、冬での」スピンオフ生ドラマで主演していますね。
「もうちょい、奪い愛 with 生ドラマ」をAbemaTVにて配信しているようでチェック。


7歳の頃から、モデルを夢みていた。失恋をきっかけにモデルになることを目指す。
高校卒業後は、アパレル業界勤務や歯科助手などを経験する。
2012年に、ファッション雑誌「JJ」でモデルデビューする。
同年に、バラエティ番組「サンデー・ジャポン」に出演してブレイクする。
バラエティ番組などで出演するようになり人気となる。
2014年に、NHKテレビドラマ「花咲くあした」に出演する。
2015年に、初の写真集「I’ll give you my all」を発売する。
同年に、「ネイルクイーン 2015・モデル部門」に選ばれる。
2017年に、テレビドラマ「奪い愛、冬での」スピンオフ生ドラマに主演
     「もうちょい、奪い愛 with 生ドラマ」をAbemaTVにて配信している。



テレビではタメ口キャラとして売っているが、タメ口した人には後で謝っているそうですね。
そこんところは、すごい謙虚なのですね。プライベートでは意外にも敬語を使っているそうです。
やはり芸能界で常識になっている、ダレノガレさんも作っているタメ口キャラだったのですね。

またダレノガレさんが彼氏がいることも話題になっていますね、何でも三菱商事という噂がある。
交際中の彼氏と同居していて、週刊文春に2人でいるところを撮られてしまったようですね。
彼は何でも褒めてくれるので、今までの彼氏の中でも一番優しい人だと語っています。
28歳で結婚をしたいので、彼もきちんとそれは考えてくれると話していたようです。

この交際をきっかけに、テレビでの今まで作ってきたキャラ作りに変化があったようですね。
過去のことも多く話していて、太っていた過去があり虐待を受けていた時もあり女性の共感を得る。
ついには、タメ口した相手にはきちんと謝るしプライベートでは敬語ですと明かしてしまった。

その虐待とはなんと父親から虐待を受けていたようで、実の父ではなかったようですよ。
お風呂に沈められたりと、子供は親に逆らえないですからその当時はとても大変だったようです。

話題になっているテレビドラマ「奪い愛、冬での」では、彼氏の幼馴染で元カレという設定です。
スピンオフとなる「もうちょい、奪い愛 with 生ドラマ」では明かされていない内情の話なのです。
ドラマは少しは出ているようですが、長いセリフとかあるのでとても苦労しているようですね。
でもこのキャスティングでの起用は、不倫顔しているからだという噂もあるようですね。

またダレノガレさんは、過激なエロ発言でも注目されるようにもなっていますね。
テレビや報道での発言において、ベッドではマグロなのではないかと疑問もあるようです。
「めっちゃ動くし、めっちゃ声出しますよ」「攻め合いすぎて、結構相手がビックリしちゃう」
と否定したがその分で、過激すぎる発言しているなとネットで広がってしまっています。

さらには潮を吹かない噂もあり、「あ、でも私、1年半くらい前に初めて吹きました」と反論。
何でも正直に話しているところに、女性からも男性からも共感して支持されているようですね。





エロ話を炸裂してエロすぎなダレノガレ明美さんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。


170127_mn02_02.jpg

170127_mn02_03.jpg

170127_mn02_04.jpg

170127_mn02_05.jpg

170127_mn02_06.jpg

170127_mn02_07.jpg

170127_mn02_08.jpg

170127_mn02_10.jpg

170127_mn02_11.jpg

170127_mn02_09.jpg

170127_mn02_12.jpg

170127_mn02_13.jpg

170127_mn02_15.jpg

170127_mn02_16.jpg

170127_mn02_17.jpg

170127_mn02_18.jpg

170127_mn02_19.jpg

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, ファッションモデル, Dカップ, 美人, ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】