麻生遥 上品すぎるお嬢様が実は肉食系で腰を振りまくってくれるおっぱい画像

麻生遥 上品すぎるお嬢様が実は肉食系で腰を振りまくってくれるおっぱい画像

ここでは、「麻生遥 上品すぎるお嬢様が実は肉食系で腰を振りまくってくれるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170121_mn01_01.jpg


AV女優、
麻生遥(あそうはるか)のEカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は麻生遥(あそうはるか) 別名義は橘波留、はるか
・生年月日は1995年6月28日生まれ 24歳(2017年1月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W59㎝ H88㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、お菓子作り


2016年2月に、アイデアポケット「First Impression 91」でAVデビューをしました。
男性経験が2人で、見た目はいかにもお嬢様な感じがプンプンしております。
2016年6月には、はるか名義でオーロラプロジェクト「~わたし…肉食系なんです…」を発売。
2016年10月に、橘波留名義で「ラグジュTV 459」で大学院生として配信する。
2017年1月には、橘波留名義で「ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 020」を発売する。

清楚で美人すぎるナイスボディな女の子が、2016年に新人としてデビューしていました。
まさに癒し系な女性で、はかなげでイジめてあげたくなるような顔つきをしています。

でもこの美形すぎる女性は、どこかで観たことあるような気がしていましたね。
なんと素人専門の美形ばかりを集めているので人気のある、ラグジュTVに出演している子でした。
そら、このラグジュTVはプロデビューへの足がかりですからね。プロに出てきて当然ですよ。
印象深かったのは、はかなげな顔といやらしい体付きとエロい腰つきで覚えていましたよ。

それに有名な素人専門のオーロラプロジェクトでも出演していたのですね。
デカ尻で美乳の学生である、はるかで肉食系なのですともう乱れている女をアピールしてますよ。
物静かな感じでツンケンしていたが、挿入した瞬間から肉食系になって腰を振り出す乱れぶり。
腰を激しいくらいに振りまくって、汗だくで絶叫しながらでイキまくりなハードプレイをしている。
これだけ可愛くって、騎乗位で腰を振りまくるってこれアタリですよ皆さん観て見ましょうよ。

紹介する「ラグジュTV」作品では、気品溢れるプリ尻をした遥ちゃんが乱れてしまいます。
服をズリ上げるとブラが窮屈そうはち切れんばかりのおっぱいが、現れますね。
イギリス文学を大学で専攻して、海外旅行によく行くと、お嬢様ぶりを話していますね。
エッチをしてもあまり感じないので不安になり、AV男優さんであればエッチが上手なのでイキたい。
スラリとした美脚で後ろからブラごしにおっぱいを揉まれ、黒タイツ中のプリ尻がたまらないです。

イスに座らされて、手マンされていき「入ってる」とかされていることを言われて卑猥ですね。
パンティをハイレグにされて、意外と毛が多いのがいやらしくて極モザイクなのがうれしいですね。
美脚を持ち上げさせられて、クンニでいやらしい音を立てられて裏太ももがむっちりエロいです。
イスの上に四つん這いにさせられてお尻を高くあげて、バイブを突っ込まれて甘いあえぎ声漏らす。
もう気持ちよくなりすぎて、体が崩れ落ちそうな感じで悶えている姿が可愛すぎますよ。
今後は立たされながらでバイブを出し入れされて、可愛い顔が険しい顔をしちゃってますよ。
でもまだまだ遥ちゃんは、もっと気持ちよくなりたいみたいで不感症ぎみで強欲なのですね。

男優さんがギンギンになった肉棒を見せ付けて、恥ずかしそうに手コキしていってます。
硬くなっている肉棒を咥えこんでおり、ディープスロートでいらやしく上下していますね。
さらに肉棒の棒部分を小さな舌を出して、ペロペロと舐めていって糸引いちゃってますよエロい。
正常位で普通にエッチするのですが、腰を持ち上げられて挿入で大声で悶えちゃってますね。

今度は騎乗位で上になり、腰をずいぶんと浮かせて肉棒をストロークさせて気持ちよくなってます。
段々と上下するスピードが速くなり、アンアンと気持ちよくて悶え苦しんで興奮させられますね。
これが遥ちゃんの肉食な本性なのでしょうね、こんだけ騎乗位でエロくなれるなんてスゴいな。
もう一度観ただけでエロさが伝わって、遥ちゃんのファンになってしまいましたよ。




騎乗位でのエロさがたまらない麻生遥ちゃんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。




170121_mn01_21.jpg

170121_mn01_03.jpg

170121_mn01_04.jpg  

170121_mn01_05.jpg

170121_mn01_04.jpg

170121_mn01_06.jpg

170121_mn01_07.jpg

170121_mn01_08.jpg

170121_mn01_09.jpg

170121_mn01_10.jpg

170121_mn01_11.jpg

170121_mn01_12.jpg

170121_mn01_13.jpg

170121_mn01_14.jpg

170121_mn01_15.jpg

170121_mn01_16.jpg

170121_mn01_18.jpg

170121_mn01_19.jpg

170121_mn01_20.jpg



無料動画あり
170121_mn01_22.jpg
橘波留(麻生遥
)

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】