小雪 透き通る肌ときりっとした清潔感ある涼しげな目と顔立ちのおっぱい画像

ここでは、「小雪 透き通る肌ときりっとした清潔感ある涼しげな目と顔立ちのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170115_mn02_001.jpg


女優、ファッションモデル
小雪(こゆき)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は小雪(こゆき)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1976年2月30日生まれ 26歳(2017年1月現在)
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H85㎝(1999年当時)
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、読書、アロマテラピー、テニス


白い肌で美人薄明といった感じで、いつも落ち着いた様子である小雪さん。


1995年の高校の時に、ファッション雑誌「non-no」読者モデル応募して専属モデルとなる。
同年、テレビCM「大風印刷 にてCMデビューする。
1998年には、テレビドラマ「恋はあせらず」のヒロインに抜擢される。
2000年に、ファッションモデルとしてパリ・コレクションに参加する。
同年、映画「ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer」にて映画初出演する。
2002年に、日本フォーマルウェア協会から第3回ベストフォーマリストを受賞する。
同年、舞台「天国の本屋」で初舞台で初主演を果たす。

2003年には、映画「ラストサムライ」に出演する。
2004年に、エランドール賞新人賞、第7回日刊スポーツドラマ大賞助演女優賞、
     第12回日刊スポーツ映画大賞主演女優賞、と受賞する。
同年、日本人女優として初めてとなるリーバイスのイメージキャラクターに起用。
2011年には、俳優である松山ケンイチと結婚する。
2015年に、第3子を出産する。
2017年には、テレビドラマ「大貧乏」でシングルマザー役で出演する。


運動少女だったので高校の時には、バレーボールに明け暮れている日々だったようですね。
卒業してからは、小さい頃からの夢であった看護学校に通っていたと言います。
芸能界に入るつもりはなくて、友達から誘われて読者モデルに応募して合格してしまった。
看護学校に通うと決めていたので、モデルと学校の両立を1年間していたと語ります。
成績が良くてもモデルの仕事で学校を休むと、度々学校に呼び出されイジメもあった。

事務所を通じてドラマでのゲスト出演の話が来て、現場に行けばいいと言われたそうです。
こんな機会はそうそうないので、演技は出来ないけどやってみようと次々と出演を受けた。
言いたいことを言う性格で、男みたいにサバサバとした性格だと共演者は語っていますね。
話していると女性らしさもありますが、さっぱりしている所もあり体育会系のノリです。

いつもクールな感じなので、物おじをしないような落ち着き感がありますね。
今度2017年1月からスタートするのは「大貧乏」と小雪さんとはかけ離れた状態ですが。
お金と愛をテーマにした、権力により無一文に追い込まれてしまったシングルママ役。
小雪さんが勤めていた会社が倒産して、なぜか秘密を暴いていく立場になってしまう。
しかも恋人候補まで現れてと、忙しい親子生活の中で進んでいくドラマなのです。

ちょっと今までの小雪さんのイメージだと、クールな感じが多かったですが今度は。
子供がいる小雪さんにあっているので、子供とも暖かい表情が見れるドラマになります。
この役の為に、小雪さんはシングルマザーの方とも会って取材をしているようです。
またコメディにもなるので、笑える一面って言うのも見逃せなくなりますね。
今まで小雪さんはクールだけなんだって思っていた人もこれで印象が変わると思いますね。
これからの小雪さんの演技の幅が、今まで以上に広がっていくでしょう。



体育会系の面も見たくなってしまう小雪さんの上品そうなおっぱい画像をご覧下さい。




170115_mn02_002.jpg

170115_mn02_003.jpg

170115_mn02_004.jpg

170115_mn02_005.jpg

170115_mn02_006.jpg

170115_mn02_007.jpg

170115_mn02_008.jpg

170115_mn02_009.jpg

170115_mn02_010.jpg

170115_mn02_011.jpg

170115_mn02_013.jpg

170115_mn02_014.jpg

170115_mn02_015.jpg

170115_mn02_016.jpg

170115_mn02_017.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, Cカップ, 美人, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】