菅野紗世 おっとりした感じで肌が白いエステティシャンが初イキするおっぱい画像

ここでは、「菅野紗世 おっとりした感じで肌が白いエステティシャンが初イキするおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170124_mn01_01.jpg


AV女優、エステシャン
菅野紗世(かんのさよ)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は菅野紗世(かんのさよ)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1995年7月14日生まれ 21歳(2017年1月現在)
・身長が143㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W56㎝ H88㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、Youtube鑑賞、寝ること、食べること
・特技は、利き香水


2017年1月にMAX-A専属で「某超高級エステの指名NO.1エステシャンAVデビュー」AVデビューをする。
2017年2月には、イメージDVD「Sayo 流れる指先の行方」が発売する。


肌の白さが目立つ、まるで韓国人のような顔つきをした髪を後ろに束ねて清楚そうな彼女。
CAとかもいそうな感じで、女優でも通用するようなスラッと長い美しい脚を持っている。
エステシャンというからモテると思えば指名NO.1で人気になるのは、当たり前の美形ですもの。
落ち着いた声で緊張して、美脚なのだが143cmとかなるの低身長をしていますね。

学生時代は書道部をしており、身長よりも大きな半紙で手を伸ばした程ある洗うのに1時間かかる筆。
好きな男性のタイプは、思いやりがある人が良くて目が切れ長の人とメガネをかけている人。
初体験は17歳の時で相手の自宅で、エッチするのにビックリして挿入を拒否してしまった。
性に対する知識がなくって、挿入するのが分からなくて「ごめんなさい」してしまった。
男性とキスや抱き合うだけだと思っていた。

経験人数は3人で、エッチが好きでオナニーは週に寝れない時に指は挿入せずに1、2回している。
AVに出そうと思ったきっかけは、まだイッたことがなくて潮を吹かせてほしいと懇願しているから。
好きな体位は、対面体位が好きで顔が見えないのがいいかなと思いますね。
コスプレとか着てみたくて、アロママッサージを自分でしてもらいたいなと思います。
アロママッサージをして性欲が増すマッサージをしていて、まだ3か月ほどである。

服を脱ぐと小ぶりのおっぱいで乳首が勃っていて、お尻がキュッとしまっていて可愛いです。
男性が横になりパンティ1枚でオチンチン自身を丹念に、マッサージをしてあげてます。
勃起したアロマでベトベトなオチンチン咥えて、大きなお口を開けてディープスロートしています。

今度は責められる側で、大きく股を広げられるとうっすらといやらしいうす毛が興奮させられます。
2本指で入れられて、大声を出して舌出して悲鳴を上げて気持ちよくなっていますよ。
指でイカされてしまい腰がビクビクしちゃっていて、とても感じてしまったようですね。
バックで挿入され出し入れされて、またまた感じる時は大きな悲鳴を上げてヨガッていますよ。
イキそうになるのをお口で受け止めてあげて嬉しがっていましたね、可愛いですね。

お次は極小水着を着せられて、まだ使ったことないおもちゃのローター・バイブ体験させられます。
大きな乳首をローターで責められて、敏感らしくて体がビクついちゃっていますね。
バイブをアソコに突っ込まれて、もう顔が赤くなってきて興奮して体全体をビクつかせてますよ。
今度が電マと指でアソコを責められ、ソファで体を反らせヨガってしまい潮吹いちゃってます。
乳首がフル勃起していて、電マとローター攻撃で再びイカされちゃって笑顔で喜んでいます。

まさに今まで体験しなかった事を体験して、初イキ・初潮吹き・初連続絶頂させられてます。
大きな喘ぎ声で興奮させられて、反応がよすぎるのがこの紗世ちゃんの特徴でしょうね。



感じやすい菅野紗世ちゃんのビンビンしているおっぱい画像をご覧下さい。



170124_mn01_02.jpg

170124_mn01_03.jpg

170124_mn01_04.jpg

170124_mn01_05.jpg

170124_mn01_06.jpg

170124_mn01_07.jpg

170124_mn01_08.jpg

170124_mn01_09.jpg

170124_mn01_10.jpg

170124_mn01_11.jpg

170124_mn01_12.jpg

170124_mn01_13.jpg

170124_mn01_14.jpg

170124_mn01_15.jpg

170124_mn01_16.jpg

170124_mn01_17.jpg

170124_mn01_18.jpg

170124_mn01_19.jpg



無料動画あり
170124_mn01_01.jpg
菅野紗世

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, エステティシャン, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】