池田愛恵里 ぽちゃぽちゃ体型好きには堪らないマシュマロボディのおっぱい画像

池田愛恵里 ぽちゃぽちゃ体型好きには堪らないマシュマロボディのおっぱい画像

ここでは、「池田愛恵里 ぽちゃぽちゃ体型好きには堪らないマシュマロボディのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170115_mn01_001.jpg


グラビアアイドル、アイドル、レースクイーン
池田愛恵里(いけだあえり)のGカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は池田愛恵里(いけだあえり)
・出身地は、滋賀県
・血液型は、A 型
・生年月日は1990年7月29日生まれ 26歳(2017年1月現在)
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W60㎝ H89㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、お笑いライブを見に行くこと
・特技は、大根のサイズ見極め


2012年に、ニュース配信サイト「ZAKZAK」のアイドル企画にて準グランプリに選ばれる。
2013年には、初のイメージDVD「ミルキー・グラマー」が発売される。
同年、サッカー番組「ゴラッソ!セレッソ」に出演する。
同年、フライデーに甲子園でGカップガールがいなくなったという記事が出て話題に。
また、「スーパー耐久シリーズ」にレースクイーンとして2年間参加しているようです。
また、関西のケーブルテレビにてアイドルユニット「関ガール」としても活動する。
2014年に、サッカーチームのセレッソ大阪の応援リポーターを務める。
アイドルグループ「FANTA☆STAR」というユニットに参加しています。



阪神甲子園球場でビールの売り子には、日に487杯も売っていた人気者だったようです。
グラビアアイドルと言う事ですが、ぽちゃぽちゃしていて可愛いグラドルですね。
タイプの男性は、目が細くてガッチリしている人だそうですね体育会系まるわかりだ。

肉感溢れるボディ体型をしているので、マシュマロ女子とも呼ばれているそうです。
事務所にダイエット言われ、食べるの我慢していたら不機嫌な顔なので言われなくなった。

大きなおっぱいがコンプレックスだったが、グラビア始めて自分に自信が持てた。
おっぱいが大きいので、お母さんとか呼ばれる時もあったようですね。
服が入らないのがよくあって、無理して着てみたらバンって破れることもありました。

痩せたいのはずっと思っていて、おっぱいのサイズが落ちないように引き締めたいなと。
顔もふっくらしていて関西弁で、ものごち優しい癒し系のしゃべりをしています。
ほっぺたがふっくらとしているので、プニっと何だか触りたくなるようになりますね。

服の上からでも、大きいおっぱいしているなと分かって脱ぐとぽちゃ感が出てますね。
水着でジャンプしていると、水風船みたいな柔らかいおっぱいがプルプルと揺れてますよ。
だんだんと観ていると小さなビキニから、大きなおっぱいがこぼれ落ちそうになってます。
お尻がアップされると、大きくって柔らかそうで顔を埋めたくなるようになるよ。

横乳とかもふんだんに見せてくれて、もうあどけない顔が愛おしくなってしまいますね。
またサッカーのリポーターをしている時には、ツインテールしている姿も可愛いですね。
ブログでは実家が農園をやっているので、タイトルも「ようこそ池田農園へ」なのです。
ブログでは可愛い素顔を見せてくれているので、お茶目な愛恵里ちゃんを見れますよ。

ファーストイメージDVDでは、大きなGカップにあったビキニを着ておりましたね。
ところどころで、自分でおっぱいをプルプルと揺らしてアピールをしていました。
それからだんだんとエスカレートしてきて、ジャンプでおっぱい揺らししていくように。
ノーブラで布だけのシーンでは、堪らないぐらいのおっぱい揺れを感じさせてくれます。

そして、2015年のイメージDVDでは、大きなおっぱいの半分にもない服が主流になる。
また小さなビキニで、Gカップおっぱいをすごく強調する姿で興奮させてくれますね。
少しずつ過激になっていく演出で、これからどんな感じになるのか楽しみになります。




思わず抱きしめたくなる池田愛恵里ちゃんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。




170115_mn01_002.jpg

170115_mn01_003.jpg

170115_mn01_004.jpg

170115_mn01_005.jpg

170115_mn01_006.jpg

170115_mn01_007.jpg

170115_mn01_008.jpg

170115_mn01_009.jpg

170115_mn01_010.jpg

170115_mn01_011.jpg

170115_mn01_012.jpg

170115_mn01_013.jpg

170115_mn01_014.jpg

170115_mn01_015.jpg

170115_mn01_016.jpg

170115_mn01_017.jpg

170115_mn01_018.jpg

170115_mn01_019.jpg

170115_mn01_020.jpg





無料動画あり
170115_mn01_021.jpg
池田愛恵里
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 美巨乳, Gカップ, レースクイーン, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】