姫川ゆうな あどけない幼い顔が可愛いが頭はエッチでいっぱいなおっぱい画像

姫川ゆうな あどけない幼い顔が可愛いが頭はエッチでいっぱいなおっぱい画像

ここでは、「姫川ゆうな あどけない幼い顔が可愛いが頭はエッチでいっぱいなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170119_mn01_21.jpg  

AV女優、
姫川ゆうな(ひめかわゆうな)のDカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は姫川ゆうな(ひめかわゆうな)  別名義は、三井ゆり、坂東ゆうな、あいり
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1996年8月3日生まれ 20歳(2017年1月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H84㎝
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。
・趣味は、お菓子作り
・特技は、バレエ


2016年に、18歳でギルフィー所属で姫川ゆうな名義にて「18歳と10ヶ月。」AVデビューをする。
同時期に、三井ゆり名義でも「名門●●大学チアリーディング部在籍~」でAVデビューをする。
同時期に、あいり名義でも、「超人気エンターテイメント集団に所属する~」AVデビューをする。



すごい同時期に3つの名義で出演するなんて快挙ですね、今まであったのでしょうか?
シチュエーションや設定は違えども、おっぱいマニアであればすぐにでも分かってしまいますね。
チアガールやバレエといったゆうなちゃんが、得意とする体の柔らかさを活かしてます。
2016年5月から12月だけの作品でも、20本もの作品に出演しておりハイペースぶりの人気である。
デビューでまだ半年なのに、2017年1月1日には無修正の解禁となり作品を発表している。

デビューのきっかけが友達がアダルトメーカーの事務所で勤めていて、事務所に連れて来られた。
なんと危なげな行為ですが、いつの間にか面接になってて気が付いたらもうAVに出てたという驚き。
クラシックバレエやっていたので男性の前でも上裸は平気なので、恥ずかしくはなかったそうです。
友達がヤバくて私を好きすぎて私限定のバイなので、私を世界に発信させたいみたいなのですよ。

初めての撮影では騎乗位が苦手で、テンパってしまってどうしていいのか覚えていないですね。
バレエやってたのに運動苦手でネガティブなので、自分求めてもらうのが嬉しくてAV出てよかった。
自分から告白する方で好きな男性のタイプは、細身で目尻に笑うとシワが出来る人がいいですね。
それに私はすごいおしゃべりなので、構ってもらえる人で心に余裕がある人でないと駄目ですね。

初めてエッチした人は27歳バツイチで、デカチンで首絞め、イラマ、スパンキングされてましたよ。
それで彼氏がこれほどのドSどっぷりだったので、完全にMになってしまいました。
デカチンだけど、その人にフェラを習ったおかげでフェラが好きになりましたよ。
性感帯は、全身が性感帯なのですけど内側を舐められるのが良くて左耳、左乳首、左手首がいい。
イクことに固執していなくて遊びだと思って、エッチするよりも愛撫がいいかもって思っています。

幼くていつも子供みたいと言われたりしますが、自分では全然幼いとは思っていないのですよ。
AVのプレイの中で、好きなものはフェラでフェラが長いと男優さんの乳首が感じてくれますもの。
男性が射精をしている瞬間を見るのも好きで、フェラをしている時間が幸せで好きですね。
だってフェラをずっと長時間していると、溶けないアイスキャンデーを食べているみたいです。

騎乗位が苦手なのには、プライベートで皆がドSすぎて私を上に乗せてもらえなかったのですよ。
だから騎乗位シーンがほとんどなくて、上に乗ると疲れるので顔が必死になってしまってます。

紹介する作品は、可愛い美少女メイドになってくれていっぱい奉仕してくれる作品になっています。
ツインテールで可愛いゆうなちゃんが、甘い声でベッドでたっぷりとフェラを奉仕してくれます。
自分から四つんばいになって、お尻を突き出してくれてスク水着ながらで突かれまくってるね。

明るい昼間からご主人様にお仕置きされて、手マンで潮吹きされちゃったりしています。
ご主人様の肉棒をいやらしい舌先でベロンと舐めて、気持ちよくなるようにしちゃってますね。
もっとお仕置きをして欲しいと懇願して、立ちバックやいやらしい格好で突かれています。
大人気のゆうなちゃんは、2017年も淫らで責めてくれます。



どんな格好をしても可愛い姫川ゆうなちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


170119_mn01_02.jpg

170119_mn01_03.jpg

170119_mn01_04.jpg

170119_mn01_05.jpg

170119_mn01_06.jpg

170119_mn01_07.jpg

170119_mn01_08.jpg

170119_mn01_09.jpg

170119_mn01_10.jpg

170119_mn01_11.jpg

170119_mn01_12.jpg

170119_mn01_15.jpg

170119_mn01_13.jpg

170119_mn01_14.jpg

170119_mn01_18.jpg

170119_mn01_16.jpg

170119_mn01_17.jpg

170119_mn01_19.jpg

170119_mn01_20.jpg



無料動画あり
 170119_mn01_21.jpg
姫川ゆうな
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Dカップ, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】