安田美沙子 はんなりが似合う笑った笑顔が素敵なおっぱい画像

ここでは、「安田美沙子 はんなりが似合う笑った笑顔が素敵なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170119_mn03_01.jpg


女優、元グラビアアイドル
安田美沙子(やすだみさこ)のDカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は安田美沙子(やすだみさこ)
・出身地は、北海道
・血液型は、O 型
・生年月日は1982年4月21日生まれ 34歳(2017年1月現在)
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W60㎝ H85㎝
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。
・愛称は、みちゃ、みちゃこ、みーちゃん、やすみさ、やっちん


2001年に、京都でスカウトされて芸能界デビューする。
同年、テレビ「美少女図鑑」にてテレビ初出演する。
2002年には、少年雑誌「週刊少年マガジン」にて「ミスヤングマガジン」に選ばれる。
同年、TVCMの消費者金融会社アイフルのCMに出演して、話題となる。

2003年には、e-niceレーベル(徳間プロモーション)から歌手デビューを果たす。
また、初の写真集「ソロ・ファースト写真集 みさこ」を発売する。
2004年に、サントリービールキャンペーンガールに選出される。
2005年に、テレビドラマ「熟年離婚」にて女優デビューを果たす。
同年、映画「ルナハイツ」にて初映画デビューにして初主演を果たす。
2010年に、舞台であるニコニコミュージカル「クリスマス・キャロル」で初舞台を踏む。
2014年には、デザイナーと結婚する。
2016年に、旦那が第一子を妊娠中なのに不倫を犯す。


中学校と高校ではバスケットボール部に所属しており、フルマラソンの完走実績も多いのである。
「JALホノルルマラソン2008」や「東京マラソン2009」などでは完走をしている実力である。
トライアスロンにも挑戦しており、おっとりした感じだが体育会系の体力を持っているのである。
負けず嫌いだからという性格だから、スポーツを続けることが出来るかも知れませんね。
飽き性なので同じ景色だと嫌なので、キレイな海の景色やトレーナーがいたから続けられました。
スカウトして頂いた方が競馬好きで、最初は知識はなかったが少しずつ好きになっていきました。

30代になってからの美容法は、たまにエステとかヘッドスパとか月一くらい行ったりしていますね。
小顔矯正やはりとかも行ったりして、悪いところが効いているので顔も引きあがるのですよ。
結婚生活では、結婚式まではケンカもよくあったが終わってからは仲良くしています。
主人がデザイナーなのでこだわりが強くて、よくしようと思ってのケンカはありますね。
主人は料理は作れないのですが、食事が終わると片付けはしてくれるので助かっています。

ランニングを始めてから健康に気遣うようになり、からあげなど食べると肌荒れとかしていました。
現場に入ると一日一食とかで偏食になり、むくみとか扁桃腺とかはれるようになってしまいました。
健康的な体になろうと意識したことで、体調が変わり冷えやすかったのも改善してきましたよ。

グラビア時代から写真にも興味を持ち始めて、カメラマンとかに撮った写真を見せてアドバイス。
してもらっていたので、技をどんどん盗めるようになってきたのです。
料理本も出すようになり、興味を持ってきてお味噌も自分で作りたいなぁと思って始めました。
お味噌を自分で作って、皆さんに出すときに手前味噌ですがって言うのが夢だと語っていました。

旦那に妊娠中に不倫されてしまったが、冷静になって旦那を許してしまっていますね。
「またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますので、まだまだ未熟な2人ですが、
温かく見守って頂けると幸いです」と語っているが実は怒っているのでしょうね。
子供の未来を考えればという結果でしょうが、子供いなければ別れていたでしょう。
こんな美人を捕まえておいて、なんて旦那なんだって思ってしまいますね。





いつも笑顔が素敵な思います安田美沙子さんのおっぱい画像をご覧下さい。




170119_mn03_02.jpg

170119_mn03_03.jpg

170119_mn03_04.jpg

170119_mn03_10.jpg

170119_mn03_06.jpg

170119_mn03_07.jpg

170119_mn03_08.jpg

170119_mn03_09.jpg

170119_mn03_15.jpg

170119_mn03_11.jpg

170119_mn03_12.jpg

170119_mn03_13.jpg

170119_mn03_14.jpg

170119_mn03_20.jpg

170119_mn03_16.jpg

170119_mn03_17.jpg

170119_mn03_18.jpg

170119_mn03_19.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, Dカップ, スレンダー, 美巨乳, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】