大政絢 ポップな大きな瞳と真っ白な肌のボディで誘惑するおっぱい画像

ここでは、「大政絢 ポップな大きな瞳と真っ白な肌のボディで誘惑するおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170120_mn03_01.jpg


女優、ファッションモデル
大政絢(おおまさあや)のDカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は大政絢(おおまさあや)
・出身地は、北海道
・血液型は、O 型
・生年月日は1991年2月4日生まれ 25歳(2017年1月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。
・趣味は、
・特技は、テニス
・愛称は、大政ちゃん・アヤマサ



中学校2年の時に、東京に遊びに来ている時にスカウトされる。
俳優養成所のアクターズスタジオ札幌校でレッスンを受けデビュー準備をしていた。
ローティーン向けファッション雑誌「CANDy」モデルをする。
中学校3年の時に、多くの女優を発掘したBS-iのプロデューサーに見出される。
2006年に、BS-i制作のショートドラマ「TOKYOかしましガールズ」で初ドラマで初主演デビュー。
同年、ショートドラマ「恋する日曜日 ニュータイプ」に出演する。

2007年にファッション雑誌「Seventeen」専属モデルとなる。
同年、テレビドラマ「花より男子2(リターンズ)」に出演する。
また、テレビドラマ「ケータイ刑事 銭形海」で主演に抜擢される。
2008年には、テレビドラマ「東京少女 大政絢」で主演を果たす。
同年、日本民間放送連盟 CMキャンペーンに出演する。
また、映画「TOPLESS」に出演する。

2009年に、テレビドラマ「メイちゃんの執事」に出演する。
2010年に、テレドラマ「ヤマトナデシコ七変化♥」に出演する。
同年、日刊スポーツ・ドラマグランプリにて助演女優賞を受賞する。
2011年には、初のフォトブック「Aya Omasa First Photo Book」が発売される。
同年、「Seventeen」卒業して、ファッション雑誌「non-no」専属モデルになる。
2012年に、ゴールド・メイクアップ賞とモード・ファッション部門を受賞する。


芸能界に軽い気持ちで入ったが、仕事をしていき続けていきたいなと思うようになってきました。
モデルでの初仕事の時には、照明ライトの明るさが怖くてポーズなんて全然分からなかったですよ。
格好良く先輩が撮影している姿を見て、ただすごいなぁとボウ然として見ていました。
最初は誰とも仲良くなれなくて、自分からは話しかけれないので緊張ばかりしていました。

芸能界に入ってから自分の性格が変わり、自分から話しかけられるようになって打ち解けました。
「ケータイ刑事 銭形海」をやらしてもらったのが大きな経験で、責任感が強くなっていきました。
1話ごとにゲストが違うので、監督さんも違うので人見知りをしていたら何も始まらないと思った。
前向きな性格で、あまり悩まなくて嫌なことがあれば忘れようと思ったら忘れることが出来ます。

美貌の秘訣は、運動をするようになってきて汗をかくようになってきたことですかね。
ちょっとした動きでも全身で汗をかくようになったので、肌のツヤが良くなってきましたよ。
食生活はバランスよく食べるようにしていて、お米も野菜もフルーツも摂るようにしています。
食べ過ぎた日の次の日には軽い食事にして、食べて運動してダイエットするようにしていますね。

リフレッシュ方法はお風呂に入るだけで発散が出来て、映画館を観て発散したりしています。
理想の男性のタイプは、優しくて引っ張ってくれる人が良くて相手に合わせるようにしていますね。
パートナーができれば、どこかに連れて行ってもらって自分の幅を広げるのが好きですね。

休みの日ではダラダラしていて、愛犬COCOと昼寝したりDVDを観たりしていてダラけていますよ。
露出はしてくれるのですが、エロが入ったチラリズムで傍観者を誘惑しているようですね。




恥らっている顔が可愛い大政絢ちゃんの隠しているおっぱい画像をご覧下さい。


170120_mn03_02.jpg

170120_mn03_03.jpg

170120_mn03_04.jpg

170120_mn03_05.jpg

170120_mn03_06.jpg

170120_mn03_07.jpg

170120_mn03_08.jpg

170120_mn03_09.jpg

170120_mn03_10.jpg

170120_mn03_11.jpg

170120_mn03_13.jpg

170120_mn03_12.jpg

170120_mn03_14.jpg

170120_mn03_15.jpg

170120_mn03_16.jpg



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, ファッションモデル, スレンダー, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】