朝比奈彩 爽やかな笑顔を見せてくれる美脚ボディな胸元が眩しいおっぱい画像

ここでは、「朝比奈彩 爽やかな笑顔を見せてくれる美脚ボディな胸元が眩しいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170121_mn02_01.jpg


ファッションモデル、タレント、元レースクーン
朝比奈彩(あさひなあや)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は朝比奈彩(あさひなあや)    別名義は、北川彩
・出身地は、兵庫県
・血液型は、O 型
・生年月日は1993年10月6日生まれ 23歳(2017年1月現在)
・身長が171㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H83㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ボルダリング、キックボクシング、料理、映画鑑賞、ロードバイク、音楽鑑賞
・愛称は、あさひな、あやちゃん、あやたん、ぴなこ



1年間は兵庫県地元の産婦人科で、助産師の助手を努めていた。
16歳の時に、渋谷に遊びに行った時にスナップ写真を撮られていたようです。
2013年に、北川彩名義で芸能事務所イースマイルに所属してレースクイーンを芸能活動する。

2014年に、元アナウンサーの生島ヒロシが経営する芸能事務所の「生島企画室」に移籍する。
同年、第3回DHCシンデレラアワードでグランプリを獲得する。
同年、ファッション雑誌「Ray」での専属モデルとなる。

また、14代目三愛水着イメージガールに選ばれる。
2015年には、TVCMの「DHC薬用ディープクレンジングオイルのディズニーデザインボトル」出演。
同年、ラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」に出演する。

同年、バラエティ番組「週末めとろポリシャン♪」に出演する。
また、バラエティ番組「PON!」に出演する。
また、自転車番組「チャリダー☆快汗!サイクルクリニック」に出演する。

2016年に、初の写真集「彩だらけ」を発売する。



運動神経よかったようで、小学校3年から高校3年まで陸上部に所属していたようですね。100m走は12.8秒で、走り幅跳びは5m30cmの記録県大会では1位にもなるぐらいの強者のようです。レースクイーン当時では茶髪で、ちょっとギャルっぽいイメージがありましたね。その時でも東京渋谷コレクションにも出演して、「笑っていいとも」にも出演していました。

好みの男性のタイプは、優しくて自分のことを自由にさせてくれる人だそうですね。何か過去の恋愛経験では、浮気されたこともあるようでかなり慎重になっているようですね。

俊足であるから、もし芸能リポーターやファンの人に追いかけられても逃げられるそうです。9頭身で美ボディを持っていて、あまり筋肉付いていないが美しいおっぱいしてますよ。

体で好きな場所は鍛えた脚で、嫌いな場所は耳だそうで日課はマッサージしているようです。淡路島出身で好きな食べ物はイノシシだそうで、祖父が猟師でイノシシの皮剥ぎも見たそうですね。学生時代では学年が違う多くの男子からも告白されたらしいのだが、付き合ってはいないようだ。

自分のボディキープの為に、キックボクシングをやっていたので格闘技番組出演は喜んだそうです。
健康そうな肌をしており、水着では脚よりもやっぱりおっぱいを見ちゃいますよね。
スポーツをしていた経験からか、スポーツに関する番組によく出るようになって来ましたね。

NHKBS1での「チャリダー☆快汗!サイクルクリニック」では白のロードバイクのピナレロに乗った。「夢は自転車界のトップアイドル!全国のイベントで皆さんと一緒に走る」のキャッチコピー。自転車に乗りながら景色や美味しいものを紹介する番組で、自転車の心地よさを感じてます。

この番組で本格的に乗り始めて、なんと佐渡島のイベントで130kmを走り切ったというスゴさです。これからも、グラビアで彩ちゃんの可愛いおっぱい露出を増やしいしてほしいですね。



とても元気を感じさせてくれる朝比奈彩ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。




170121_mn02_02.jpg

170121_mn02_03.jpg

170121_mn02_04.jpg

170121_mn02_05.jpg

170121_mn02_06.jpg

170121_mn02_07.jpg

170121_mn02_08.jpg

170121_mn02_09.jpg

170121_mn02_10.jpg

170121_mn02_11.jpg

170121_mn02_12.jpg

170121_mn02_13.jpg

170121_mn02_15.jpg

170121_mn02_14.jpg

170121_mn02_16.jpg

170121_mn02_17.jpg

170121_mn02_18.jpg

170121_mn02_19.jpg




無料立ち読みあり
170121_mn02_20.jpg
朝比奈彩   写真集
関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : スレンダー, Cカップ, ファッションモデル, 美人, ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】