さいとう雅子 純粋なる顔で2度目のデビューでも人気で今は舞台女優なおっぱい

ここでは、「さいとう雅子 純粋なる顔で2度目のデビューでも人気で今は舞台女優なおっぱい」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170120_mn01_25.jpg


女優、グラビアアイドル
さいとう雅子(さいとう まさこ)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前はさいとう雅子(さいとう まさこ)       別名義は、斉藤雅子(旧芸名)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、B 型
・生年月日は1993年12月29日生まれ 23歳(2017年1月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W58㎝ H81㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、写真を撮る事、いちごグッズ集め
・特技は、バトミントン、コスプレ立ちブリッジ、ブリッジ歩行、手を360度回転
・愛称は、まぁこ


2006年に、斉藤雅子名義で芸能界デビューをする。
同年、テレビドラマ「ひとがた流し」にてドラマ初出演する。
同年、映画「プロピシー」にて初めての映画にて初主演を果たす。
また、舞台「おじお2006」に出演で初舞台を踏む。
2008年には、TVCMで「牧場しぼり」に出演する。

2010年に、斉藤雅子名義で初めてのイメージDVD「らぶらぶ❤まぁこ」を発売する。
2012年には、舞台アリスインプロジェクト「まなつの銀河に雪のふるほし」に出演する。
2014年に、芸能事務所アヴィラとの契約満了につき「さいとう雅子」に改名して活動する。
2011年に、バラエティ番組「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~」に出演する。
2013年に、イメージDVD「まぁ恋」を発売する。
2016年には、さいとう雅子名義で初めてのイメージDVD「おかえりまぁこ」を発売する。


ファーストイメージDVDでは、当時高校の時に撮影されておりツインテールでバカ売れした。
スクール水着や制服だけの衣装だけではなく、レオタードでアクロバティックな運動をしている。
可愛い純粋な顔していて、ピュアな私を見て欲しいですとサンプルがyoutubeにも残っていますね。
まだまだ成長盛りのおっぱいしていて、メイド姿がとっても似合っていて脚にムラムラしますね。
教室での水着では、机の上に寝転ぶお尻のムチムチ感がたまらなく大人びた色気を感じます。

かわいいオタクとも言われるまぁこちゃんは、ふわふわした空気感があってしょこたんの面影ある。
彼女の魅力はアイドル性が高くて、グラビアだけではない感じで今や舞台やドラマに出演している。
まぁこちゃんは自身で猫目だと言っていたが、狐に似ている感じがしている気がする。

斉藤雅子名義の最後となるイメージDVD「まぁ恋」では、成長したまぁこちゃんが見れます。
温泉に水着で浸かっている姿やエッチなランジェリーをつけて股を開いている所なんか必見ですね。

2013年での「まぁ恋」以降はしばらくグラビアは控えていたが、大胆に露出をしているのだ。
復帰したイメージDVDでは、きわどい衣装を着て自慢となるエロボディーをたっぷりと披露している。
ボディにはシールをペタペタと大事な所に貼って隠していたが、はがれてかゆくなったらしい。
次の貼るシリーズでは、お菓子を貼ろうかなとか明るい一面で楽しんで語っています。

紹介する作品では、復帰したイメージDVD「おかえりまぁこ」では顔がふっくらとしています。
ちょっと成長したおっぱいを水着の谷間を見せてくれて、ドキドキさせられるシーンがあります。
極小のビキニを着て、おっぱいが窮屈そうになって、エロさを増してくれていますね。
ベッドに横たわってのきわどいハイレグ風の股の切れ間を見せてくれて、興奮しまくりですよ。
学生からのおっぱいが成長していくのが見れるのって、おっぱいマニアには大変貴重ですよね。



大人への女性となった、さいとう雅子ちゃんの成長しているおっぱい画像をご覧下さい。




170120_mn01_26.jpg

170120_mn01_01.jpg

170120_mn01_02.jpg

170120_mn01_03.jpg

170120_mn01_04.jpg

170120_mn01_05.jpg

170120_mn01_06.jpg

170120_mn01_10.jpg

170120_mn01_07.jpg

170120_mn01_08.jpg

170120_mn01_09.jpg

170120_mn01_11.jpg

170120_mn01_12.jpg

170120_mn01_13.jpg

170120_mn01_14.jpg

170120_mn01_15.jpg

170120_mn01_17.jpg

170120_mn01_18.jpg

170120_mn01_19.jpg

170120_mn01_20.jpg

170120_mn01_21.jpg

170120_mn01_22.jpg

170120_mn01_23.jpg

170120_mn01_24.jpg



無料動画あり
170120_mn01_25.jpg
さいとう雅子



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, グラビアアイドル, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】