榎本美咲  アニメ声の小顔28歳美人妻はAV出演が夢でエッチで乱れ狂うおっぱい画像

ここでは、「榎本美咲  アニメ声の小顔28歳美人妻はAV出演が夢でエッチで乱れ狂うおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170126_mn01_24.jpg


AV女優、人妻
榎本美咲 (えのもとみさき)のFカップおっぱい画像になります
 


いやらしい人妻は好きですか? ハロプロの石川梨華に似ているいやらしくなる人妻です。
物静かな人妻が、プレイになると止まらないくらいに淫らに悶え苦しみますよ。


プロフから。
・名前は榎本美咲 (えのもとみさき)
・出身地は、埼玉県
・生年月日は?年?月?日生まれ 28歳(2017年1月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上から90㎝ W58㎝ H87㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。



2017年1月19日に、SODクリエイトから「SOD人妻レーベル史上最大のギャップ人妻」デビュー。


長髪黒髪小顔の美人妻は、幼い頃からAV作品を観ていてAV出演を夢見ていたと言う。
28歳の結婚5年目にして、セックスレスが2年でついにAV事務所に連絡したそうですね。
子供はおらずで、旦那は20歳も年上の48歳で性欲もないようで美人妻は持て余すばかり。

大学卒業と同時に結婚したので、満たされた生活であったが性欲は満たされることはなかった。
待ち合わせして、ファミレスでのインタビューで声はかなり可愛い声である。
家からあまり出ずに、趣味の読書やアニメをよく見るといい笑顔が可愛いので期待できそう。
AV作品で観るジャンルは、SMとか観るようでかなりのM体質だと言っていて興奮させられますね。

ホテルに移動して、服の上からでもおっぱいは大きなというのが一目で分かりますね。
オナニーは乳首だけでオナニーする時もあり、乳首だけでイケるという敏感な人妻さんです。
これから旦那さん以外の男性との初セックスで、今までの性欲を満たそうとしています。
男優さんからディープキスされて、舌を出して舐めあって悶えてしまっていますね。
「あなた、これから知らない男性に抱かれます」と首筋をキスされながら言わされてしまいます。

ソファに座らされて、後ろから男優さん両脚を持たれてお尻をストッキングごしで丸見えにされる。
今度は自分で両脚を持たされて身動き出来ないまま、上着をまくり上げられておっぱい揉まれる。
揉まれるたびに、美人妻の喘ぐ声が息遣い荒くて興奮させられまくりでアソコを触らされる。
ブラジャーを脱ぎ、パンティを脱ぐといやらしい乳首をしたおっぱいが出てきて恥ずかしがる。

裸のまま椅子に浅く座らされて、お尻を突き出した形でアソコ丸見えでイジられちゃってます。
指で弄られて、椅子の上で四つん這いの格好させられ後ろからも指でほじくられ悶てますよ。
久しぶりのオチンチンに興味津々で、固くなったオチンチンを咥えこんで弄んでいますね。
さらには巨乳おっぱいにオチンチンを挟んでパイズリで気持ちよくして上げることに。
それに対抗して、男優さんはパイズリされながらで両方の乳首をつまみ上げて感じさせてます。

ベッドにいきオチンチンを挿入されるだけで、もう激しい喘ぎをもらして感じちゃってます。
よほどの感度がいいらしくて、ずっと大声でいやらしいアニメ声を叫び続けていて大興奮。
色んな体位でハメられて、美人妻も対面座位で気持ちよく腰をいやらしく振って乱れてますよ。
気持ちよくて何度もイカされて乱れ狂っている美人妻は、いやらしすぎて欲情させられまくり。
最後には大きな口を開けて受け止めてあげて、お掃除フェラしてあげていてペロペロしてます。
とても満足そうな満面の笑顔で、これだけで終わると思っていたら1週間後のエッチが待っていた。

今度はいきなりオチンチンを目の前で出されて、1週間前のエッチを思い出さされます。
見せつけられたオチンチンをフェラさせられて、頭を押さえつけられて苦しそうに咥えてます。
いやらしい音がジュポジュポと立てられて、繰り返し頭を押さえつけられて咥えさせられます。

早くほしいと聞かれて、美人妻は早くほしいと応えて着衣のままでバックでハメられてます。
それからバイブや電マでアソコをイジられて、悶すぎる美人妻が見られますよ買いですよこれは。
美人妻はシリーズ化されることが多いので、早くも次の作品が待ち遠しいいですね。



だんだんといやらしくなって淫らになる榎本美咲さんの見事なおっぱい画像をご覧下さい。



170126_mn01_25.jpg

170126_mn01_26.jpg

170126_mn01_27.jpg

170126_mn01_28.jpg

170126_mn01_02.jpg

170126_mn01_03.jpg

170126_mn01_04.jpg

170126_mn01_05.jpg

170126_mn01_06.jpg

170126_mn01_07.jpg

170126_mn01_08.jpg

170126_mn01_09.jpg

170126_mn01_29.jpg

170126_mn01_30.jpg

170126_mn01_31.jpg

170126_mn01_32.jpg

170126_mn01_33.jpg

170126_mn01_34.jpg

170126_mn01_35.jpg

170126_mn01_36.jpg

170126_mn01_37.jpg

170126_mn01_38.jpg

170126_mn01_39.jpg

170126_mn01_40.jpg


無料動画あり
170126_mn01_01.jpg
榎本美咲
関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 人妻, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】