中川翔子 ギザかわゆす国民的アイドルがマスコットになるかも知れないおっぱい画像

ここでは、「中川翔子 ギザかわゆす国民的アイドルがマスコットになるかも知れないおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170122_mn03_01.jpg


歌手、アイドル、女優、声優、漫画家
中川翔子(なかがわしょうこ)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は中川翔子(なかがわしょうこ)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1985年5月5日生まれ 31歳(2017年1月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W58㎝ H84㎝
・バストサイズはCカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、コスプレ、蝉の抜け殻の収集、読書
・特技は、漫画、イラスト、ヌンチャク
・愛称は、しょこたん


2020年東京五輪での東京五輪マスコット選考会の委員に選出されて、話題になっていますね。
時代を見る目があると言われているので、マスコット選考メンバーに言われたようですね。
アニメ目線や今までのうまいイラスト性が問われて、世界的にも有名だということでしょう。



2001年に、芸能雑誌「ポポロ」ガールオーディションでグランプリを受賞する。
16歳の時ジャッキー・チェン経営香港レストランでチェンに会い泣きチェン事務所に。
2002年には、ミス週刊少年マガジン2002に選ばれる。事務所移籍する。
2004年に、特撮「特捜戦隊デカレンジャー」に適役で出演する。
同年、自身の公式ブログ「しょこたん☆ぶろぐ」が人気となりバラエティ番組出演。

2006年には、「Brilliant Dream」にて歌手デビューを果たす。
2007年には、3rdシングルの「空色デイズ」でオリコンシングル初登場3位を獲る。
同年、NHK紅白歌合戦に出場することになる。
2008年には、初の絵画・イラスト作品展「続く世界」を開催する。
2009年に、自身の猫がモチーフのブランドmmts(マミタス)を立ち上げ展開する。

2010年には、自身の物語が漫画「中川翔子物語~空色デイズ~」が連載される。
映画「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」で初主演。
2011年は、映画「塔の上のラプンツェル」に声優として吹き替え出演する。
2015年には、自身のエッセイ「ねこのあしあと」がNHKにテレビアニメとして放送。
2016年に、テレビドラマ「せいせいするほど、愛してるにて
           第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 助演女優賞を受賞する。


しょこたんはポケモン愛が強いので、ツイッターでもしばしばポケモン関連の記事が出てきますね。
自らもイラストを描くので、2016年12月にはポケモン大集合のイラストを描いて注目されています。
なんとディズニーのコンサートにもナビゲーターで3年も出演するとは、すごいですね。

また「ダウンタウンDXDX」出演の際に、最近お酒を飲めるようになったと告白しています。
中山秀征さんに連れていってもらって、酔った勢いで中山さんに絡んでしまったそうですね。
その時に胸毛が見えるシャツを着ていたので、思わず「収穫祭だ!」と胸毛をむしり取ったそうで。

結構色んなイベントごとに、引っ張りだこなのですね。「第1回マクドナルド総選挙」出てました。
コメントではブルース・リーと父親が同じ年になるので、特別なレジェンドイヤーになる。
連日真夜中の丑三つ時に、絵を描きながらマックを食べるという丑三つ時マックを実行している。
またこの前は夜中にパンツ一丁の姿で、三角チョコパイを3個食べちゃいましたと語ります。
初詣では子孫繁栄を祈願してきましたので、何とかしたいですねと答えていた。

最近のドラマでは、ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」にも出演して話題を呼んでいました。
幼少期からベルサイユのバラに憧れていたので、「ベルサイユのばら風」の演出で共演していた。

また2017年1月のツイッターには、お正月旅行で部屋に露天風呂がある旅館で、生脚を披露した。
自分で、「キャ~セクシーハレンチドキドキしちゃぅ~」「は、鼻血が!」「朝からセクシー!」
と惜しげもなく、セクシーな生脚を披露していて、見た人が興奮した話題にもなっております。



いつまでも可愛さが溢れている中川翔子さんのエロいおっぱい画像をご覧下さい。


170122_mn03_02.jpg

170122_mn03_03.jpg

170122_mn03_04.jpg

170122_mn03_05.jpg

170122_mn03_06.jpg

170122_mn03_07.jpg

170122_mn03_08.jpg

170122_mn03_09.jpg

170122_mn03_10.jpg

170122_mn03_11.jpg

170122_mn03_12.jpg

170122_mn03_13.jpg

170122_mn03_14.jpg

170122_mn03_15.jpg

170122_mn03_16.jpg

170122_mn03_17.jpg

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, 歌手, スレンダー, Cカップ, アイドル, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】