鈴木杏樹 いつまでも若々しい美貌を持っている美人のおっぱい画像

ここでは、「鈴木杏樹 いつまでも若々しい美貌を持っている美人のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170118_mn03_01.jpg


女優、
鈴木杏樹(すずきあんじゅ)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は鈴木杏樹(すずきあんじゅ) 別名義は、KAKKO
・出身地は、大阪府
・血液型は、AB 型
・生年月日は1969年9月23日生まれ 47歳(2017年1月現在)
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W57㎝ H86㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、水泳、スキューバーダイビング



17歳の時にスカウトされたが、イギリスに歌手を目指してロンドンの音楽学校に留学する。
1990年に、KAKKOとして英CBSレコードからKAKKOとして「We Should Be Dancing」歌手デビュー。
1991年には、芸能界で女優デビューをする。
1992年に、テレビドラマの映画みたいな恋したい「愛と青春の旅立ち」にて初出演する。
同年、テレビドラマ「十年愛」に出演する。

1993年に、テレビドラマ「あすなろ白書」で注目を浴びる。
同年、映画「高校教師」で初映画出演を果たす。
また、TVCM「海苔の大森屋」にて初めてCM出演する。
1994年に、ラジオ「Come on FUNKY Lips!」に出演する。
1995年に、音楽番組「ミュージックフェア」の司会を20年続ける。
1998年に、駿河台日本大学病院外科部長と結婚するが、2013年に死別することになる。

2001年に、料理番組「料理バンザイ!」に出演する。
2011年に、情報番組「ZIP!」に出演する。
2015年には、舞台「Walk oN!~さあ、新しいキミに会いに行こう~」で初舞台を踏む。
同年、映画「ライアの祈り」にて初主演を果たす。


本格的に英語漬けで神戸のインターナショナルスクールであるマリスト国際学校に通っていた。
でも2枚のシングルを出しただけで、音楽の本場イギリスで売れるのは難しい世界だったようですね。
杏樹さんの歌手時代はあまり知られていませんが、ポップな歌で踊りで腰も振ってましたね。
歌詞も作り何か歌よりもダンスが中心のような感じがしますね、youtubeで探せば出てきますね。

2016年には、20年も音楽番組「ミュージックフェア」の司会を卒業して今まで音楽に携わってきた。
すばらしいアーティストの方々にお会いできて、本当に宝だと思っていて涙しておりました。
また結婚した旦那さんは、1998年に腸閉塞を患ったときに手術を担当してもらった一人でもある。

杏樹さんはトレンディドラマにも出演しており、あすなろ白書では身ごもってしまう役を演じた。
大ヒットドラマである「相棒」にも出演しており、2代目の女将として出演をしているのである。
50歳とは思えない肌の艶やかさと美しさを保たれていて、いつみても美人だなと思いますね。

あれだけの美貌であるから、再婚とかすればいいのにとか思うのですが何もないようですものね。
子供がいればいいだろうけど、なかなか旦那さんとの子供作りが出来ずで、不妊治療したそうです。
短い時間で平日の朝にラジオされており、いってらっしゃいと癒してくれる声を届けてくれます。

目鼻立ちがキリッとしていて、肌の露出はないものの美魔女の匂いがしてきますよね。
情報番組「ZIP」ではドラマや司会業とは違った、明るい一面を見せ付けてくれます。
笑顔が上品で人をにこやかにさせてくれる、素敵な才能を持っていますね。
あまり関西弁を披露することはないのですが、ときおり話してくれる関西弁に胸キュンしますよ。
杏樹さんの、これからの活躍ぶりに期待したいものですね。




いつまでも若くあり続けて欲しい鈴木杏樹さんの素敵なおっぱい画像をご覧下さい。





170118_mn03_02.jpg

170118_mn03_03.jpg

170118_mn03_04.jpg

170118_mn03_05.jpg

170118_mn03_07.jpg

170118_mn03_08.jpg

170118_mn03_09.jpg

170118_mn03_10.jpg

170118_mn03_11.jpg

170118_mn03_12.jpg

170118_mn03_13.jpg

170118_mn03_14.jpg

170118_mn03_15.jpg

170118_mn03_16.jpg

170118_mn03_18.jpg

170118_mn03_17.jpg

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】