きみかわ結衣 ギャル風の顔だが話すと可愛いギャップが堪らないおっぱい画像

ここでは、「きみかわ結衣 ギャル風の顔だが話すと可愛いギャップが堪らないおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170127_mn01_01.jpg


AV女優、
きみかわ結衣(きみかわゆい)のEカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前はきみかわ結衣(きみかわゆい)
・出身地は、東京都
・血液型は、B 型
・生年月日は1997年4月22日生まれ 19歳(2017年1月現在)
・身長が171㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W59㎝ H87㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、買い物、旅行、犬の散歩
・特技は、バスケットボール


2017年1月に、アイデアポケットから「スタイル抜群のツンデレ美乳美女AVデビュー」
また、特典としてデビュー前のハメ撮り映像も付いてくるので、大変オトクな一品ですね。
2017年2月に、「快感大潮噴き絶頂4本番+一撃スマッシュ大量口内射精フェラ 3時間SPECIAL」



元キャンギャルやレースクイーン、グラビアといった芸能人をしていたようですね。
色白で美形なルックスしてますが、顔がキツそうな顔しているのでエッチではどう変化するのか?
2016年12月からツイッターを始めて、宣伝活動で自撮り写真を5枚くらいアップしているようです。
芸名のきみかわ結衣はプロデューサーが決めたのだが、とんだ勘違い野郎って言ってますね。

デビューよりも3キロ増えたようで、ダイエット目的で始めた「フルーツグラノーラ×ヨーグルト
×はちみつ」に大ハマリで、実はカロリーが高くて増えてしまったようですね。
AV業界に入るきっかけは、興味があって興味があれば何でもやってみようという性分なのでやった。
好きなAV女優が多くて、以前お付き合の彼氏が観ていて興味を持ち、明日花キララさんが憧れ。

これだけの美形な結衣ちゃんは、ナンパされるかと思いきやヒール履くと180cmになってしまう。
その為に背が高くなり威圧感がすごいのか、スカウトの人さえも寄って来ないのですよ。
見た目は不機嫌そうに見えてしまうのですが、話すと可愛く見えちゃうのですよ。
好きな男性のタイプは、清潔感ある男性でルックス重視ではなく年上好きなんだといいます。

ヤンキー顔な結衣ちゃんだけあって友達はヤリマンが多いけど、私は純粋なんですよ。
でも17歳の時に性開発されちゃって、もうノーマルな人がきても全然物足りなくなってしまった。
やっぱヤンキーな顔つきしているだけに、何でも出来るのだろうとか思われてしまっているかも。
どういうプレイかと言うと、スカトロ以外は大体を経験していると言う開発されぐらいです。
遠隔ローターを友達と一緒のバーベキュー時に仕込まれたりと、かなり興奮したようですね。
その時はずっと心地よい感じがして、バーベキュー終わってすぐにホテルへと行き燃えたそう。

ルックスは好みであったとしても、あっちの相性が悪ければ別れると余程のエッチ重視主義ですね。
もうテクニシャンの人であるとか、AV男優の人でないともう駄目なのかも知れないです。

デビュー作でのハメ撮りは気持ちよくって、思い出すとうっとりした感じになっちゃいます。
これからはもうAV女優になるのかという思いで、背徳感もあってか興奮してしまいましたね。
けっこう電マが好きで、週に2回程度はオナニーしてますね。
激しくされるのが好きで、正常位でのガン突きでパンパンパンみたいな感じが一番いいですね。

撮影の時はド緊張してしまって恐怖心があり、先輩のAV動画とか観て超寝不足で現場に行った。
スタッフがいる中での撮影は生涯ないことで、男優さんが来るともう顔が真っ赤になってました。

2作目の作品では、かなり過激になって潮吹きさせられ本番も4回あり口内射精フェラありと。
結衣ちゃんの希望どおりの激ピストンされているのでその時の表情に注目になりますね。




見た目と違った可愛さがある、きみかわ結衣ちゃんのふっくらしたおっぱい画像とご覧下さい。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】