柳ゆり菜 ほんわかしたイメージでタレ目で癒し系ナイスバディなおっぱい画像

ここでは、「柳ゆり菜 ほんわかしたイメージでタレ目で癒し系ナイスバディなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170122_mn01_01.jpg


女優、グラビアアイドル
柳ゆり菜(やなぎゆりな)のEカップおっぱい画像になります

 





プロフから。
・名前は柳ゆり菜(やなぎゆりな)
・出身地は、大阪府
・血液型は、O 型
・生年月日は1994年4月19日生まれ 22歳(2017年1月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W60㎝ H86㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・愛称は、ゆりちゃん


2017年1月には、テレビドラマ「君はペット」に出演する。役柄は巨乳が武器で、次々に金持ちの男性に近付く役柄である。何ともゆり菜に合っているな。


EXILEなどが所属する芸能事務所LDHが運営しているダンス&ボーカルスクール「EXPG」に通う。
「EXPG」大阪校に通っていた時に、EXILEのバックダンサーを務めるなどダンスに長けてている。
2013年に、smart Boys&Girlfriendオーディション特別賞を受賞して芸能界デビューする。

2014年には、NHK連続テレビ小説「マッサン」に1話限りの出演で半裸モデルを演じて注目される。
同年、初めてのイメージDVD「PASSION」が発売される。
同年、バラエティ番組「実在性ミリオンアーサー」に出演する。

また、ドラマ「黒服物語」に出演する。
また、TVCMで「カルピス カルピスソーダ」に出演する。
2015年には、舞台「十二人の怒れる人々」に出演する。
同年、初の写真集「yurina」を発売する。

また、映画「うわこい」に出演する。
また、KEIRINイメージキャラクターに起用されております。
2017年には、テレビドラマ「君はペット」に出演する。



人気ドラマ「マッサン」では和服姿で肩を出して胸元近くまで肌を露出して誰だと注目された。ぽっちゃり体型だが、2015年主要26誌における「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」の上半期において堂々の1位になったってことは、ぽっちゃりも捨てたものではないですよね。

本人曰く、ぽっちゃり体型がコンプレックスでプチ断食や腹筋百回とか努力をしているようです。AKBや数多くのグラビア女優を抑えてるってういうのは、今後仕事をやっていく上でプラスですね。

スマホゲームアプリでのコスプレ美女が出る番組では、発掘専用に作られた特殊な騎士を演じた。好きな男性のタイプでは、「どこか放おっておけない人」と危ない発言で構ってあげたいのかな。母性本能が強いので、ついつ世話を焼いちゃって常に世話を焼いているほうがいいのです。

ゆり菜ちゃんは巨乳なのでグラビアとしてやっていけそうですが、女優も舞台もやられていますね。イメージDVDも2本だけで、体はスラリでちょいポチャなだけでおっぱいがプヨプヨで柔らかそう。このEカップおっぱいに皆やられてしまっているのですね、顔は見方によって随分と変わりますね。

癒し系と思えば、涼し気な顔している時もあるし、別人かと思うときもありますね。オフの日とかはあえて休みを作らないようにして、日舞やアクションのレッスンしているそうです。

長髪なゆり菜ちゃんもいいですが、ショートにしていたゆり菜ちゃんも可愛いですよね。健康そうな張りのあるおっぱいに、ちと太い眉毛してタレ目気味な笑顔が素敵なのです。

でもグラビアはそう甘くはないと見限って、女優としてドラマや舞台で活躍してますね。決して需要はあると思うのですが、出し惜しみで「柳ゆり菜2017年カレンダー」は出してます。週刊誌ではグラビアでまだ露出してくれるのが有り難いですね、これからも続けて欲しいです。




柔らかそうなおっぱいに釘付けな柳ゆり菜ちゃんの包んでくれるおっぱい画像をご覧下さい。



170122_mn01_02.jpg

170122_mn01_03.jpg

170122_mn01_04.jpg

170122_mn01_05.jpg

170122_mn01_06.jpg

170122_mn01_07.jpg

170122_mn01_08.jpg

170122_mn01_09.jpg

170122_mn01_10.jpg

170122_mn01_11.jpg

170122_mn01_12.jpg

170122_mn01_13.jpg

170122_mn01_14.jpg

170122_mn01_15.jpg

170122_mn01_16.jpg

170122_mn01_17.jpg

170122_mn01_18.jpg



無料動画あり
170122_mn01_25.jpg
柳ゆり菜







 
関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, グラビアアイドル, Eカップ, スレンダー, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】