今野杏南 石原さと美似でちょっと面長な美女でボリュームがあるよおっぱい画像

ここでは、「今野杏南 石原さと美似でちょっと面長な美女でボリュームがあるよおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170116_mn01_01.jpg


グラビアアイドル、タレント
今野杏南(こんのあんな)のFカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は今野杏南(こんのあんな)       別名義、戸井田杏南(本名)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、A型
・生年月日は1989年6月15日生まれ 27歳(2017年1月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W59㎝ H83㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、舞台鑑賞、映画鑑賞、シュシュ作り
・愛称は、あんちょ、とっちん


2004年に、テレビ東京のバラエティ番組「シブスタ S.B.S.T」に出演で芸能界入り。
同年、ラジオ「ASIAN美少女ファイル」に出演する。
2011年に、初のイメージDVD「あんちょの唇」を発売する。
2012年には、候補生45名の中から日テレジェニック2012に選ばれる。
石原さと美に似ていると話題になる。

2013年に、テレビCMでグリコ乳業「Dororich(ドロリッチ)」で出演して注目される。
同年、ロンドンオリンピックのサポーターガールを務める。
同年、初の写真集「anna」を発売する。
また、テレビドラマ「みんな!エスパーだよ!」に出演する。
プレミアグループイメージモデルやライブガーデンイメージモデルを務めている。
2014年には、映画「クローバー」に出演する。
同年、自身が書いた官能小説「撮られたい」を出版する。


中学校3年の時に出た番組では、「フェロモン中学校」というコーナーに出演していました。
その時のアンケートでは頼りになって大人になった人、好きになった人がタイプです。
湘南の育ちだったので、キャッチコピーが「フェロモンサーファー」と名づけられた。
芸能人女子でのフットサルチーム「FANTASISTA」に、所属していたこともある。
初めてのイメージDVDでは、くちびるがチャームポイントで意識しながら撮ってました。


またセカンドDVDでは、なんだかおっぱい大きくなったみたいで、おっぱいと唇をアピール。
3か月間目指していた日テレジェニックに選ばれて、グラビアでナンバーワンを獲りたいと。
確かに目元とか石原さと美に似ているかも、ちと面長って感じですが似ていますよね。
2013年には、少し痩せてしまって自慢のアピールおっぱいが小さいと嘆いていたそうですね。
ファンに人からでおっぱいのボリュームがないとか言われたら、ショックになりますよ。
でもそんな微妙なおっぱいの膨らみも、ファンは把握しているのかと思えばすごいですね。

乳製品がおっぱいにいいので、とりすぎてしまい気持ち悪くなったと語っています。
ボリュームあるおっぱいを維持するには、涙ぐましい努力があるのだと実感しますね。
このおっぱいは、中学校からもう大きかったようでその頃から大人っぽいと言われていた。
好きな人の前では、無邪気に子供にかえってしまい落ち着けと止められるぐらいなのです。
それに彼氏の言うことは、何でも聞いちゃうので何でもOKになってしまいますよ。

好きになりやすい性格で出会った人が、いいなぁとか思ってしまうことがあります。
官能小説を書こうと思ったきっかけは、本が好きなものあって小説家の人と盛り上がって。
マネージャーにエッチな話好きだと言ったら、自分で書いてみればと言われて書いてみた。
自分の等身大のアイドルを描いていて、身近なので書きやすいだろうなと思ってやってみた。
どんな官能小説化読んでみたい方は、検索すればはじめの部分が見れるようになっています。



色気がたまらなくなる今野杏南ちゃんのデカいおっぱい画像をご覧ください。





170116_mn01_02.jpg

170116_mn01_03.jpg

170116_mn01_04.jpg

170116_mn01_05.jpg

170116_mn01_06.jpg

170116_mn01_07.jpg

170116_mn01_08.jpg

170116_mn01_09.jpg

170116_mn01_10.jpg

170116_mn01_11.jpg

170116_mn01_12.jpg

170116_mn01_13.jpg

170116_mn01_14.jpg

170116_mn01_15.jpg

170116_mn01_16.jpg

170116_mn01_17.jpg




無料動画あり
170116_mn01_18.jpg
今野 杏南
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 作家, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
あんちょはFカップです
本人公言を偽解釈しないで下さい
2017/01/17(火) 00:15 | URL | フェニックス #-[ 編集]
> あんちょはFカップです
> 本人公言を偽解釈しないで下さい

フェニックス様
いつもご閲覧ありがとうございます!
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
修正させていただきました。これからも、よろしくお願い致します!
2017/01/17(火) 07:48 | URL | おっぱいマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】