平愛梨 瞳が外国人っぽい情熱的で交際してエロくなってきたおっぱい画像

ここでは、「平愛梨 瞳が外国人っぽい情熱的で交際してエロくなってきたおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170126_mn03_01.jpg


女優、タレント
平愛梨(たいらあいり)のDカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は平愛梨(たいらあいり)
・出身地は、兵庫県
・血液型は、O 型
・生年月日は1984年12月12日生まれ 32歳(2017年1月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H88㎝だと言われてます。
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。



1999年に、毎日放送のオーディション番組「チャンスの殿堂!」でDA PUMP ISSAの
     妹役オーディションに応募してグランプリを受賞して芸能界デビューをする。
同年、映画「ドリームメーカー」で映画初出演する。
2000年に、TVCM「明治製菓 QUN」に出演してシングルを出す。
2001年に、テレビドラマ「3年B組金八先生」に出演する。
2005年に、初のイメージDVD「The 1st.」が発売される。
同年、初の写真集「あい・たい」が発売される。
2008年には、映画「20世紀少年」のヒロインオーディションに応募して抜擢される。
2011年に、バラエティ番組「ヒルナンデス!」にレギュラー出演する。

2012年に、舞台「BOB(ボブ)」にて初舞台を踏む。
2013年に、テレビドラマ「黒猫、ときどき花屋」にて主演を果たす。
2015年に、映画「呪怨 -ザ・ファイナル-」にて主演を果たす。
2016年に、プロサッカー選手の長友佑都と真剣交際をしてるを発表する。
2017年1月に、プロサッカー選手の長友佑都と結婚を発表する。


芸能界デビューをするものの、下積み生活が長くてあまり話題にも上がることはなかったようです。
唯一あるのは、映画「20世紀少年」で短髪の少年みたいな格好で活躍しているイメージですね。
最近は、プロサッカー選手の長友佑都と真剣交際でかなりの話題となって結婚しました。

お昼のバラエティ番組「ヒルナンデス」に出ているお姉さんだという感じしか見てない人も多い。
でも一応は、イメージDVDや写真集だって出していますよ。ちょっといやらしい体してますよ。

安室奈美恵に憧れて芸能界デビューして、妹の平祐奈ちゃんも追いかけるように芸能界入り。
最近の2016年後半に出版された3年ぶりの写真集では、ほぼヌードだと驚きの内容である。
胸元はざっくり開いたワンピースに、ここぞとばかりの内部分おっぱいが出ちゃってますよ。
今まで水着とかでしか見せてなかった愛梨ちゃんに、何の変化があったのでしょうかね。
結婚前と言う事もあり、出せば売れるとの事務所の見解なような気もしますが大満足ですよね。

今まで出していた写真集やイメージDVDよりも、何だかおっぱいが成長したような気がします。
もう年齢もいい歳で32歳ですものね、売れドコロだろうし熟れるカラダどころですものね。
まだまだ過激な衣装もありますね、ノーブラに薄い衣装を羽織っただけの格好はエロすぎですよ。

おっぱいの谷間を見せてくれる部分も多く、かなりのおっぱいがあると見せつけられますね。
でも初めの頃でのおっぱいではAカップくらいと言われていたが、今やDカップですよ。

愛梨さんは、天然キャラとして有名ですが実は実家がお金持ちなんだそうですよ。
番組でもお金持ちを公表していて、驚くのですが6つも家があるってどんだけお金持ちなの?
その中の6つの家が、日本中に別荘があるようですね。どこで泊まろうかなって感じですね。
一般人では想像できない領域になっていて、もうそれ以上は知りなくなってしまいますよね。

結婚した長友さんと2017年1月からは、長友選手が働くイタリアに住むということです。
「ヒルナンデス」では卒業をみんなから祝ってもらい、号泣していたようですね。



急激にブレイクしてきた平愛梨さんの熟してきたおっぱい画像をご覧下さい。


170126_mn03_02.jpg

170126_mn03_03.jpg

170126_mn03_04.jpg

170126_mn03_05.jpg

170126_mn03_06.jpg

170126_mn03_07.jpg

170126_mn03_08.jpg

170126_mn03_09.jpg

170126_mn03_10.jpg

170126_mn03_11.jpg

170126_mn03_12.jpg

170126_mn03_13.jpg

170126_mn03_14.jpg

170126_mn03_15.jpg

170126_mn03_16.jpg

170126_mn03_17.jpg

170126_mn03_18.jpg

170126_mn03_19.jpg

170126_mn03_20.jpg

170126_mn03_21.jpg

170126_mn03_22.jpg





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, タレント, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】